Looking back on life Vol.872 [2Kの画日記]

















谷根千 続いてます


今日の寫眞は猫グッズ屋さんの入口


暑くて このちょっとの階段登るのも億劫で


しばらく 外の日陰で涼んでました


中 面白かったと言われて ちょっとだけ見たけど


頭がボ〜ッとしてて何を見たのかも覚えてないなぁ


ちょっとだけ店内が涼しかったのがありがたかったかな














nice!(183)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 16

コーヒーカップ

石の階段
雰囲気がありますね
by コーヒーカップ (2024-03-26 00:08) 

くまら

谷根千は、コロナ禍前に相方と巡りましたが
相方がバテてブチ切れられた記憶しか無いっす
by くまら (2024-03-26 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

暑い日の涼しい店内、パラダイスですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-26 00:15) 

英ちゃん

私もこの中は見なかったなぁ(^_^;)
本物の猫には興味があるけど猫グッズは興味ないしね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-26 00:58) 

めぎ

猫グッツだけで店が成り立つなんて、凄いなぁ。
by めぎ (2024-03-26 05:53) 

Inatimy

暑くても、私ならきっと階段を上がって、猫グッズを見てるだろうな^^;。
by Inatimy (2024-03-26 06:55) 

mitu

猫グッズ屋さん覘くより町猫さん探したいかな
暑い時は、日陰で休んでいるのかなぁ^^
by mitu (2024-03-26 08:41) 

溺愛猫的女人

ここはギャラリー猫町の階段ですよね?以前はよく通ってました。懐かしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-26 10:35) 

ナツパパ

谷根千ですか、ああ、行きたいなあ。
当方平日でも行けるので、その時の方が空いているのかもしれません。
佃煮とお煎餅、それから日暮里駅中の「伊勢屋」支店でお菓子、が定番です。
...あ、なんか食べるものばかりですねえ。
by ナツパパ (2024-03-26 11:34) 

ミケシマ

オシャレな階段ですね(*^^*)
行ってみたいなー
by ミケシマ (2024-03-26 11:43) 

Take-Zee

こんにちは!
リアルなネコちゃんの像ですね!!

by Take-Zee (2024-03-26 11:51) 

JUNKO

結構きゅな階段ですね。コンクリートなので暑そうです。
by JUNKO (2024-03-26 16:27) 

katakiyo

谷根千しばらく行ってません。
by katakiyo (2024-03-26 16:54) 

ヤッペママ

この急階段は上れない きっと
手摺があれば…頑張れるけれど
by ヤッペママ (2024-03-26 17:29) 

そらへい

ニャン子の階段、楽しそうです。
by そらへい (2024-03-26 21:13) 

yokomi

狐? 神社の入口?かと思ったら、猫グッズ屋さんでしたか(^_^;) 猫の輪郭を模した鉄筋は、手摺りとして使えるのでしょうか、気になります(^_^;)
by yokomi (2024-03-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube