10/17 [2Kの画日記]

frame8284489.jpg
   写真は銀座山野楽器前です。

 

   今日は久しぶりに濱へ行ってきました

   いつものごとく 出たのが遅くなり 移動は少しだけ ベーリックホールも

   結婚式で中は撮れず、、、  

   毎年、本当に何年間も5月18日はどういう訳か 吉野屋で夕飯

   ワザとではなく偶然気付くと吉野家で食べてたんですが

   今年は日曜日 気付いたら昼メシが 元町で吉野家でした

   仕事の忙しい時期で 夕飯も作る暇の無い嫁の事を考えて吉野家になっていたんだと

   思うのですが、、、 たぶん10年くらい続いてると思うんですよ、、、もっとかも、、、

   蕎麦屋で出前を頼んだり 中華屋で出前を頼んだり コンビニ弁当だったり

   食生活が滅茶苦茶な時期ですが なぜかこの日は吉野家、、、

   濱に着いて直ぐに腹が減ったので吉野家に向かったのですが

   ヒロは食べてる間中寝ててくれたので落ち着いて食べられました

   本当は泊まりで濱に行こうと予定も立てたのですが GWに散財しちゃったし

   仕事が片付かないこの時期 数年後にお金を貯めて

   予定もちゃんと立てないと無理なようです。

   一度で良いから 泊まってみたいんですよね~ 横濱に、、、

   朝からきっちりノンビリと撮ってみたいです。

   今日はプラプラとお散歩メインだったので撮影枚数は少な目でした。

   地元に帰り着いたのは9時過ぎ 食事をして帰ろうと 地元の焼肉屋さんへ

   本当にどれ位ぶりか忘れたけど 吉野屋以外での夕飯になりました。

   日曜日だったからかな???  来年は月曜日 また吉野家かもね(^^;

   17年中10回も吉野家での夕飯です。

   


nice!(78)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 78

コメント 36

たろちぅ

いぇーい!いっちばーん!のりのり(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-05-19 03:03) 

きんちゃん

フェラーリかなぁ。
濱には似合いますね(* ^ー゚)

by きんちゃん (2008-05-19 03:19) 

mochamama

来年の5月18日はどうでしょう?
楽しみ。
by mochamama (2008-05-19 07:07) 

k-sakamama

おはようございます。
モノクロ、いい感じですね。
こちらでは、吉野家さん、50円100円引きをしてますよ~
チラシが入ってましたぁ~
まだ、食べたことがないんですぅ。。
by k-sakamama (2008-05-19 07:15) 

たろう

吉野家の牛丼、、、
最近食べてないな~;;;
by たろう (2008-05-19 07:20) 

SilverMac

他の牛丼店で食べたともありますが、矢張り、吉野家ですね。
by SilverMac (2008-05-19 08:35) 

もきち

私は肉が苦手なんですが、息子は吉野家の大ファンです。
私の作った牛丼よりウマイ! って。┐(○`ε´○)┌
by もきち (2008-05-19 08:49) 

いちご☆

横浜いいですよね~~ 大好きです
by いちご☆ (2008-05-19 08:50) 

neko

来年はどうなるでしょうね。
でも、毎年同じ方がいいかも~

by neko (2008-05-19 09:23) 

tonkichi

僕も、横浜で一日ゆっくり撮影がしてみたいです。
泊まりもいいですね。^^
by tonkichi (2008-05-19 09:35) 

お茶屋

carがかっこいい・・・☆です!
by お茶屋 (2008-05-19 09:55) 

umiko

この日はなんか 特別な日なの?
ブーブーが めっちゃかっこいいべさ。
by umiko (2008-05-19 11:56) 

y

結婚記念日( 。>_<。)ノ
by y (2008-05-19 12:05) 

ゆっきぃ

吉野屋って一度も入ったこと無い・・・。
でも、こうなったら是非とも続けて欲しくなります。
5/17は吉野屋記念日ってことで。
by ゆっきぃ (2008-05-19 12:20) 

ken

記念日のプレゼントを催促される事も無く・・・?
by ken (2008-05-19 12:51) 

sasasa

まあ、吉野家の牛丼も美味しいですからね。
by sasasa (2008-05-19 12:54) 

SilverMac

メールを入れましたが、ご覧頂けたでしょうか。
by SilverMac (2008-05-19 13:57) 

(。・_・。)2k

SilverMacさん
あれ???昼明け1番で返しましたが届きませんか?
by (。・_・。)2k (2008-05-19 14:03) 

skullmania

最後に吉野屋に行ったのは5年以上前だと思います。
もう5/18は「吉野屋の日」にしてもいいかも知れませんね。
by skullmania (2008-05-19 14:56) 

pace

今度は横浜で中華ね
by pace (2008-05-19 15:33) 

とっしー

お写真、カッコ良い〜☆
横浜、やはり泊まりだと時間も気にせず撮れて良いですよ〜(^-^*)
結婚記念日、オメデトウございます!
by とっしー (2008-05-19 16:00) 

umiko

ご結婚記念日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

by umiko (2008-05-19 16:05) 

engrid

素敵な一枚。
忙しいときはお互い様に、
助け合いを阿吽の呼吸でいきたいですね
by engrid (2008-05-19 17:08) 

garko*

吉ギューはやっぱツユダク?( ̄ー ̄)
結婚記念日おめでとうです~~♪
10/17っていい数字だよー♪
ワタシの誕生日だからww

by garko* (2008-05-19 19:16) 

アールグレイ

結婚記念日ですか、おめでとうございます^^
いつまでもお幸せに。
モノクロのお写真、素敵ですね^^
by アールグレイ (2008-05-19 20:44) 

どらっち

くぅぁっこいいんだ。
結婚記念日、ちゃんとお祝いできてよかったですね。
by どらっち (2008-05-19 21:15) 

ちはる@ナベ

写真の車、とてもカッコいいですね!!w(゜o゜*)w
吉野家の牛丼は一度も食べたことがありません・・・^^;
by ちはる@ナベ (2008-05-19 22:59) 

ねこじたん

吉牛はなかなか行けない私
一人店を堪能できない&牛丼食べられない(好き嫌い大魔王な故)

けど

いられる場所がある事がうらやましいです


by ねこじたん (2008-05-19 23:24) 

神童ヒナ

吉野家って一度しか入ったことがありません。

by 神童ヒナ (2008-05-19 23:41) 

花火師

吉野家いいですよね・・・
じゃ無くて、横浜いいですね 確かにゆっくりと見て回りたいというのが希望ですが・・・
by 花火師 (2008-05-20 00:36) 

りこ

記念日おめでと~"^_^"
吉牛って40になってはじめて入ったの(。→ˇ艸←)
by りこ (2008-05-20 05:12) 

tio

昔、よく、行き着けの店で始発待ちをしてました。
多分、今も健在の店だと思います。
石川町の駅のそばの「パーティーアニマル」という店です。
店の雰囲気が昔のままだと、2kさん、写真の撮るにはいいかも知れません。

ちょっと鈍かったようで、17年目の記念日おめでとうございます。
by tio (2008-05-20 10:30) 

nomusan

写真・・・カッコイイです~♪
山野楽器って、一度行ってみたいお店なんですよ。

あっそうそう、Photobackの写真集は、33ページで、コメントも入れられて、1,890円ですよ。CDサイズなので小さめですけどね。

by nomusan (2008-05-20 22:02) 

miku

山野楽器、入ると長居しちゃいます
幸せの牛丼、ですねー
by miku (2008-05-21 00:32) 

誠大

結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます!
by 誠大 (2008-05-21 21:15) 

Riyo-Lyon

吉野家に焼肉屋さん・・・
肉率高いですね(≧ω≦*)
あ、・・・それで吉野家ってコメントにあったのか(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2008-05-22 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube