Looking back on life Vol.874 [2Kの画日記]














谷根千 続いてます


2枚目 根津神社です


いつ行っても そこそこ人がいますが


この日は空いてたみたいで


撮りやすかったです





今日は通院日


昼間は晴れそうなので良かった


雨だと駐車場が混むんですよねぇ


とは言え 晴れても待たされる事が増えてるので


空いてると良いな











nice!(193)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 17

英ちゃん

今日は夜からまた雨が降るらしいです(^_^;)
ソメイヨシノも中々開花宣言しないね( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2024-03-28 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

ご通院、よき結果となりますように。
わたし、通院に関して病院と少々揉めてます。でももう医療側の言いなりにはならないことにしたんです。
右手、まだ腫れてますが、痛みは和らいでます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-28 00:28) 

コーヒーカップ

俺も通院日です
待たされる時間もったいないです
by コーヒーカップ (2024-03-28 01:17) 

shiho

通院お疲れさまでした。
病院は、ほんとに待たされますよね。
いつも、何とかならないかな?って思います。
by shiho (2024-03-28 05:22) 

Inatimy

円舞のように周りにひらひらとガク、淡いブルーが美しく^^。
こちら週末くらいから10日間以上連続雨の予報が出てます・・・。
by Inatimy (2024-03-28 05:59) 

めぎ

検査って嫌ですよね。
無事に終わりますように。
by めぎ (2024-03-28 06:27) 

mitu

18時ぐらいから雨の予報ですね
靖国神社の桜は今日明日にも開花しそうですよ
通院日、何かいいこともありますように^^
by mitu (2024-03-28 07:18) 

Rchoose19

昼間はお天気が持ちそうですね。
病院で待たされるのは、なんだか変な感じがします・・・
by Rchoose19 (2024-03-28 07:50) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
涙が出そうです( ´艸`)
by YUTAじい (2024-03-28 07:56) 

リス太郎

久しぶりに根津神社いこうか
by リス太郎 (2024-03-28 08:46) 

Take-Zee

おはようございます!
桜が終わるとすぐにアジサイの季節が
待ってますね!
by Take-Zee (2024-03-28 10:23) 

溺愛猫的女人

鳥居の写真、素敵ですね。根津神社に行ってみたくなりました。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-28 11:13) 

JUNKO

根津神社の鳥居、いい感じに並んでいますね。
by JUNKO (2024-03-28 15:46) 

ヤッペママ

通院お疲れさまです
私も3月は定期検診が3つもありました
一か所は終えたあと食事の楽しみを!
by ヤッペママ (2024-03-28 16:16) 

いろは

こんにちは^^
紫陽花が素敵ですね♪
こういう写し方、考えても見ませんでした^^
by いろは (2024-03-28 17:00) 

そらへい

根津神社の赤い鳥居の連なり、
京都、伏見稲荷を思い出します。
日暮里訪れたとき、根津神社方面に歩いたのに
途中で引き返して西日暮里方面に向かってしまいました。
by そらへい (2024-03-28 19:59) 

sakamono

あら、なんか、とてもかわいいアジサイ^^;。
by sakamono (2024-03-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube