Looking back on life Vol.880 [2Kの画日記]


















某植物園 続いてます


ここの植物園までは自転車で1時間半


結構 距離があるんですが


カレーの為ならね


この日は土曜日でした


週末は混んでるんですけど


平日だと本当 落ち着いて撮影に集中できます


良い植物園です





また 雨になるみたいですねぇ


花粉辛いけど 晴れの方が良いなぁ


今年はずいぶん楽にすんでいるので


ま いっか











nice!(205)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 16

くまら

当地も、明日の午後から雨予報っす
by くまら (2024-04-03 00:19) 

英ちゃん

ようやくソメイヨシノも咲き出したのに雨ばっかしじゃ写真撮影しても映えないよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-03 01:31) 

コーヒーカップ

こっちは今晩小雨で済むみたいで
あとは当分晴れるようです
by コーヒーカップ (2024-04-03 02:24) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらもこれからかなり降りそうです。
件のケアマネさん、一度「池田エライザのヘアスタイルに挑戦してみました」と言ったばかりに、それ以来エライザです(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-03 03:31) 

めぎ

こちらは降ったりやんだりの繰り返しです。
by めぎ (2024-04-03 05:34) 

Inatimy

ユーフォルビアのハナキリンの一種かな。植物園で私も見た記憶があります^^。
こちら、なかなかスッキリと晴れず・・・日没時間だけ晴れたりしてて、え〜〜って感じです。
by Inatimy (2024-04-03 05:53) 

mitu

自転車で1時間半、植物園も好いけれどカレーも気になります^^
by mitu (2024-04-03 08:10) 

Take-Zee

おはようございます!
某植物園・・どこだか気になっています (^-^)!

by Take-Zee (2024-04-03 08:56) 

溺愛猫的女人

自転車で1時間半は遠いですね。でも良い運動かも(*^^*)
土曜日は晴れて欲しいです。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-03 09:47) 

ミケシマ

サボテンが可愛らしいですね~♪
今日からガッツリ仕事に集中しなきゃなくて家に閉じこもりますが
それでも晴れてるほうが気分が上がるなー。
by ミケシマ (2024-04-03 10:59) 

ヤッペママ

ウィローモスみたいなモジャモジャの植物何でしょう?
今朝は花粉症辛かった
by ヤッペママ (2024-04-03 15:55) 

そらへい

桜の開花がずいぶん進んできましたが、また雨ですね。
土曜だけで、あとは雨と曇りとか。
琵琶湖ももうお腹いっぱいです。
by そらへい (2024-04-03 16:29) 

JUNKO

2枚目のもじゃもじゃの植物素敵です。なんでしょう。
by JUNKO (2024-04-03 17:03) 

いろは

こんばんは^^
今日は月に一回の検診日でした。
混んでいて予約でも30分待ちました^^
雨は強くなるし、いつも駅から歩くのですが、バスに乗りました。
雨の日が多くなりましたね。
by いろは (2024-04-03 17:55) 

tai-yama

せっかく咲いた桜も週末の見頃の前に散ってしまいそうです・・・
by tai-yama (2024-04-03 22:57) 

yokomi

1枚目を見てて、ハナキリンをまた育てたくなりました(^_^;)
by yokomi (2024-04-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube