Looking back on life Vol.870 [2Kの画日記]
















谷根千 続いてます


この寫眞の前に ご飯食べたんですが


なかなか美味しいお店でした


ランチにしてはボリュームもあったし


そんなに高くもなかった記憶があります


安くてボリューミーなのが壱番ですね


撮影会なんかのランチ


人数多いと入れるお店も少なくて悩みますからね


幹事さんが良い仕事してるって事ですね










nice!(192)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 15

英ちゃん

この時のランチは何を食べたかは覚えてません(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-24 00:52) 

コーヒーカップ

ランチ久しぶりに天ぷら定食でも
安くて美味しいところで子供の頃からやってる
お店なんですよね
by コーヒーカップ (2024-03-24 01:21) 

末尾ルコ(アルベール)

最近ランチは最寄りローソン店内製造の小弁当が多いです。これが美味しいんだな。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-24 02:03) 

ゆうのすけ

お外でランチってなかなかしないから いいな~っ!
一人だとどうでもよくなっちゃうし。運転しながらとか。。。
「ランチタイムが終わるころ」ユーミン・・・もうすぐそんな季節が
巡ってくるんだろうな。来週は新年度。お孫くんは 初めての桜の下を
ママに抱かれて春を感じるかな?暖かくなるといいですね。✿~
by ゆうのすけ (2024-03-24 03:19) 

めぎ

外でランチって全然しないので、どこが美味しくて安いのかさっぱりです。
by めぎ (2024-03-24 04:45) 

Inatimy

綺麗な色のクレマチスですね。花びらのグラデーション、いいな。
量がたっぷりあるのに、この価格でいいのかしら・・・と、
日本のランチにはびっくりします^^。
by Inatimy (2024-03-24 07:05) 

おと

2枚目、クレマチス、綺麗ですね〜。好きな色です^ ^
by おと (2024-03-24 07:17) 

kiyotan

あの時のランチなら定食三つくらいから選んでいたと思います
お刺身定食とかありましたね 
下見にも行って選んだお店です。
by kiyotan (2024-03-24 10:03) 

そらへい

おいしくて、ボリュームもあって値段も手ごろなお店に当たると
得した気分になりますね。
全く逆の場合もありますが。
by そらへい (2024-03-24 10:14) 

横 濱男

ランチしたお店、♥ホテルのそばだったかな。
ナンとか思い出しました。。。
多分、丼物を食べたような。。。
by 横 濱男 (2024-03-24 11:42) 

溺愛猫的女人

クレマチスがキレイ~西洋っぽいお花ですよね!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-24 12:01) 

Take-Zee

こんにちは!
ひっそり咲くテッセンいいですね!!
by Take-Zee (2024-03-24 12:14) 

JUNKO

早くも夏の花って感じですね。花の位置の取り合わせが絶妙ですね。見習いたいです。
by JUNKO (2024-03-24 13:51) 

いろは

こんにちは^^
爽やかにさく紫陽花と綺麗なクレマチス
とても素敵です♪
by いろは (2024-03-24 15:54) 

ヤッペママ

グラデーションの綺麗なクレマチス
好いですね♪
by ヤッペママ (2024-03-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube