バス停 [2Kの画日記]

中央公園と縁があるみたい

 

 

あなたにサラダ

こんな歌をカラオケで歌われたら

[黒ハート] 鷲掴み

されちゃいません?

 

夕方のスーパー

オバサマたちに勝てる日が来るとは

思えませんが

熱い戦いに挑んでます


挑んだところで

横入りするオバサマには勝てませんが(^^;

 

今日は久しぶりにカレーを作りました

明日食べるようにです

美味しくできるといいんですけどね

最近 妙に手馴れてきた自分に驚きつつ

料理にハマってます

実はスーパー通いも楽しんでいたりして


今日の写真は先日のお出掛けです

はじめて 引越し先からバスに乗ってみました

やっぱり苦手かも(^^;

 

 


nice!(356)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 356

コメント 24

sasasa

買い出しとかも慣れてくると、
「今日は売り出しの日だ!」とか、
そういうのもわかってきますよね。
by sasasa (2011-05-07 01:08) 

フヂ

懐かしい!この歌かわいくて大好きでした。
自分にない部分だから余計に惹かれたのかも…。
by フヂ (2011-05-07 01:18) 

ゆうのすけ

料理って 楽しみながら作ると 美味しくできるみたいです!^^
・・・おばさまたちを 味方につけると 怖いものなしです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-05-07 02:55) 

キャラハン

買い物は楽しいですよね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-05-07 04:58) 

taiyou

いろいろなお料理に挑戦してみてください。なかなかおもしろいですよ^^
バス・・・。最近乗ってないな
by taiyou (2011-05-07 07:25) 

田辺建築設計工房

おはようございます。
コメントありがとうございましたm(__)m
楽しく読ませてもらってます。
アオリイカは刺身と鉄板焼きでおいしくいただきました。
by 田辺建築設計工房 (2011-05-07 08:31) 

hatumi30331

料理は楽しみながらが一番!!
by hatumi30331 (2011-05-07 08:41) 

七不思議

おはよう御座います。
バス、私も苦手です^^;
未だにあのシステムがよくわかりません(´・ω・`)←阿呆
by 七不思議 (2011-05-07 08:48) 

みど

私もこの歌大好きです♪
そして、お料理は年下の彼のほうが上手いので、心も胃袋も鷲掴みにされる方になっちゃいましたwww
by みど (2011-05-07 10:35) 

kawasemi

妻は、毎日買い物に出かけます。
感心するのは、よく価格を覚えていることです。
「一円でも安く買う努力をしているのに・・・・・」と私の無駄遣いを怒られています。
by kawasemi (2011-05-07 10:55) 

reorio

切って盛るだけの簡単なサラダでも、
作ってくれるその気持ちにやられてしまいます^^
料理を楽しめるようになったら占めたもの!
最近は料理できる男がモテるらしいですし((o( ̄ー ̄)o))
by reorio (2011-05-07 11:46) 

シービーちゃん

バス停を見ると、名曲『バス・ストップ』を思い出してしまいます。ふる~い。
by シービーちゃん (2011-05-07 11:57) 

ゆうみ

掃除も上手になった?
by ゆうみ (2011-05-07 12:14) 

レイリー

カレーは一晩経ってからの方が美味しいですよね!
最近は息子たちと作る「闇カレー」が楽しいです (^^;
思いついたモノを入れちゃうんですがやっぱり相性考えないと危険な事も。。。

明日は秋田の某大物ミュージシャンを某所で確保して現地入りです~
お会いできる事を楽しみにしております!! (^^
by レイリー (2011-05-07 15:17) 

きまじめさん

スーパーで出会うオバサマ、なかなか手ごわいですよ。
年をくったこのオバ(ア)チャンでもたじたじでですから。
負けないよう頑張って、買い物を楽しんでください(笑
by きまじめさん (2011-05-07 15:17) 

achami

この時期のダイビングでは、ドライスーツというモノを着用します。
スウェットやトレーナーの上から着るスーツ。
なので、ホカロンも大丈夫^^
by achami (2011-05-07 16:15) 

Coo

いつもコメントありがとうございますぅ!
バス停さえも絵になるんですね、フレーミングひとつで!
バスって…ちゃんと目的地で下りるまで、緊張するんです。
by Coo (2011-05-07 18:35) 

iruka

料理を、知ってると
人生得しますね。
美味し物が 毎日たべられるから。^^
by iruka (2011-05-07 19:11) 

あら

バス・・・・路線図が少ないから、最終目的地を書かれてどこに連れて行かれるか分からないですよね。
ずっと地元に住んでる人なら分かるんだろうけど。
by あら (2011-05-07 21:02) 

yu-ko

カレーはやっぱり2日目が美味しいですよね♪
素敵なサラダも添えて下さいね!
by yu-ko (2011-05-07 21:41) 

さる1号

カレーは二日目が美味しいといいますが、出来立ての鮮烈なスパイスの香りも捨て難いです。よってウチはカレーが二日続きます。
by さる1号 (2011-05-07 22:34) 

DEBDYLAN

我が家は今夜カレーでした。
明日の朝もカレー食べますw

by DEBDYLAN (2011-05-07 23:31) 

hanabi

カレー美味そう♪バスは慣れると&座れると、楽しい乗り物だなーなんて思います。私は楽チンで結構好きです。時間のある時は新しい街で乗ってみたりしてます。
by hanabi (2011-05-08 15:00) 

nomu

料理、毎日してるの?
お料理男子は好きですよ。
by nomu (2011-05-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube