Looking back on life Vol.875 [2Kの画日記]















谷根千オフ会 これで終わります


この後も結構歩いたんですが


暑さにやられて撮る元気なくて


ただただ 後を着いて行くのがやっとでした


この後 飲み会もあったんですが


途中リタイアしました


軽い熱中症だったのかもね





2ヶ月に1度の通院


最近はただただ薬を貰いに行くだけになってます


今日は予約の受付に綺麗なお気に入りのお姉さんが居ました


なんか 最近 ちょっとキツめの顔がお好みみたい


前はタレ目のほんわかしたのがタイプだったんだけどな


人って変わるもんですねぇ



てか


次回 採血だって


行きたくないな











nice!(185)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 14

コーヒーカップ

好みのお姉ちゃんが居て良いですね
なんでか俺の行ってる病院
婆と野郎です
by コーヒーカップ (2024-03-29 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、なんかしょっちゅう採血されてるような。いやですよね。
RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-29 01:31) 

shiho

採血!頑張ってください。
私もクリニックへ行くと採血ばかり~。
by shiho (2024-03-29 05:21) 

めぎ

つい先日採決されたばかりです。
お姉さん上手だったからよかったです。
by めぎ (2024-03-29 05:50) 

Inatimy

採血、この間しました。落ち着いた感じのおじさまでした^^。
by Inatimy (2024-03-29 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
医者通いは辛いですね・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-03-29 09:02) 

タンタン

採血って下手な看護師さんに当たるとゲッソリしますよね^^;
by タンタン (2024-03-29 09:04) 

ミケシマ

通院お疲れさまです!
私は3か月に1回です。採血採尿は毎回。
スタッフが皆さん忙しそうで、たまに優しい人がいると嬉しくなります。
by ミケシマ (2024-03-29 11:01) 

溺愛猫的女人

今のところ毎週歯医者通いです。早く解放されたい( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2024-03-29 12:18) 

Rchoose19

来月の半ばに健康診断で採血されます・・・・
年に一度ですが、嫌なものです・・
注射は嫌いじゃ!
by Rchoose19 (2024-03-29 12:45) 

ヤッペママ

3月初めの健診で採血
上手い看護師さんでホッとしました
ブログ写真へコメントありがとうございました
これからも上達するようチャレンジしたいと思います
by ヤッペママ (2024-03-29 16:51) 

JUNKO

そういえば採血だけは女性がしますね。男性の看護師さんいされたこと無いです。
by JUNKO (2024-03-29 18:15) 

テリー

私も、次回採血です。半年に一度かな。
色々な薬を飲んでいますから、腎臓が突然おかしくなるよりは、いいと思うようにしています。
by テリー (2024-03-29 18:47) 

そらへい

二ヶ月に一回、採血して薬もらって帰ってきます。
何か一つくらいはお付き合いという感じです。
by そらへい (2024-03-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube