象の真似は無理! [2Kの画日記]

三ノ輪商店街

 

上野です

 

1回記事消えた(ノ-_-)ノ ~┻━┻

 

今日、曳船の駅で 若い娘さんの飛び込み騒ぎがありました

オヤジさんが後を追ってきて 止めて駅から連れ出し騒ぎは納まりましたが

かなりヤバイ状況で 目の前で繰り広げられる光景に そっと近づき 飛びついて止める準備は

しましたが ホントに電車との距離が無かったのでヒヤヒヤ、、、

オヤジさんが羽交い絞めにして事なきを得た感じ、、、

駅員さんなんか来やしね~し  マジで焦りました、、、

そんな今日の映画は癌で余命半年 色々考えさせられる1日でしたが

観終わった嫁の一言 『なんて男に都合の良い話し、、、』 そっちか?(。・_・。)

まあ、俺も今井美樹の砂浜のワンピース姿に萌え~って観てたけど(゜´▽`゜)

死ぬまで半年あったら何したいかな~    旅行?当然美女と(。・_・。)

でも、映画の様にモテナイしお金持ちじゃないから あんな死に方は望めないだろうしな~

初恋の人も多すぎて 誰に逢いたいとかって別に無いしな~

唯一したい事って 北海道旅行くらいかな~ チャリかバイクで1月くらい野宿で回りたいかな~

誰にも知られず どこかで死んじゃうのも悪くないけど 最後は美味しいもの食べてからが良いかも

もんじゃとか、、、  なんかチープな死に方だな、、、俺の考える事なんて、、、

まあ、なにも持って行けないんだろうし だったら残す方が良いのかな~

ヨソニコドモハ ダメな事らしいし、、、  写真展でもやって 誰かの記憶に残すのも良いかな、、、

誰も来てくれないと意味無いけど、、、

そういう意味でも ブログを始めて良かったな~ 皆に日記が読まれてるって

読んだ人にとって なんの得もないブログだけど、、、 読まれてる俺にとっては素晴らしい足跡だと

そんな風に感じてるし  なんだか 昨日のアシュリーから色々考えさせられる2日間でした。

 

 


nice!(41)  コメント(14) 

nice! 41

コメント 14

pace

テレビは観なかったけど映画でね
あいつずるいよ
彼女いるじゃん
by pace (2009-05-04 02:22) 

sasasa

2kさんのブログ、心に残ってますよ(^-^)
by sasasa (2009-05-04 06:48) 

ねこじたん

アシュリーもぞうさんもみた
ぞうさんのはハハからみた編 娘からみた編 息子からみた編
とかあったようななかったような
オイラはひっそりいなくなるをめざしてます
by ねこじたん (2009-05-04 08:34) 

kurenainosora

三ノ輪橋商店街は昼間に行って見なきゃと思いつつ...
上野のヨドバシだ...

オイラはキレーなお姉ちゃんのヌードでも撮りながら
心ぞー発作でポックリと...チーン
by kurenainosora (2009-05-04 09:14) 

お茶屋

2kさんのブログ☆いつも楽しみに拝見&心に残ってます♪
by お茶屋 (2009-05-04 09:29) 

luka

いつも楽しく見てます。 忘れませんよ。 成仏してください ...
by luka (2009-05-04 10:15) 

manamana

1枚目の商店街の枯れた感じが印象的です。
by manamana (2009-05-04 10:28) 

春分

ワンピースの今井美樹は見たかったです。
事件は、身近で起きていますね。
by 春分 (2009-05-04 12:59) 

花火師

アシュリーちゃん、像の背中・・・どちらも見ましたが・・・
自分はどうなのかと照らし合わす事は無理かもね
その前にもっともっと、がんばって生きなきゃ
by 花火師 (2009-05-04 14:48) 

nekonya

毎日眠くて死にそうですわ(笑)
さっき自家製ピザ焼いてたら真っ逆さまにひっくり返ってしまい
激しく落ち込み中です^w^;
by nekonya (2009-05-04 20:01) 

aya

痛みも 苦しみも無く天国へ・・・それだけかな(*´ー`*)
by aya (2009-05-04 21:07) 

みどれんじゃー

電車に飛び込んだらダメじゃないですか。
事なきをえて、ほんとによかったです。
元気な状態で余命半年だったら、
食べるだけ食べて、最後の方で一番好きな人に「大好き!」って言いたい。
by みどれんじゃー (2009-05-05 00:00) 

Riyo-Lyon

うわっ、飛び込み!! 大変な事にならないでよかったです・・・
最近映画も見てないですねえ(TωT)
by Riyo-Lyon (2009-05-05 00:35) 

どらっち

自分の荷物は始末してから、ポックリと死にたいな。
自分が作ったアルバムだけ残ってれば、かっこいいな。自分。
人生、どう転ぶか分からないけど、命は粗末にはしちゃいけないよね。
by どらっち (2009-05-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube