春の集い [2Kの画日記]

晴れ男( 。・_・。)ノ

 

あ~ 観覧車でチュ~してる!

 

母の日だった5月の第2日曜日

逢引ではなく

ひたち海浜公園で集ってました

キャラハンさんのところで集っていたオフ会に

参加するために

片道120kmをスクーターで移動

集合場所の観覧車の前の正面入り口を目指して

ひた走る事 2時間ちょっと

途中 震災の影響で通行止めの箇所もありつつ

無事 ひたち海浜公園へ到着

今回 総勢

大人20人 子供3人の参加者が集まっての

大 ネモフィラ撮影会となりました


いままで沢山の撮影会という名のオフ会に参加しましたが

壱番人数が集まった撮影会だったと思います

前にキャノン倶楽部の会長をやらせて頂いていた時でさえ

15人でしたからね~

団体割引が余裕で利いちゃうくらいの団体さんでの移動

それでも公園自体が広いのでぜんぜん目立つ集団では

無かったように感じました

しかし なんだ

茨城の娘っ子はめんこい

もっとも地元の人かは すれ違うだけなので

解らないですけどね ( 。・_・。)

やけに別嬪さんが多い公園だな~と

そっちばっかり気になりながら歩いてて

まったく撮ってなかったりして(^^;


実は ちょっと仕事でお尻の形の

綺麗なモデルさんを探してたりもあり

趣味と重なり

いつも以上に一生懸命

ホント

なんてぇ~の?

仕事に生きてる男ってぇ~の?

そんな感じでした

パンツの似合うモデル探しなんですけど

風が強かったから

目で追うのはスカートの短い娘ばかり

なかなかね~ スカートでは

お尻の形が掴めないので

今回は不採用とあいなりました

 

って

花撮る集いですから!

 

とか言いながら

アップできるほどの花の写真がなかったりして(^^;

 

 

とりあえず数日オフ会の写真が続きます

 

 


nice!(374)  コメント(47) 
共通テーマ:ファッション

nice! 374

コメント 47

吟遊詩人41

120キロもスクーターでアレしたんですか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-05-11 00:26) 

じゅん

ええええええええええええーー!
スクーターで行ったのーーーー!!!!???Σ(-∀-;)
びっくりしすぎて腰抜けそう(笑)
サングラスの中のW観覧車が2kしゃんらしくって素敵ー☆
ってやっぱり銀ちゃんとムフフだったんだね(* ̄m ̄)ププ

そりゃ花より団子、スカートの中が気になるお年頃だっぺ?(ノ∀`)
by じゅん (2011-05-11 00:34) 

ゴーパ1号

ニケーさんの毎日のnice!数もすごいけど、20人のオフ会もすごいですね。
ねもひらは、あの公園のウリだから混んでたろうなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-05-11 00:35) 

えのみ

オシリの写真の方が多かったりして!(笑)
by えのみ (2011-05-11 00:55) 

銀狼

お花よりも、そっちの方に興味が…^^;
by 銀狼 (2011-05-11 01:07) 

sasasa

いつの日かエゾで撮影会しませう(^_^)
エゾまでの旅費が出せませんが・・・。
by sasasa (2011-05-11 01:26) 

(。・_・。)2k

皆様 niceありがとうございます( 。・_・。)ノ

吟遊詩人41さん
アレしちゃって ちょっと腰が(^^;

じゅんちゃん
銀ちゃんは生足が好きって言ってたけど
俺はガータータイプならストッキングOKなんだよね
そこで意見が食い違う( ̄∀ ̄*)

ゴーパ1号さん
なんでも 例年よりは少なかったようですよ(^^)

えのみさん
オシリ本当にあーいうところで撮っちゃって警察に手配される
ブロガーさんも居るようですが 俺はホレ 照れ屋?
だから撮れませんでした(^^;

銀狼さん
興味ありますよね~ 春だし( ̄∀ ̄*)

ささん
いつかやろうね~
バイクで行けば安いかな?
大洗から震災後もフェリー出てるのかな?
前は有明から乗れたから便利だったんだけどな~
今度 金額調べてみるね
泊まりは ささんちで夕飯はカレーね!


by (。・_・。)2k (2011-05-11 02:07) 

キャラハン

ホントにバイクで来た時はちょいとビックリでした。。。。(^w^;)
でも写真・・・・   いい雰囲気だな♪
そっかお尻探しながら撮ってたんですね~。。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-05-11 04:53) 

銀四郎

いやいや、バイクにはマジで驚きました。。。笑

ってか、僕は40代以降…2kサンは33歳以降…
という、微妙な違いもあったりおモロかった。
生脚はダイレクトに舐められるし、香りも良さそうよ?。。。爆
by 銀四郎 (2011-05-11 05:42) 

Silvermac

おしり美人ですか。確かにいますね。
by Silvermac (2011-05-11 05:58) 

レイリー

驚きましたね~
でも時期がいいからバイクが気持ち良さそうです!
お尻ですか~
やっぱりどうしてもアンヨに目が行っちゃいますね (^^
ボクは30以降だな。。。
by レイリー (2011-05-11 06:24) 

masalin6412

ビッグスクーターですか?高速で?
多分母がいなきゃ私もそうだったかも(*^o^*)気持ちよかったでしょうね。。
by masalin6412 (2011-05-11 06:36) 

ひろっぴ

お尻見るなら、たしかにスカートよりパンツの方が良いかも。
胸よりお尻を見ちゃうもんな〜。w
by ひろっぴ (2011-05-11 07:19) 

はくちゃん

おはようございます
後ろ姿。。。 振り向かないでほしかったですね
サングラスはあのときの。。。 へぇ~、かっこいいなぁ
またお会いしたいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-11 08:06) 

majoramu

ええっ、バイクで来られたの?
はやく お花の写真出してよ!!

by majoramu (2011-05-11 08:22) 

hanabi

お天気良くて何よりでしたね♪写真楽しみにしてます!
by hanabi (2011-05-11 08:58) 

rtfk

いいお尻は見つかりましたかな?(^m^)
by rtfk (2011-05-11 09:27) 

aidesu

僕も茨城には可愛い子が多いと思います。
そんで茨城弁とのギャップがまたキュート^^
by aidesu (2011-05-11 09:28) 

tomotomo

賑やかなオフ会でしたね♪
20年位前だったら、おしりのモデル
立候補したかったな(^_-)-☆
by tomotomo (2011-05-11 09:36) 

miwa

サングラスに観覧車が写ってるぅ~
いい雰囲気ですね('∇^d)
by miwa (2011-05-11 09:54) 

馬爺

茨城には可愛い子が多いですね、私も日立へ行った時の受付など東京よりかわいい子がいるな~と思いましたね。
バイクで120Kの道のりですかお尻も腰も痛く成りませんでしたか?
若いから大丈夫だって・・・(^_^;)
by 馬爺 (2011-05-11 10:08) 

ゆうみ

私のとこまでは遠いから いつか一緒に撮ろうね。

by ゆうみ (2011-05-11 11:31) 

yoshinorhythm

2kさん!

ウケマシタ。(爆)
マジバイクで来ちゃうんだもん。^^v
ってか・・・。
いっしょに飲みたかったっすね?

にしても。

やっぱ視点が違いますね。
さすがですよ!

と言いつつも、お花を撮るのが難しかった僕。。。^^;

ビールばっか飲んでました。^^v
by yoshinorhythm (2011-05-11 11:43) 

niki

スクーターでいったんですか?@_@おつかれさまですw

実はこの公園の近くに住んでいます^^

橋の継ぎ目はすべてぼこぼこです;;;
by niki (2011-05-11 11:47) 

akahara

天気が心配でしたが良かったですね^^
120kmの距離をバイクで・・・。
私もいつか参加出来るといいなぁ。。。
by akahara (2011-05-11 12:07) 

reorio

スクーターで120キロの移動・・・・腰砕けませんでした?
私は通勤の往復100キロをバイクで通勤するだけで腰砕けて
午前中は仕事になりません・・・。
2枚目の写真良いですね!ちょっとノスタルジック、
昔のレコードジャケットみたい^^
by reorio (2011-05-11 12:14) 

marimo

お疲れさまでした。
スクーターでの長距離移動で、
自慢の美尻がアレしちゃったことでしょう(笑
若いお嬢さまらの尻はプリッと美しいですよね(^^ あはは
by marimo (2011-05-11 12:49) 

ちゃーちゃん

お尻、痛くなりませんでしたか??
私も40年・・・もっともっと前だったら立候補してたのにねぇ??(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-05-11 15:56) 

beki

何時ぞやは励ましのコメントありがとうございました。。
お尻の綺麗な女性良いですね~
見とれちゃいます。。。
by beki (2011-05-11 17:01) 

Rosymoon

おしり美人モデル探して
壁にぶつからないように。。。
by Rosymoon (2011-05-11 17:04) 

iruka

かっこいい
サングラスですね。^^
by iruka (2011-05-11 19:34) 

misa10

見返り美人と後ろ美人が好きな自分の辞書におしり美人も入れときます。
by misa10 (2011-05-11 19:48) 

taiyou

ネモフィラの写真が見たい!です。
見た~い!
スクーターってもちろん大きいのですよね?^^
by taiyou (2011-05-11 20:26) 

はくちゃん

こんばんは
お仕事とはいえ、雨の中バイクで六本木までって大変ですね
風邪など引かないでくださいね

by はくちゃん (2011-05-11 20:45) 

和

サングラスに映る観覧車、すごく素敵ですね☆
パンツスタイルだとおしりの形、バレバレ^^;
短いトップス着れなくなりそう。。。汗
by (2011-05-11 20:48) 

chunta

ひたちまでスクーター
大変でしたね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-05-11 21:41) 

かずい

ピンポイントですごい落書きされてますね・・・。
書き出したら皆つられて書いてみたって感じでしょうか???
by かずい (2011-05-11 21:44) 

なっとう娘

目的が違ったんですね・・・(笑)
茨城に可愛い子が多い?
初耳です。
私が言われたことないだけ!?(爆)
by なっとう娘 (2011-05-11 22:09) 

9inch

2kさんこんちわ♪
12kmをスクーターでですか・・・凄いです・・・。

しかし、男の悲しい性ですねw
風吹かなくてもスカートの短い子には眼が行っちゃいますwww
by 9inch (2011-05-11 22:28) 

Loby

”別嬪さんが多い公園...”
(仕事で)”お尻の形の綺麗なモデルさんを探してたり...”???
すばらしい撮影会&お仕事ですね=^-^=うふっ♪
by Loby (2011-05-11 22:36) 

nanamama

お尻美人ってどんな感じなのか是非知りたいです。
いつかUPしてください。
by nanamama (2011-05-11 23:02) 

erucat

こんばんは^^
楽しいオフ会だったようですね!

コメントありがとうございました^^
60Dだったのですが 最近D7000に・・^^;
普通は色温度で調整するのですが あまりにもWB蛍光灯の種類が多く使ってみたくなりまて・・初心者なもので・・Orz
お見苦しい写真を掲載し失礼いたしました^^;
今後も宜しくお付き合いお願いいたします。
by erucat (2011-05-11 23:10) 

bluebird

・・・捕まらないでくださいね(笑)

この公園、毎年夏フェスの会場になるんですが、
今年もできるのかなぁ・・・?
by bluebird (2011-05-11 23:26) 

きまじめさん

20人+3人のオフ会、盛大だったのですね。
お花の撮影会だったとか。
ネモフィラの写真楽しみにしています。
by きまじめさん (2011-05-11 23:34) 

あらっ!たまちゃん。

コメントありがとうございました。
アチキも、中くらいのを手放してからは、ちっこいスクーターしかなくなり、
それでも、酷使してます。^^
大きいのも狙ってるんですが、先立つものが。。。^^ゞ
免許が泣いてます。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-05-12 00:09) 

(。・_・。)2k

キャラハンさん
お尻 見つけそびれちゃいました(^^;

銀ちゃん
ロングスカートが好きなのは息が合いますね~
やっぱり あれ 裏地のさわり心地?

Silvermacさん
どうしても目が行くのがお尻でして(^^;

レイリーさん
味がでるのは30からってところは意見が合うようです(^^;

masalin6412さん
いえいえ 僕のバイク125なので6号をひたすら
北上しました 気持ちよかったですよ(^^)

ひろっぴさん
ひろっぴさんも尻フェチですか?気が合いますね(^^)

はくちゃん
そうだ撮ってる時見てましたね(^^;
こんなあがりになるんですよ~

majoramuさん
お花の写真明日からですが
下手ですよ(^^;

hanabiさん
期待されても下手なので(^^;

rtfkさん
なかなかね~ お金払って雇った方が早いかも(^^;

aidesuさん
やっぱり! なまりって萌えるよね(^^)

tomotomoさん
別に年齢はいくつでもOKです(^^)

miwaさん
サングラスに写すの好きなんですよ(^^)
チャレンジしてみて下さい!

馬爺さん
若くも無いので腰が(^^;

姉御
そういえば撮った事無いね~
今度撮ろうね(^^)

yoshinorhythmさん
俺 飲めないんだよ
飲む 打つしないの 買うだけ( ̄^ ̄)えっへん

nikiさん
え~~~!じゃあ別嬪さんじゃないですか!
是非次回は!

akaharaさん
近々下町でエロ談義の会があるようですよ
是非参加してください 爆!

reorioさん
腰痛かったです
若い頃は平気だったんですけどね~(^^;

marimoさん
実は個人的にはちょっとお年をめした方の尻が気になります(^^;
そういうお年頃みたいで 笑

ちゃーちゃんさん
いかなる尻でも需要はあるはずです!
試しに撮りましょうか(^^)

bekiさん
尻フェチなので見とれるじゃ済まない僕です(^^;

Rosymoonさん
壁が無かったので木にぶつかりましたv(。・ ・。)ィェィ♪

irukaさん
サングラスより僕の方がカッコイイですよv(。・ ・。)ィェィ♪

misa10さん
今回の記事で尻フェチが多い事に気づかされました(^^;

taiyouさん
僕のバイクは125です
なので下道で移動でした(^^;

はくちゃん
行きは良かったんですが
帰りビチョ濡れでした(^^;

和さん
見せる喜びというのもあるもんです(^^)
是非チャレンジしてください!

chuntaさん
わりと楽でしたが腰が(^^;

かずいさん
落書きもなんですが
高さが違うのが気になりました(^^)

なっとう娘さん
なにをおっしゃいますやら!
涙を浮かべたお顔を見て萌えまくりでしたよ
恋に落ちるかと思うほど 爆!

9inchさん
タイプとしてはロングスカートが好きなんですけどね~
見ちゃうのはミニですよね(^^;

Lobyさん
ホントやっかいな仕事なんですよ~ 
嬉しいけど(^^:

nanamamaさん
う~ん 人それぞれですからね~
僕は丸めのお尻に萌えますv(。・ ・。)ィェィ♪

erucatさん
お近くなら是非一緒に撮りたいですね(^^)

bluebirdさん
捕まらないで どっちで? 爆
この公園、大丈夫でしたよ
途中なんか所かダメな所もありましたけど

きまじめさん
ネモフィラあまり撮りませんでした(^^;
葛西もですが広いところが苦手なようです、、、


by (。・_・。)2k (2011-05-12 00:33) 

(。・_・。)2k

あらっ!たまちゃん。さん
僕もだんだん小さくなってます(^^;
でも 今がちょうど良いかな~
by (。・_・。)2k (2011-05-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube