Looking back on life Vol.881 [2Kの画日記]


















某植物園 続いてます


温室の横に 鳥のケージがあります


あんまり種類居ないんだけどね


網も細かくて撮りづらいけど


なんとか今日のくらいには撮れます


割とクリアですよね




1日雨でしたね


そんな凄い降り方じゃなかったけど


逆に 偏頭痛が辛くなる陽気でした


歯の方は 良くなってるんだけど


まだ ちょっとね











nice!(188)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 19

くまら

羽を広げた孔雀見た事無いです
当地も午後からずーっと雨降り
膝が痛かったっす
by くまら (2024-04-04 00:03) 

英ちゃん

孔雀は以前、あらかわ遊園で見たなぁ(^_^;)
天気予報も毎日見てないとコロコロ変わるよね(;^ω^)

by 英ちゃん (2024-04-04 02:00) 

コーヒーカップ

こっちの動物園にはたしか
白っぽいのが居たような気がします
by コーヒーカップ (2024-04-04 02:02) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらも一日中雨でした。久々に外出せずでした。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-04 02:26) 

めぎ

2枚とも気品のある雰囲気ですね。
by めぎ (2024-04-04 03:15) 

Inatimy

孔雀の頭の飾りがかわいいです^^。
こちらも雨が多くて・・・。
by Inatimy (2024-04-04 04:42) 

mitu

孔雀、ステージ衣装のような華やかさですね
今朝の庭にピンクの水玉模様…雨で散ったアーモンドの花びらが^^
by mitu (2024-04-04 06:28) 

Take-Zee

おはようございます!
私もクジャク撮ってアップしましたが・・・
さすが2Kさん綺麗な写真です (^_^)!

by Take-Zee (2024-04-04 08:45) 

溺愛猫的女人

孔雀の羽根がとても美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 以前に東急ハンズで孔雀の羽根を買ったことがあります。部屋に飾って置いたら猫さまにボロボロにされました( ̄▽ ̄;)


by 溺愛猫的女人 (2024-04-04 09:55) 

ミケシマ

この孔雀、手前に網があるんですか?
ぜんぜんわからない( ゚Д゚)
とっても綺麗なお写真ですね(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-04 10:43) 

JUNKO

孔雀って撮ったことがないですね。きれいに撮れていますね。
by JUNKO (2024-04-04 12:37) 

いろは

こんにちは^^
孔雀の雄は美しいですね♪
一度見たことがありますが、本当に素敵でした^^
by いろは (2024-04-04 15:20) 

ヤッペママ

孔雀の美しさに惹かれますが 薔薇の色形も素敵ですね
by ヤッペママ (2024-04-04 15:46) 

そらへい

クジャク、火なりクリアですよ。
昨日は強い雨が降ったり止んだりでした。
寒くないだけましでしたが。
by そらへい (2024-04-04 19:52) 

響

ゴージャス。
これは雌にモテそう。
by (2024-04-04 21:35) 

sakamono

おー、美しい。凛々しいお顔です。
暑くなったり寒くなったり、季節の変わり目ですね。
by sakamono (2024-04-04 22:03) 

TOQ

孔雀、背後の羽よりもビロードのような碧いボディに一目惚れ♪
by TOQ (2024-04-05 03:38) 

おと

孔雀さん、凛々しいですね。美しいなぁ。
by おと (2024-04-05 18:12) 

yokomi

1枚目は網越しとか。全くその影響は無いような....(^_^)v
by yokomi (2024-04-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube