LOVE [2Kの画日記]

LOVE








蓮 ラストです

今年初めて蓮を撮りましたが

早起きしてみたり

近所ですが 週 3~4日は通って観察してみたり

いままで 花を撮らなかったのに

人が変わったように通ってました

マクロを手に入れたからっていうのが

花を撮り始めたきっかけなんでしょうが

蓮には マクロはほぼ使わないんですよね

2日前にも元気に咲く姿を見てますが

今年は もう撮る気になれないので

今年の蓮は終了です

自分でも何が気に入って通ったのか不思議でしたが

楽しく撮れたので 撮り続けられたんでしょうね

毎日 似た写真になってしまって すみませんでした

お付き合い頂きありがとうございました

本当は ここで止めちゃうとネタがないんですけどね

ちょこっとだけ SNAPを撮ってあるので

それで繋ぎます







nice!(380)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 380

コメント 30

くまら

いやいや、勉強になりました^^
by くまら (2012-08-23 00:20) 

えのみ

ハスの写真が続いてもいつも違った雰囲気でしたし
それぞれ楽しませていただきました。
私も今度そんな雰囲気だけでも真似できたらと思います。
ま、コンデジのオートモードじゃ無理だけど(^_^;)
by えのみ (2012-08-23 01:20) 

kyon

改めて、あー、早起きして通ってられたのねと思うと、ちょっと微笑ましいですね^^
また新たな被写体を見つけてください^^
by kyon (2012-08-23 01:27) 

大林 森

ハスゴチソウさまでした!あと5分でメンテですー!((((゜Д゜;))))
by 大林 森 (2012-08-23 01:54) 

bickey

今日のも一段とキレイすねww
by bickey (2012-08-23 06:35) 

沈丁花

綺麗な蓮の花〜〜〜見ていて癒されます〜〜(^_^)
by 沈丁花 (2012-08-23 06:46) 

kazu-kun2626

いや~
ハスの花とても勉強になりました
熱心と撮られたのがよく判ります
by kazu-kun2626 (2012-08-23 07:36) 

may234

どの蓮にも、色々な表情があって素敵でした~
お花の写真は撮らない2kさんも きっと
綺麗なお花に心を奪われたんでしょうね^^
by may234 (2012-08-23 07:38) 

チヨル

蓮の花をこんなにじっくり見たのは
初めてでした(^^)
ありがとうございました♪

by チヨル (2012-08-23 07:54) 

Silvermac

蓮も楽しましたよ。(^。^)
by Silvermac (2012-08-23 08:37) 

繭

タイムリーで清々しい気持ちになる蓮のお写真でした。
by 繭 (2012-08-23 09:05) 

t-toshi

コメントとniceありがとうございました。▽蓮の花が印象に残ります。
by t-toshi (2012-08-23 10:33) 

びくとる

素敵な構図で拝見できて良かったです。
朝に近場で見に行けるところがあれば撮りたいんですけどね。^^;
by びくとる (2012-08-23 11:07) 

asahama

すっかりご無沙汰してしまいました・・・!
毎日暑いですが、蓮の花が咲く朝は少しさわやかでしょうか。
うしろにあるすっと上向きに生えた草の感じも素敵です。
by asahama (2012-08-23 12:35) 

rose-k

今年は暑さに負けて蓮を撮りに行けませんでした。。
でも2kさんのところで素敵な蓮を楽しませていただきました(^-^)
by rose-k (2012-08-23 12:46) 

キャスリーン・ケリー

結局まだ一度も本物の蓮を観ていませんーー;
もしかして2kさんの蓮で打ち止めかもw
by キャスリーン・ケリー (2012-08-23 12:47) 

reorio

通う力、通わす魅力!一期一会の繰り返し・・・
ステキじゃないですか(*^o^*)
by reorio (2012-08-23 13:40) 

美美

とっても素敵な蓮を楽しませていただきました (o⌒∇⌒o)
来年も出会えることが楽しみになりました。
by 美美 (2012-08-23 15:54) 

Sizuku

素敵な蓮のお花を沢山見せて下さりありがとうございました^^
今日の一曲、歌詞が素敵ですね♪
by Sizuku (2012-08-23 16:58) 

kiyo

2kさん、
蓮がついにラストですか。
蓮の写真、ステキでした。
長らく、楽しませていただきました。
ありがとうございます。
ただ、次はなにかなという楽しみがありますね。
2kさんのスナップ期待しています。

by kiyo (2012-08-23 18:40) 

aya

やっぱり何を撮っても 上手いですね~♪
バックの草の縦の線と葉っぱの丸み、蓮の花がポイントになって
とってもバランスいいですね。 この色、中々 出ませんよー(^-^)V
by aya (2012-08-23 20:03) 

駅員3

『楽しく撮り続けた』なるほど、だからですね!
今までの蓮の写真からは、以前にも書きましたが、優しさが溢れ出てきていましたが、それは2kさんの優しさ、楽しさが写り込んでいたからですね!
by 駅員3 (2012-08-23 20:12) 

秋川滝美

ネタのために撮っちゃだめですよ~
私みたいに、変な食べ物に手を出し始めますから!
心に留め置きたい風景を撮るからこそ
素敵な写真になってるんだと思います!
by 秋川滝美 (2012-08-23 20:15) 

ゆう

どれも、素敵な写真でした。
私も挑戦してみたくなりました。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2012-08-23 20:46) 

Combat!

これほど素敵なものを作ることを人間には出来ない。
透明感のある花びら。繊細な色合い。そしてほのかな香り。
一瞬にして何もなかった空間に忽然と現れ、忽然と去ってゆく。
そこに本当の美しさがあるんでしょうね。
それに(。・_・。)2k さんが惚れちまったということでしょうか。^^
素敵な出会いでしたね。^^/
by Combat! (2012-08-23 20:55) 

koh925

蓮の花の画像、綺麗ですね
前回は、チョット顔を覗かせ、今回は全体を見せています
私には真似のできない写真です

by koh925 (2012-08-23 21:23) 

mipoko

蓮の花ってとても魅力的なお花なんだなぁと2kさんの
蓮の花のお写真を見て思いました。
最後の一枚は、なんだか透き通っているような不思議な
感じがして素敵です♪ 
by mipoko (2012-08-23 21:30) 

beny

 相変わらず写真撮影がお上手ですね。
by beny (2012-08-23 21:43) 

カリメロ

全てが違う表情の蓮で、素敵でした^^
by カリメロ (2012-08-23 23:35) 

ももん

花びらが透き通りそう・・・
by ももん (2012-08-24 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube