Looking back on life Vol.879 [2Kの画日記]
















某植物園 続いてます


温室での寫眞


ここのサボテン 結構 数があります


サボテンの花って なかなか咲かないって聞くけど


行くと 割と見れる事が多いんですよねぇ


それだけ数があるって事なのかな


なんとなく ここでサボテン撮るの好きなんだなぁ





夕方


ゲリラ豪雨なのかなぁ


うちの辺り 凄い雷と雨が降りました


とりあえず オヘソ隠しておけば


安全かと思うんですが


まあ スゲ〜音だったなぁ


久しぶりに驚く程の轟音でした









nice!(179)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 16

英ちゃん

うちの方は雲行きは怪しくなったけど雷雨はなかったです。
そっちに降ってくれたんだ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-02 00:36) 

コーヒーカップ

サボテンの花は凄くきれいですね
by コーヒーカップ (2024-04-02 02:22) 

末尾ルコ(アルベール)

そういえば昨日は晴れてましたが、前の夜半は雷雨でした。夏のような天気ですよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-02 02:30) 

めぎ

こちらも日曜日に凄い雷と豪雨がありました。
雷さん、日本へ移動していったのかな~
by めぎ (2024-04-02 05:03) 

Inatimy

淡い黄色の花をつけたサボテン、質感がとっても凄いです。
まるでイグアナの肌を思わせるような^^。
by Inatimy (2024-04-02 05:11) 

Take-Zee

おはようございます!
この大きなサボテン、過去伊豆のサボテン公園で
見てビックリでした!

by Take-Zee (2024-04-02 07:30) 

mitu

サボテンの花と言えば、ドラマ「一つ屋根の下」の主題歌にあるように
種類によっては温室外でも咲いているようですよ^^
by mitu (2024-04-02 07:53) 

kiyotan

私もサボテン気になる 
アートな感じが好奇心そそるんですよ
見れば見るほど面白い 花が咲いていればもっと素敵です。
by kiyotan (2024-04-02 09:26) 

溺愛猫的女人

昔、サボテンを育ててました。いつかユーフォルビア ダイウンカクの大きなサイズを育てるのが夢でした。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-02 10:50) 

ミケシマ

以前、東京から新潟に帰るときにゲリラ豪雨に見舞われて
新幹線は冷房入ってるし体が冷えて、見事に風邪をひきました(;^ω^)
by ミケシマ (2024-04-02 11:07) 

ゆうのすけ

かなりの量の洗濯ものがびしょ濡れ・・・。
全部やり直しでした。。。ー ー ; 今日は降らないだろうな・・・。☀
by ゆうのすけ (2024-04-02 11:36) 

JUNKO

2枚目のサボテン、いい感じの姿ですね。花も素敵です。
by JUNKO (2024-04-02 12:50) 

いろは

こんにちは^^
サボテンのお花って可愛いのが多いですね♪
こちらはあまり降りませんでした^^
by いろは (2024-04-02 16:44) 

ヤッペママ

昨日は不安定な空模様でしたね
今日は疲れる歯科検診に行って来ました
by ヤッペママ (2024-04-02 17:11) 

そらへい

久し振りにお天気続きだったのですが
東京は雷雨があったのですね。
春の天気、不安定ですね。
by そらへい (2024-04-02 20:19) 

おと

2枚目、布のようにも見えて、柔らかそう^^
ちょこんと花がさいて、可愛いですね♪
by おと (2024-04-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube