浜辺 [2Kの画日記]

ピンはどこ?って写真だけど お気に入りです 

 

う~ん このセンス(。・_・。)

 

盗まれたら どうやって帰るんだろ???

 

 

onari cafeを出た後

どこへ 行く?

って聞かれ

シーグラスを拾いたい

と向かったのが

由比ガ浜

ちょっと歩くだけで

イッパイ拾えるんですね

ずっと 拾ってみたいと思ってたので

夢中になって拾ってたら

やたらと暗くなって

慌てて ちょこっとだけ撮りました



1枚目 どこにピンが合ってるって写真だけど

なんか お気に入りです

この日

暑いくらいで 半袖で過ごせる陽気でしたが

まだまだ 風が吹けば寒い中

結構 沢山の人が海に足元まで浸かり

遊んでました

時間も時間だし

ちょっと心配になるくらい

でも

楽しいんでしょうね

波打ち際 歩いてるだけで楽しいもんね

 

明日も続きを載せます

 

 

 

 

 


タグ:由比ガ浜
nice!(350)  コメント(35) 

nice! 350

コメント 35

ゆうみ

波と追いかけっこ楽しいんだね。
by ゆうみ (2012-05-25 00:34) 

mipoko

シーグラス私も拾いたいなぁ♪ そして波打ち際ではしゃぎたい♪

私には撮れない大人の写真だわぁ~ 素敵♪
by mipoko (2012-05-25 00:40) 

chunta

あら 浜辺にヒール
今の時期だけだね  (*'ー'*)ふふっ♪
もう少ししたら 水着の透けた子ばかりになるよ 笑
by chunta (2012-05-25 00:42) 

ゴーパ1号

靴画像、普通の人だと横構図だと思うので、やはりさすがですね。
by ゴーパ1号 (2012-05-25 00:49) 

銀狼

海は、もっと暑くなって水着ギャル(死語?笑)が
たくさん見られるようになった頃に。。。^^
by 銀狼 (2012-05-25 00:54) 

aidesu

1枚目。植木鉢ひっくり返した砂にも人にもピントあってないのが
すごくイイ雰囲気出してますね。
ピンをあえて外す写真マネしてみます^^
by aidesu (2012-05-25 01:15) 

大林 森

なんかほのぼので安心しちゃいます。(*´Д`*)シーグラスって海辺のガラスの事なんですね。はじめて知りましたー!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2012-05-25 01:25) 

えのみ

砂のケーキですか?
材料は海岸だけで揃ってしまうんですね。(^_^;)
シーグラスってそんなに落ちているんですね。
夢中になって拾ってしまいそう。
by えのみ (2012-05-25 01:51) 

キャスリーン・ケリー

由比ヶ浜は storyが始まった場所です 行きたいな~
by キャスリーン・ケリー (2012-05-25 02:06) 

yukki

砂のケーキ?かわいいです。
シーグラスっていうんですね。
わたしも最近、貝拾いの面白さに目覚めたので、
夢中になった気持ちよくわかります^^

by yukki (2012-05-25 02:49) 

ゆうのすけ

こちらでは シーグラスって あまり見かけないですね。。。
あ!あってもエッジのきいた 茶色いビール瓶のかけら。。。ゴミばっかり。^^;
湘南は やっぱりお洒落です。^^
まつかさケーキイイですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-05-25 03:30) 

kiki

海に、行きたくなりました。
砂浜のある海っていいですね。
by kiki (2012-05-25 05:01) 

チヨル

チビつれて海行きたいなぁ(^^;

by チヨル (2012-05-25 05:45) 

kuwachan

由比ヶ浜の海岸は結構たくさんの人でしたか?
やっぱりって感じですね^^


by kuwachan (2012-05-25 06:25) 

bickey

トンビに気をつけて!(爆)
by bickey (2012-05-25 06:45) 

kiyo

2kさん、
3枚目が良いですね。
今な亡きZardの名曲「ハイヒール脱ぎ捨てて」が浮かびます。
いいなぁ。
by kiyo (2012-05-25 07:38) 

ぱぱくま

波の音を聞いてるだけでも不思議なくらい癒されます♪
波打ち際で遊んでると子供みたいにはしゃいじゃいます!!
by ぱぱくま (2012-05-25 07:39) 

marimo

仕事が終わると毎日のように
ここまで車で行って・・・真夏の時期以外は
無料の駐車場に車を止めて、砂浜から波乗り風景を見てました。
由比ヶ浜~七里ヶ浜と夕暮れの国道134号線を走るのは
大好きです。
by marimo (2012-05-25 07:50) 

cafelamama

湘南には、佳孝さんが合いますね。
「プールサイド」「日付変更線」など夏の名曲がいっぱいあるなぁ。
by cafelamama (2012-05-25 07:58) 

美美

海には月1,2回は行っているけど浜辺を歩くことはないんです^^;
昔はゆっくり歩いたんですけどね。。。
ゆっくり浜辺を楽しみたいです。
by 美美 (2012-05-25 09:24) 

くまら

シーグラス、こっちの海では滅多に見かけないです
打ち上げられてるのは、海藻や魚の死骸
野菜など…(;;)
by くまら (2012-05-25 09:52) 

馬爺

砂に書いたラブレターもいいですが砂で作ったバースディーケーキもなんとなくアットホームな感じでいいですね。

by 馬爺 (2012-05-25 09:59) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
未だ、海は冷たいのじゃないのかしら...? でも若者達は海が好きですね。
(。・_・。)2kさんも入りました?
ホント・・・靴盗まれたらどうするの?
by ちゃーちゃん (2012-05-25 10:28) 

びくとる

いいな~。砂浜お散歩したい。^^
1枚目の、波音とともに風のここち良い感じがしてきます。
by びくとる (2012-05-25 10:40) 

chiko

波打ち際・・・いいなぁ、歩きたいなぁ^^
手繋いで。。。^^
by chiko (2012-05-25 10:51) 

ももっち

人の少ない海岸はいいですよね。
海風が気持ちよく日常の煩わしいこと忘れさせてくれますから。
by ももっち (2012-05-25 11:46) 

駅員3

海って良いですね!
黙って観ているだけで、心の中まで波が打ち寄せて、色々なもの洗い流してくれます[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-25 13:07) 

engrid

子供の頃、宝物でしたね
今でも、心惹かれます
by engrid (2012-05-25 15:38) 

choko

砂のケーキがカワイイですね~♪
今日からブログ名とプロフィール画像を変更しました。
旧ブログ名の「コツコツ貯金箱」に〝いいこと〟を
加えたんですが、内容は今まで通りです^^
これからもよろしくお願いします!
by choko (2012-05-25 15:39) 

にし

久しぶりに、浜辺をゆっくり歩きたくなりましたo( ^-^ )o
by にし (2012-05-25 16:52) 

DouxSoleil

波の音と潮風と裸足♪
気持ち良さそうですね^^
私も鹿児島で久しぶりに海を
見ましたが、遠くから見ただけでした^^;
やっぱり砂浜を歩くと
海~!って気がしますネ(*'-'*)

by DouxSoleil (2012-05-25 19:14) 

kyon

二枚目はケーキでしょうか^^可愛い!
スローなブギにしてくれ、懐かしいですねぇ。
by kyon (2012-05-25 20:21) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

松ぼっくりと砂を使った謎のオブジェは作品作りのための小道具ですか?(笑)
by marbee (2012-05-25 20:54) 

Michikusa

前ボケの正体を2枚目で見て、ほんわかした気持ちになりました。
由比ヶ浜といえば、大学時代の友だちが住んでいて、毎年賀状の宛先に書いている地名です。いいところなんだろうなぁ・・。
by Michikusa (2012-05-25 23:00) 

DEBDYLAN

ローファーだったらもっとドキドキしたかも^^;

by DEBDYLAN (2012-05-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube