Looking back on life Vol.878 [2Kの画日記]














某植物園 続いてます


ここの温室 小さいけどなんか好き


温室としては温度低め


レンズが曇らないので助かります





いやぁ〜 暑かったですねぇ


半袖で買い物に出たら


帰りは寒かったけど


昼間は半袖の人の方が多かった気がします


もう4月とはいえ 3月の終わり


こんなに暖かいの初めてかも









nice!(171)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 171

コメント 15

コーヒーカップ

東京28℃以上でしたもんね
暑いですよね
by コーヒーカップ (2024-04-01 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

昼間は冷房つけたくなりますね。まだつけてませんが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-01 02:06) 

めぎ

半袖になるほど暑いとは、凄いですね。
こちらはまだコート必需品です。
by めぎ (2024-04-01 04:30) 

mitu

暑かったですねねね
奇想天外な暑さでした^^
by mitu (2024-04-01 05:13) 

Inatimy

ウチワサボテンにも黄色い花が^^。
こちらは平年より少し高めだけど、コートは要るかな、まだ。
by Inatimy (2024-04-01 05:45) 

Rchoose19

この土日は暑かったみたいですねぇ・・・・・^^;
なにせ二日間とも建物の中だったもので。
夕方お外に出たら半袖で歩いてる人がいました。
年度が明けた今朝は、北風で雨ですね・・・・^^;
by Rchoose19 (2024-04-01 08:07) 

Take-Zee

おはようございます!
温室でレンズが曇ると拭いても拭いてもアウト!
すぐに諦めます (>_<)!

by Take-Zee (2024-04-01 09:29) 

じゅんぺい

「奇想天外」知りませんでした。
ホントに奇想天外な植物ですねーーーーー
by じゅんぺい (2024-04-01 09:41) 

溺愛猫的女人

土曜日に井の頭公園に行ったのですが、まだまだ枝見状態でした。昨日の暑さで一挙に開花してくれるといいな。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-01 10:08) 

くまら

関東圏は夏日だったとニュースで見ました
当地も20度近くまで気温上がりましたが
夜は寒かったです
by くまら (2024-04-01 10:19) 

ミケシマ

土日で東京に行きましたが、ほんと暑かったですね!
薄着でいいから、荷物が軽くてよかったです笑
by ミケシマ (2024-04-01 11:04) 

JUNKO

こちらは8度ですから対して暖かくありません。
by JUNKO (2024-04-01 12:57) 

ヤッペママ

半袖が丁度良い気温の昨日
今日は昨日より10℃位低く…た~いへん!
by ヤッペママ (2024-04-01 16:16) 

いろは

こんにちは^^
昨日は暑かったですね。
今日は涼しいです^^
整形外科に行き、3時間半待ちました。
疲れました。
by いろは (2024-04-01 16:21) 

そらへい

東京は不思議なところですね。
雪が降っても、桜が開花しても、3月に28度になっても
ニュースになりますからね。
by そらへい (2024-04-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube