Looking back on life Vol.882 [2Kの画日記]
















某植物園 続いてます


今回 この時 ここに行ったのは


カレーが飲みたかったのもあるんですが


ここのアナベルが好きで撮りたくて行きました


2枚目 暑過ぎて 元気のないアナベル


なんか 水が足りてない感じだったんですよねぇ


この後 DJIのカメラに付けてたワイコンが落っこちて


探すのに苦労したんですよねぇ


落ちたところ見てたのに見つからなくて難儀しました









nice!(184)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 16

コーヒーカップ

カレーお好きなようで
よくお話に出てきますよね
by コーヒーカップ (2024-04-05 00:08) 

英ちゃん

今日は寒いらしいよ?
東京の最高気温は12℃だってさー(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-05 00:16) 

くまら

そー言えば最近外でカレー喰ってないかも
by くまら (2024-04-05 00:24) 

末尾ルコ(アルベール)

落としたものって、そのあたりにあるはずなのに見つからないんですよね。
わたしですが、さすがにバテバテになります。体力もっとつけなきゃです。
RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-05 01:24) 

Inatimy

青空が広がって天気がよく日差しも強かったから、
アナベル、余計に元気なかったのかもしれませんね。
ワイコン、落ちて破損しなかったかしら・・・大丈夫だったらいいな
by Inatimy (2024-04-05 04:32) 

めぎ

尖り屋根が可愛いですね。
by めぎ (2024-04-05 05:55) 

Take-Zee

おはようございます!
とんがり帽子の屋根は何でしょう・・・・(^-^)?
by Take-Zee (2024-04-05 08:25) 

溺愛猫的女人

桜が満開になったのにこの天気・・・悲しい(T_T)
ワイコンが見つかって良かったですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-05 10:24) 

ミケシマ

お薬を飲むときにポロッと1粒落ちてしまうことがあります。
ぜっっっっっ…たいに見つかりません。。
(なんで!?ここに落ちたのにー!と毎回言います)
by ミケシマ (2024-04-05 10:56) 

JUNKO

最終的には見つかってよかったです。尖がり屋根可愛いです。
by JUNKO (2024-04-05 13:38) 

ヤッペママ

直にアナベルの季節がやってきそうですね
ワイコン大丈夫でしたか?
by ヤッペママ (2024-04-05 15:33) 

いろは

こんにちは^^
アナベル、水分が足りないと可哀想ですね^^
今日はご近所の桜を撮って来ました。
毎日雨で悲しいです。
by いろは (2024-04-05 15:54) 

おと

アナベル、水分あげたいですね^^
屋根、可愛いな~。
by おと (2024-04-05 18:10) 

そらへい

草むらへ飛び込んだボールを探すより難しそうですね。
by そらへい (2024-04-05 19:25) 

mitu

このアナベルの状態は、もしかしたら成長過程でこれから開花する状態かも
ピンクのアナベル可愛いですよね^^
by mitu (2024-04-05 21:46) 

yokomi

小さいアナベルも素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2024-04-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube