Looking back on life Vol.873 [2Kの画日記]















谷根千 続いてます


朝顔咲くには ちと早い


日陰が多い街なのにね


午前中に日が当たるのかもね


いつも この辺 午後にしか来ないからな




いやぁ


1日雨ですよ


寝違えたのか 首が痛くて痛くて


夕方には湿布貼って良くなってきたけど


なんか おじいちゃんだよね


気づいたら 老いてるものなんだね


なんだか 暖かいけど


雨が降ってるだけで寒く感じる


今日は晴れそうでホッとしてます










nice!(186)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 16

Inatimy

1枚目の写真、ミスタードーナツの「ポン・デ・宇治抹茶」を思わせるような^^。
・・・食べたことないので、憧れ。
by Inatimy (2024-03-27 00:10) 

くまら

歳を重ねる度
おいらも老いを感じます
by くまら (2024-03-27 00:25) 

英ちゃん

今日は晴れるみたいだけど明日は夜からまた雨らしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-27 01:15) 

コーヒーカップ

昔の話ついついしてしまって
俺も歳取ったんだなって思います
by コーヒーカップ (2024-03-27 01:17) 

末尾ルコ(アルベール)

雨多いですよね。車のトランクに右手挟んで腫れてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-27 02:25) 

めぎ

骨折してからうちのドイツ人も一気にお年寄りになりました。
by めぎ (2024-03-27 05:53) 

Take-Zee

おはようございます!
1枚目、上手に撮られましたね~!

by Take-Zee (2024-03-27 06:59) 

溺愛猫的女人

つくばいに苔の雰囲気がとてもステキですね。
スダレに朝顔も絵はがきのようです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-27 10:18) 

ミケシマ

私も日々の生活で老いを感じています(;^ω^)
もっと体を動かさなきゃなんだけど、なかなか。
by ミケシマ (2024-03-27 11:58) 

JUNKO

コケがつくばいの模様のようでいい感じです。朝顔の咲いている位置も。
by JUNKO (2024-03-27 14:46) 

ヤッペママ

自分の老いを感じること多々あります
いつもこれ以上は!って頑張るんですけどね
by ヤッペママ (2024-03-27 17:40) 

いろは

こんばんは^^
お日様は有難いですね。
気持ちも明るくなります^^
by いろは (2024-03-27 18:31) 

おと

苔、好きなんですよね~^^素敵ですね♪
急に年を感じる時ってありますよね。
by おと (2024-03-27 19:52) 

そらへい

私も去年だったか一昨年だったか、寝違えてひどい目に遭いました。
痛い方の脇の下にある筋肉を摘まんでやるといくぶん楽になります。
入浴中だともっと効果あります。それで直しました。
by そらへい (2024-03-27 21:27) 

yokomi

屋外用手洗い器でしたか。真ん中の無い落雁にも見えました(^_^;)
気づいたら 老いて....とは、みんなそうなのかも知れません(>_<)
by yokomi (2024-03-27 23:45) 

789clubtry

Hòa mình vào không gian đầy màu sắc của Axie Infinity 789Club trên cổng game 789Club, nơi mà bạn sẽ khám phá những bí ẩn và thách thức đầy kịch tính của thế giới Axie.
Chi Tiêt: https://roanokefoodpantry.org/axie-infinity-789club/
by 789clubtry (2024-03-28 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube