新年会 [2Kの画日記]

エッチラオッチラ登ってます

 

駄菓子屋から出た正面が公園で

デカイ滑り台を発見してヒロが遊びたいというので

少しの時間 滑り台に夢中になりました

凄く大きな滑り台で

気の小さいヒロは躊躇してましたが

下から登れば怖くないんじゃないのというと

下から チャレンジして

必死の形相で登り始めました

 

 

今日は夕方より出掛けて

そのまま新年会に行ってきました

誘われるままに

一次会で鍋を食べ

2次会ではカラオケ大会

泣きながら安奈を熱唱し

ストレス発散して来ました

ストレス発散してる場合じゃないんだけど

どこかで こんな時間や

こんな時間を過ごさせてくれる

仲間が居てくれるので

人って生きていけるんでしょうね

途中でバッタリ逢った中学の同級生も

カラオケに参加するという面白い

ハプニングもあったし

楽しい夜でした

 

 

 


nice!(304)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 304

コメント 21

madaraneko

泣きながら安奈、いいじゃないですか。
仲間はありがたいですよね。
オレの周りは気持ちのいいバカばっかなので大事にしたいです。
by madaraneko (2011-01-15 03:05) 

花火師

いい新年会だったみたいですね♪
by 花火師 (2011-01-15 03:17) 

sasasa

滑り台登っていくの、自分もやっていたなぁ・・・。
ストレス発散、そんな時間も必要ですよ(^_^)
by sasasa (2011-01-15 03:25) 

てんちん

でかい滑り台、うちの子は絶対怖がって滑れない。

by てんちん (2011-01-15 08:27) 

rtfk

いつも有難うございます。
ストレス?解消やうっぷんの発散は
大事ですね。
カラオケで・・・私は酔って「五番街のマリーへ」を歌うと泣きます(笑)
by rtfk (2011-01-15 09:35) 

hatumi30331

カラオケで、ストレス発散!
すごくよく分かる。(笑) 
楽しい時間でしたね。
by hatumi30331 (2011-01-15 09:40) 

bluebird

>ストレス発散してる場合じゃないんだけど
っていう忙しい時や疲れた時ほど、ちょっとした楽しみって必要ですよね^^
その後、もっと頑張れるし。

カラオケ・・声が低いので、もんたの「ダンシングオールナイト」でウケ狙ったり、スガシカオとか・・
イエローモンキーのJAMで泣くのもよし。
by bluebird (2011-01-15 10:24) 

吟遊詩人41

カラオケ暫く行ってないです(*_*;

by 吟遊詩人41 (2011-01-15 11:02) 

沙羅朋

ストレス発散できて良かったですね~♪
偶にはいいんじゃないですか~(笑)
そういう友達が居る事も有難いですね^^
by 沙羅朋 (2011-01-15 14:39) 

aya

いいなぁ~。幼馴染が近くにいるなんて。
転勤族の父をもって、一番恨めしいのは、幼馴染が居ないこと。
だから一人で 何でも出来ます♪
by aya (2011-01-15 15:48) 

水無月

楽しい夜を過ごされたのですね。
そういう時間も大切ですね。
by 水無月 (2011-01-15 16:35) 

Rosymoon

後ろから支えてあげたい!!
一番上まで届いたのかな?
ストレス発散~たまには原点にもどりましょ~♪
by Rosymoon (2011-01-15 17:07) 

engrid

はじけて、やぁ〜てなのも、どこかすっきりしていいものですね
気のおけない仲間同士なら、なおさら!
by engrid (2011-01-15 17:39) 

みどれんじゃー

これ登って階段降りてくるの?(笑)
安奈、名曲なり^^
by みどれんじゃー (2011-01-15 19:41) 

iko4wd

こんばんは
この滑り台、尋常じゃない高さですね(^_^;)
by iko4wd (2011-01-15 21:44) 

もぐら

良い仲間と楽しい時間。
たまには良いですよね。
by もぐら (2011-01-15 23:02) 

ちゃと。

仲間。。。良いお言葉ですね。
かけがえのない宝物です。
楽しいお時間を過ごせたみたいで良かったです(*´ω`*)
by ちゃと。 (2011-01-15 23:15) 

gardenwalker

こんばんは
安奈、泣ける歌ですよね。。。
by gardenwalker (2011-01-15 23:43) 

takechan

若いころ甲斐バンドが好きで、安奈とかブルーレターとか
今も歌うことがあります。良い歌ですね。
by takechan (2011-01-16 18:31) 

nomu

ヒロくんとすべり台とツカイツリーの位置関係が、とてもいいなぁ。
by nomu (2011-01-16 22:59) 

bamboosora

そういえば、うちの息子もこうやって
すべり台を登ってましたよ。
なんか懐かしいです。
by bamboosora (2011-01-25 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube