Looking back on life Vol.883 [2Kの画日記]
















某植物園 続いてます


寫眞はアナベル


これが撮りたくて行きました


ですが やっぱりイマイチ元気がない


アナベルのあるところに菖蒲が植ってるんですよ


そこに水が入ってなかったからかな


菖蒲も虫の息状態でした


この頃から 工事してるところがあり


色々手が回らなかったのかも可哀想に



ここの植物園 カワセミも来るので


何度か撮りに行った事もあるんですが


それもその年だけだったなぁ


子供の遊べる乗り物とかあるから


そっちに予算が回ってるのかもね


土日は混みますし


夏はプールもあるので人気みたい


夏は暑くて行った事ないけどね












nice!(189)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 13

コーヒーカップ

工事があると環境変わるので
花とかそういうものも変わって撮る所無くなったり
ちょっと残念です
by コーヒーカップ (2024-04-06 00:08) 

くまら

アナベル=大手まりと思ってました
見かけてもあまり撮らないお花
by くまら (2024-04-06 00:25) 

英ちゃん

夏は暑くてと言えば、今年の夏も暑くなるとか?(^_^;)
去年は6月から暑かったけど今年はどうなんでしょうね?
by 英ちゃん (2024-04-06 01:15) 

末尾ルコ(アルベール)

泳いだのは高校の水泳の授業が最後。今後も泳ぐことはなさそうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-06 01:17) 

Inatimy

葉っぱに落ちた花の影もまた素敵^^。
花菖蒲、我が家もそろそろ水を張ろうかな。
by Inatimy (2024-04-06 04:43) 

めぎ

こういう小さい花の集まりの時、どの花にピントを合わせたらいいのかいつも迷ってどうもうまく行ってないことが多いです。
by めぎ (2024-04-06 04:55) 

Take-Zee

おはようございます!
10数年前にアナベルを見たときはこんな綺麗な
アジサイもあるんだと驚きましたよ (゚o゚;
by Take-Zee (2024-04-06 07:05) 

ミケシマ

ふんわり真っ白なアナベル、可愛らしいですね(*^^*)
アジサイは水がたっぷり必要ですね。菖蒲も…
by ミケシマ (2024-04-06 12:43) 

そらへい

アナベルって、アジサイに似ているなぁと思って
調べたらアメリカアジサイなんですね。

by そらへい (2024-04-06 14:11) 

JUNKO

アナベルきれいな花ですよね。紫陽花とはまた雰囲気が違います。
by JUNKO (2024-04-06 15:50) 

ヤッペママ

アナベル綺麗ですね
咲き始めからその後の色の変化も愉しめますね
by ヤッペママ (2024-04-06 17:06) 

いろは

こんばんは^^
アナベル、咲き始めのグリーンのお花も魅力的ですね。
我が家は枯れてしまいましたが...^^
by いろは (2024-04-06 18:26) 

おと

アナベル、とても綺麗^^
小さな花が集まってて可憐ですね♪
by おと (2024-04-07 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube