Looking back on life Vol.869 [2Kの画日記]
















谷根千オフ会 続いてます


本当 暑い日だったんですよねぇ


途中 暑過ぎて


何時まで自由に撮って 集合しましょうって時間があったんですが


暑過ぎて 英ちゃんとeyeさんと3人でコーシー飲んで


時間潰しました


店に入らないと体冷やせるところなんてないですからねぇ













nice!(185)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 12

コーヒーカップ

5月の暑さって
子供の運動会思い出します
by コーヒーカップ (2024-03-23 00:07) 

英ちゃん

ぁぁ、なんとなく思い出しました(^_^;)
しかし、今年はソメイヨシノがまだ開花しないね。
東京は25日に開花するとかテレビで言ってたけど、そうすると満開になるのは4月だね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-23 00:58) 

末尾ルコ(アルベール)

こちら、今日から寒さは遠のきそうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-23 02:12) 

Inatimy

日陰に入っても暑いものは暑いですものね^^;。
25℃以上に上がるともうダメかも・・・。
by Inatimy (2024-03-23 06:28) 

mm

おはようございます^^
二枚目のお写真、何だろう。
暑い日の外の撮り歩きは堪えますね。
by mm (2024-03-23 06:48) 

めぎ

今年はどのぐらい暑い日があるかなぁ…
その日まではまだしばらくありそうですけど。
by めぎ (2024-03-23 07:41) 

ミケシマ

折り鶴?不思議なお写真です(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-23 12:19) 

そらへい

今は、春待ち遠しい気分ですが
今年も冷房に入らないと我慢できない
暑さがやってくるんでしょうね。
by そらへい (2024-03-23 14:12) 

溺愛猫的女人

私は真夏に谷中のねんねこ家さんに行くのに延々と迷い、脱水症状で死ぬかと思いました( ̄▽ ̄;)
二枚目の写真は何かの中に置かれた折り鶴?
by 溺愛猫的女人 (2024-03-23 14:46) 

ヤッペママ

不思議な2枚目写真なんでしょう?
暑い日の外歩きも注意が必要ですね~
by ヤッペママ (2024-03-23 15:42) 

いろは

こんにちは^^
最近の5月って暑いですよね。
気候がおかしくなっていますね^^
by いろは (2024-03-23 15:56) 

JUNKO

そんな暑さ羨ましいですね。こちらまだオーバーコート着ています。
by JUNKO (2024-03-23 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube