悲しくて酔えないこともある [2Kの画日記]

落し物 

 

 

仕事帰り

友達と飲み

家路につく

信号を渡り

友達に手をふり

別の道へ進む

 

なんだか

一人の時間が寂しいと感じる

そんな時

もっと悲しそうにしてた

小さな 

小さな

長靴

雨上がりの夜空を見上げ

家路についた

 

 

 

 

 

 


nice!(322)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 322

コメント 28

kazya

楽しんでくださいね♪
by kazya (2012-05-20 00:37) 

ゆうみ

いつかきっと撮影会ご一緒させてね。
みなさん 素敵な日曜日になりますように
by ゆうみ (2012-05-20 00:38) 

mipoko

あら~ かわいい長靴が~
子どもは晴れてても長靴を履きたがるのよね~

素敵な出会いのある日曜日になると良いですね♪(^v^)
by mipoko (2012-05-20 00:48) 

えのみ

この長靴の持ち主のお母さんも気が付かなかったのでしょうね。
一人寂しそうな長靴さんですね。
またどんな写真を見せていただけるのか楽しみです。
by えのみ (2012-05-20 01:00) 

ゆうのすけ

片方だけ 忘れられちゃった 小さな長靴。
もう片方も 同じような気持ちなのかもしれない。ユーミンの「真珠のピアス」の歌詞が ふと過ぎりました。☆
by ゆうのすけ (2012-05-20 01:03) 

銀狼

ん。。。
楽しい日曜日にしましょう^^
ジャガポもあるし、他にも何か持っていきます^^
by 銀狼 (2012-05-20 01:05) 

大林 森

ずっと一人って意外とさびしくないですけど、楽しい時間のあとはさびしくなります。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-20 02:35) 

kazu-kun2626

絵の発想にniceです
私なんか直球一本で変化球
投げられないからね。
長靴もお洒落ですね(笑)
by kazu-kun2626 (2012-05-20 04:36) 

チヨル

チビが生まれるまでは
ひとりの時間が好きだったのになぁ...。
by チヨル (2012-05-20 06:34) 

駅員3

今日はまずまずのお天気になりましたね!
撮影会のご成功を祈っております!
by 駅員3 (2012-05-20 08:30) 

bickey

北野さん、イイ味出しすぎっす♪
by bickey (2012-05-20 08:54) 

nippo225

今日はやたらとプログが重かったですね。
by nippo225 (2012-05-20 09:04) 

くまら

作品期待してまーース
by くまら (2012-05-20 09:10) 

PATA

楽しい日曜日になるといいですね。
エラーが多くて今日のソネブロは大変です^^;

by PATA (2012-05-20 10:59) 

sevensea-south

楽しいはずの日曜日・・・
ソネブロがエラー続きで、やっと来れました。
う~~~ん、どうにかしてくれ!って思っとりますが。。。
とりあえずハッピーな日曜日になりますように♪
by sevensea-south (2012-05-20 11:05) 

kiyo

2kさん、
悲しみも、楽しみも、分かち合うことで、辛さは減って、楽しさは増えると思います。
良い出会い、良い別れがあって、良き人生でしょうか?

でも、長靴、持ち主に見つけて貰えると良いですね。

by kiyo (2012-05-20 12:50) 

achami

今年は、レインブーツ買おう〜♪
by achami (2012-05-20 13:10) 

reorio

片足だけの長靴・・・寂しいなぁ(:0:)
私が見た、ひとりぼっちの長靴は、郵便ポストの上にありました
この子も悲しそうにしてましたよ。
by reorio (2012-05-20 13:27) 

キャスリーン・ケリー

今頃は楽しく飲んでますね♪ いつか赤ちょうちんデートしましょうね~^^)ノ
by キャスリーン・ケリー (2012-05-20 15:37) 

はくちゃん

こんばんは
今日はありがとうございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-05-20 20:36) 

yoshinonoko

ちょっぴり寂しそうな片足だけのレインブーツ。
その雰囲気がね、ちょっぴり切なかったりします。
早く、お家に帰れるといいな^^
by yoshinonoko (2012-05-20 20:38) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お母さんが抱っこしてて片方の靴が脱げちゃったのかしら・・・? お家に帰って子供も悲しんでいるでしょうね・・・片方の長靴も悲しいでしょう( ̄~ ̄;)
初めて聴いたのですが、ビートたけしさんの唄、哀愁がありますね。
by ちゃーちゃん (2012-05-20 21:14) 

kyon

なんだかちょっと寂しい写真ですね。
楽しい時間の後の帰り道、人恋しくなっちゃいますねー^^
by kyon (2012-05-20 21:24) 

DEBDYLAN

今日は楽しかったかな?

by DEBDYLAN (2012-05-20 21:31) 

yoshinori

どんなお酒飲んでも。。。

酔えないときありますね。。。
by yoshinori (2012-05-20 22:04) 

gardenwalker

こんばんは
もうひとつのブログのコメント
さっき拝見しました
すみません m(_ _)m
日曜日って今日ですよね
大変失礼しました
by gardenwalker (2012-05-20 22:17) 

Michikusa

なんか・・・沁みる記事でした。しみじみ・・・(・_。)
by Michikusa (2012-05-20 23:04) 

幸

今日は有難う御座いました。
正解は 「右」でした ^^
また宜しくお願いします!
by (2012-05-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube