Looking back on life Vol.876 [2Kの画日記]


















寫眞は2019年6月の某植物園での寫眞になります



撮る前に腹ごしらえ


1枚目 メインのナポリタン


2枚目 汁物


3枚目 小鉢


花を撮る時は食べすぎると屈めないので


あんまり食べないようにしてます


でも たまにしか行かないから


大好きな 汁物とナポリタンは外せない


この時 初めて 小鉢頼んでみたんですが


生姜焼き 美味しかったです


なんで今まで食べなかったのか後悔した程でした


この寫眞 2019年なわけですが


ここのレストラン うどん屋さんになっちゃったんですよ


もう食べられないんですよね


汁物 最高だったのになぁ


撮りに行くと言うより 食べる為に行ってたのに


残念


でも 次に入った うどん屋さんもなかなかです


わざわざ 久喜まで食べに行かなくなりましたもん


最近は 久喜より 渡良瀬遊水地に行ったら寄る


うどん屋さんができました


ここもなかなか美味しくて


他県ナンバーが多いので有名なのかもね


住所で言うと 国鉄の宇都宮線 野木駅から 車で5分くらいのところです


たまたま ナビの調子が悪くて迷ったら


のぼりを発見して 気になったので


その次に行った時に寄ったら 終わったところで


また その次に行った時にリベンジして食べられました


畑の中にあるお店でキャンピングカーだと


畦道から落ちそうになるんですよねぇ


ちょっと怖い


まあ たいがいの道路


ヤマトさんや佐川さんが走ってるので大丈夫なんですけどね


ただ 背が高い車なので 枝が出てる所なんかは


注意しないと 傷つけちゃうからね


いつだか 筑波の山の中でTVのアンテナ引っ掛けて


折れた事があるんですよ


直ったんですが 余計な出費ですよね


ステー代 300円くらいだったけど



それはそうと


また 歯肉炎で


可愛い天使のオチリの様な


オイラの柔らかホッペが腫れて痛いのなんの


薬で少し良くなってきたので


ちゃんと薬飲めば治るかな


前回ほどじゃないので まだ我慢できてます


癖になってるのかな


困ったもんだ















nice!(179)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 14

コーヒーカップ

凄くおいしそうに撮れていて素晴らしいです
俺こんなふうに撮れないです
箱付きトラックで木に引っかけて傷付けると
会社に帰ってから怒られました
歯 お大事にしてください
by コーヒーカップ (2024-03-30 00:11) 

英ちゃん

1枚目の写真のお皿はあまり好きじゃないです?
だって盛り付けが少なく見えるからね(^_^;)
大皿に盛って欲しい(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-30 00:38) 

末尾ルコ(アルベール)

どれもこれも、めちゃめちゃ美味しそうです。
歯とか歯茎とか、わたしトラブルばかりですよ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-30 02:43) 

mitu

歯と歯茎 早く治って美味しいものを美味しく食べれるようになりますように・・・ちちんぷいぷい!
by mitu (2024-03-30 05:32) 

shiho

美味しそう~。
by shiho (2024-03-30 05:36) 

安奈

おはようございます。
歯肉炎早く治って、美味しいものが食べられますように。
お大事にしてください。
by 安奈 (2024-03-30 06:29) 

Inatimy

福神漬けがいいな^^。ラッキョウよりも好き。
by Inatimy (2024-03-30 06:31) 

斗夢

以前はよく歯肉炎になって薬を塗っていました。
ここ何年間か発症せずです。発症する元気が老体になり衰えたのかもです。
by 斗夢 (2024-03-30 06:39) 

めぎ

あまりひどくならないうちに歯医者行ってくださいね。
by めぎ (2024-03-30 07:02) 

mm

おはようございます^^
メインと汁物って二食に見えるけれど?(爆)
by mm (2024-03-30 07:24) 

JUNKO

汁物ってカレーライスですか。なんだか二人前食べているように見えます。上手くかがめたでしょうか。
by JUNKO (2024-03-30 14:25) 

ヤッペママ

これをお一人で?食欲旺盛ですね
私も来月は歯科検診
食べ物が挟まりやすくて歯茎が荒れもよう 怖いな~
by ヤッペママ (2024-03-30 16:06) 

いろは

こんばんは^^
これを全部召し上がるのですか〜^^
健康な証拠です♪ 羨ましいです。
歯肉炎、早く治りますように。
by いろは (2024-03-30 18:35) 

そらへい

写真のごちそう、もう食べられないのは残念ですね。
また歯肉炎、短い間に何度もおかしいですね。
by そらへい (2024-03-30 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube