ギャップ [2Kの画日記]

赤いランプって惹かれるよね

 

新しいけど 古い感じが それっぽく見えて好感持てる感じだったな~

 

今日は営業に銀座に出ました 土曜日もホコ天やってるんですね~

出掛ける予定があったので昨日も5時過ぎまで仕事してたから眠かった~

打ち合わせで出掛けたのですが 長女も一緒に付い行くというので2人で

打ち合わせの後 ちょこっとプラプラしてから やはり仕事の買い物に浅草橋へ

買い物だけして帰って また、仕事、、、 ホントPCの前に居る時間が長くなってます

土曜日と言うこともあり どっかで食事でもと言う話しになり

最近、ハマっているペッパーランチへ  別にペッパーランチ自体にハマっているのではなく

メッチャ人の良いおばちゃん  お姉さんがいるので 逢いたくて行ってる感じです

最初に行ったのは もう、去年の話しだと思いますが 劇団の公演を観に曳船文化センターへ

行った帰りに長男と立ち寄ってからです。  その後気になって気になってしょうがなかったのですが

車も止めずらいのもあり なかなか行けなかったのですが

先週も今日と同じ様に デザイナーと二人で銀座で打ち合わせの後

鳩の街へ 手ぬぐいのサンプルを届けに行く際に寄りました

そしたら、やっぱり 良いお姉さまで  今日も鳩の町へ 先日納品したばかりの手ぬぐい用の

ビニールを納品し忘れていたので 届けがてら曳船へ ついでに寄った訳ですが

やっぱり メッチャサービス良い~   ヒロには熱くて辛かったみたいですが

お姉さまの対応の良さに 帰りの車の中では その話しで持ちきりでした(^^;

なんかね~  見た目の印象とのギャップが激しくて ドエラク感動しちゃうんですよね~

本当に人が好きで接客業やってるんだろうな~ って感じ 結局、そのお姉さま

人が好きって結論に我が家ではなりました  どなたか1度行って経験して報告して欲しいな~

たぶん 驚きと感動の記事が書けますよ(^^)

 

 


nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

ken

ペッパーランチのドリンク券・・・幕張のなら 持ってます^^ 
by ken (2009-05-31 00:58) 

sasasa

札幌のペッパーランチは、普通でした(^_^;)
by sasasa (2009-05-31 01:35) 

ねこじたん

見ただけではわかんないときありますね
ペッパーランチ メニューが変わってから行けるようになりました
by ねこじたん (2009-05-31 02:18) 

pace

今度つれてけよ~
by pace (2009-05-31 03:01) 

たろう

近所ならいってみるのにぃ・・・(^^;

by たろう (2009-05-31 06:45) 

engrid

お話したくなるような方ってみえますよね
ファンになっちゃうの
by engrid (2009-05-31 09:14) 

みどれんじゃー

おとーさんのお出かけに「私もいく~」っていうお嬢さん。
ステキなファミリーですなぁ。
by みどれんじゃー (2009-05-31 11:56) 

Riyo-Lyon

ご無沙汰です!
喋ってみたら全然イメージ違う! って人、いますよね~。
その人ステキな人なんだろうな♪
by Riyo-Lyon (2009-05-31 13:15) 

お茶屋

気になり・・・ますね♪
by お茶屋 (2009-05-31 17:45) 

どらっち

ホント。気になりますね。<ペッパーランチ
まだまだお父さんとお出かけしてくれるんですね〜。
自分が高校生の時は、一緒に歩くのもイヤだったような。
by どらっち (2009-06-01 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube