Looking back on life Vol.877 [2Kの画日記]
















某植物園 続いてます


ナポリタン食って


カレー飲んで


小鉢という名の 生姜焼き定食を堪能した後は


温室から 回りました


食った後だから なるべく高い位置に咲く花を撮りました


毎回 ここに行くと食べちゃうので


毎回 同じコースで回ります





歯肉炎


薬のおかげでずいぶん楽になりました


昨日はメッチャ腫れてて自分で驚きました


痛さも無くなったので普通にご飯食べれてます











nice!(184)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 14

コーヒーカップ

薬が効いてよかったです
by コーヒーカップ (2024-03-31 00:12) 

くまら

ナポリタンからのカレー&生姜焼き
今ではこのルート無理かも
by くまら (2024-03-31 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

食事をたのしめるってとても大事ですからね。歯肉炎が改善してよかったです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-31 02:21) 

英ちゃん

ナポリタン、カレー、生姜焼きを一度に食べるって若いね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-31 02:28) 

めぎ

今日の一枚目のお写真から急にちあきなおみ」という言葉が浮かびました。
どうしてかしら。
by めぎ (2024-03-31 04:51) 

Inatimy

斑入りの葉っぱに滲むようにマゼンタ・・・いいな。
食後は、しゃがんで撮るの、苦しいですよね^^;。
by Inatimy (2024-03-31 05:51) 

ゆうのすけ

落ち着いてきてよかったですね。疲れてくると私も奥歯がなんか微妙な
重さを感じるんですよね。^^;誰かに ちゅ~ してもらうと治るかも!がはは。
昨日の記事のナポリタンおいしそうだったな。いつもはベーコン使っちゃうんだけれど ソーセージの方が美味しく作れそう。やってみるか!
今日あたり一気にソメイヨシノが開きそうな予感。
黄砂が気になりますが 今日はお出かけ日和になりそうな爽やかな風が
吹いています。素敵な日曜日をお過ごしくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-31 07:13) 

Take-Zee

おはようございます!
40年以上前、クンシランは大事に大事に
育てられていました!

by Take-Zee (2024-03-31 07:47) 

tommy88

ご飯を食べられるのが大事です。
私たちは、ご飯を食べるために生きているのですから。
種の保存の源ですから。

by tommy88 (2024-03-31 10:30) 

横 濱男

歯肉炎、辛いですね。
食べ物が美味しく食べられないのは苦痛ですからね。
どこが悪くても苦痛ですが。。
こういうときに健康の有り難みを感じてしまいます。
by 横 濱男 (2024-03-31 11:14) 

溺愛猫的女人

ナポリタン・カレー・生姜焼き(笑)ちょっとチャレンジしてみたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-31 14:33) 

JUNKO

痛みが治まってよかったですね。1枚目の葉の中心部目を引きますね。
by JUNKO (2024-03-31 15:52) 

ヤッペママ

治まって良かったですね
繰り返さないよう祈っております
by ヤッペママ (2024-03-31 17:45) 

そらへい

薬が効いたのか、今度はひどくならないうちに収りそうで良かった。
by そらへい (2024-03-31 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube