Looking back on life Vol.871 [2Kの画日記]
















谷根千 続いてます


暑かったので休憩した喫茶店


アイスコーシーで 一息


涼んだはずなんだけど


出たら あっという間にグッタリでした


5月ってこんなに暑かったんですかねぇ





そう言えば


孫と娘 土曜日に退院したようです


自宅に帰ったとのことで大丈夫なのかと心配しましたが


今時は旦那さんが休める制度があるので


GWが明けるまで休みが取れたとかで


なんとかなりそうだとの事


ちょっと心配ではありますが


まあ どっちみち自分で頑張らないとですからね


遠くから 応援するしかありません


もうしばらく逢いに行けそうもないんですよねぇ


来月 半ば頃には行けると良いんですけどねぇ










nice!(189)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 18

コーヒーカップ

心配ですよね
旦那さん休みとれてよかったです
by コーヒーカップ (2024-03-25 01:51) 

末尾ルコ(アルベール)

仲のいいスタバ男性スタッフさん、数ヶ月育児休暇とってましたよ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-25 02:06) 

英ちゃん

5月は紫外線が一番強いとされてます(^_^;)
育児休暇って結構長い期間取れるんだね。
by 英ちゃん (2024-03-25 02:41) 

mitu

新米お父さんとお母さんとで力を合わせる時ですね
可愛い初孫ちゃんとの対面が楽しみですね^^
by mitu (2024-03-25 05:19) 

おと

退院、おめでとうございます♪
これからがほんと、眠る暇もなくって大変ですよね。
お休みとれてよかったです。
会いに行くのが楽しみですね~^^

by おと (2024-03-25 06:16) 

Inatimy

猫、いいなぁ・・・しっぽ可愛い。
娘さんご夫婦とお孫さんを遠くから見守る、心配しつつもどっしりと構えててかっこいいです。
by Inatimy (2024-03-25 07:07) 

くまら

姉が嫁いだばかりの頃
お袋、よく盛岡行ってたたなぁ~
今とは時代も違うでしょうけど
by くまら (2024-03-25 08:58) 

Take-Zee

おはようございます!
おまごちゃんと遊べるようになるのが楽しみですね!
”アイスコーシー”・・江戸っ子です、神戸では
”レイコ”って言います。

by Take-Zee (2024-03-25 09:04) 

斗夢

この猫は木製?
他にどんなものを作っているんでしょう。
by 斗夢 (2024-03-25 09:06) 

溺愛猫的女人

瓶にぶら下がってる猫さんが可愛い♡
お孫さんに会える日が楽しみですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-25 10:35) 

ミケシマ

うちの弟も、姪っ子が産まれたときからずっと献身的にお世話しています。
自分の子なんだから当たり前なんですけどね(*^^*)
姪っ子もパパ大好きで、お遊戯会などではママじゃなくて弟が一緒に踊ったりしています。
2kさんの娘さんのご主人様も、率先して育児をするような方なのかな。
だとしたら安心ですね。
by ミケシマ (2024-03-25 11:59) 

ヤッペママ

無事退院なさって良かったですね
新米パパと新米ママ 力を合わせて育児される事でしょう
逢える日が楽しみですね
by ヤッペママ (2024-03-25 16:14) 

いろは

こんにちは^^
ママとパパが、きっと大事に育てられると思います。
パパがお休みが取れて良かったですね^^
by いろは (2024-03-25 16:56) 

そらへい

去年の五月、暑かったですね。
夏の猛暑につながった気がします。
今は、よい制度がありますね。
やはり親子三人が一番です。
アプリ「みてね」を入れていっぱい写真を送ってもらってください。
by そらへい (2024-03-25 19:10) 

JUNKO

お孫さんに会うの楽しみですね。
by JUNKO (2024-03-25 19:34) 

kiyotan

来月が待ち遠しいですね
すくすく育って欲しいですね
うちの娘も来月二番目の子出産です。
by kiyotan (2024-03-25 21:49) 

yokomi

お孫さん、良いですね(^_^)v 被写体としても(^_^;)
by yokomi (2024-03-27 23:53) 

じゅんぺい

早く会いたいですね^^
目尻が下がりまくった2kさんのお顔が想像できます(笑)
(余談ですが、長男が少しお世話になった写真家さんのXがお孫さんが生まれてからお孫さんの写真で埋め尽くされています。CP+でセミナーやるような方なのですがそこでも孫の写真を大画面で披露した模様www)
by じゅんぺい (2024-04-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube