夏祭り [2Kの画日記]

水元公園にて








先週末で

近所の広場や公園での盆踊りなんかも終わり

今週末は 24時間TV

夏も終盤ですね

先週 ポストにA4サイズの紙が1枚入っていて

いつもなら 見もしないで

(。- -。)ノ ・゜゜・。ポイッ

っと するところ

よくよく 読んでみたら

なんかのCM撮影をする為

ご迷惑をお掛けしますと

しかも 早朝の撮影らしく

どうせ 寝てるから 関係ないなと思ってました

まあ 見事寝てたので関係なかったんですけど

今になって妙に

なんの撮影だったか気になって

夜もグッスリです

なんだったんだろうなぁ

ちょうど盆踊りのやぐらもあったから

それ使ったのかなぁ

まあ いいや






━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_ お願いがあります]━─━─━─━



先日 野暮用で浅草橋に行きました

そうです 暑い中 もちろんチャリ

駅のそばまで来たところで

前から ベッピンさん

お~ 

とお思いながらも

次の瞬間には

どもども(。・_・。)ノ

昨年の夏

金町でお店をやってた時に

お隣さんでお店をやっていて

散々お世話になった

綺麗なお姉さまに偶然ばったり

まあ ばったりと言っても

お姉さんのオフィス 

浅草橋にあるので

逢ってもおかしくないんですけどね

今年の2月に駐輪場借りる前は

お店の前を通っていたので

ちょくちょく逢って挨拶はしてましたが

駐輪場を借りて以来

逢うこともなかったので

浅草橋の歩道でしばし立ち話に花咲かせまして

ではでは

なんて お別れしようとしたら

あんた モテるよね?

???

モテないっすよ

なんで?と聞いたら

近々 メッチャ近々

そこ強調してましたので

近々

もう一回付け加え

銀座に店を出すことになったんだけど

気の利く 女の子知らない?

ときた

要は 売り子さんを探しているそうです

女の子と書きましたが

ミセス系のお店なので

お姉さまのいうところの

30~40代 

(40代後半可 もっと上も たぶん可)

だと勝手に解釈してます

銀座と書きましたが勤務先は

金町も含まれると思います

まあ 行ったり来たりって感じかな

あ オフィスは浅草橋ね

そういう人を大至急手配しなければならないんですよ

じゃないと

俺に金町の店に立てって言ってましたから

どなたか

仕事探してて

服が好きで

人との会話が好きな方

いませんか?

条件とかは聞いてないんですけど

パートのうんとお年が上の

瀬川エイコ似のお姉さまの話しでは

悪くないし

金町-立川間の交通費全額支給

だって言うくらいだから

悪くはないと思うんですよね

勤務時間は まだ未確認なんですけど

でも 金町は10時開店だったから

そんなもんかな

マジで困ってます

お知り合いでも

求職中の方などいたら

ご紹介下さい

お願いします

 マジで




因みに

金町=京成金町線と国鉄の常磐線が走ってます

例: 青森からだと

東北新幹線で上野に出て常磐線で北千住

北千住で千代田線直通の千葉方面行きのドンコに乗り換え

3つ目が金町です

銀座=たぶん たぶんですよ 西銀座デパートだと思う 思うだけ です

なので有楽町が近いかな

例: 大阪からだと新大阪から新幹線でお江戸駅

お江戸駅から 山手線で2つ目が有楽町です

浅草橋=都営浅草線と国鉄総武線が走ってます

都営浅草線は京成と京急が乗り入れしてます

まあ 通勤は銀座か金町になると思います

因みに 青森からや大阪の方の場合

交通費は出るのかは知りませんし

雇って貰えるかも微妙

ムリかも










 



nice!(363)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 363

コメント 27

えのみ

柳の葉が涼しげですね。
立ち仕事は根性がないので苦手です(笑)
by えのみ (2012-08-24 00:40) 

ゆうのすけ

何のCMでしょうかね?気になります。^^☆
もしかしたら 有名な人が来ていたかも。。。?!
by ゆうのすけ (2012-08-24 00:45) 

銀狼

むむむ・・・
こっちに女性の知り合いがいない・・・^^;
サッポロなら手配つくかも^^;
by 銀狼 (2012-08-24 01:11) 

亀仙人 孝禎

例の一件の詳細ですな。(爆
見付からないと・・・の話は書いて無かったから知らんかったですけど、罰ゲーム付きだとは!(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-24 01:56) 

つむじかぜ

それにしても...青森、大阪からの道案内はお見事です(笑)
by つむじかぜ (2012-08-24 02:08) 

大林 森

おおう!いい人来るといいですね!\(◎o◎)/!私も出会いがほしいですー!
by 大林 森 (2012-08-24 02:23) 

reorio

誰か居ないかな?o(・_・= ・_・)o
全く連絡していない子が何人か居るけど、
連絡したら結婚したの?とか、今何やってんの?とか
一方的に話されて電話切られそう・・・ああ、知り合い少ない私を許して(_)。


by reorio (2012-08-24 02:48) 

チヨル

なんのCM撮影だろぅ。
ボクなら早起きして見に行ってただろうなぁ~(^^;

by チヨル (2012-08-24 05:17) 

Silvermac

いい人が見つかると良いですね。
by Silvermac (2012-08-24 05:53) 

engrid

偶然の出会い、、なにかおこる予感。。。
by engrid (2012-08-24 06:52) 

bickey

CM然り求人然り・・・気になっちゃって大変ですね^^;

by bickey (2012-08-24 06:57) 

kazu-kun2626

お困りですね~
綺麗なアラフォーか~
知り合いは年金生活者
ばっかです(笑)
by kazu-kun2626 (2012-08-24 07:10) 

駅員3

へ~、そのお店に行ってみたいですぅ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
もし該当する方がいらっしゃったら、ご連絡しま~す[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-08-24 07:18) 

マユマユ

今の会社辞めようかなぁ(笑)


あ~鼻のかみすぎでクワンクワンになっちゃってます(泣)

では、良い週末をお過ごしください!
by マユマユ (2012-08-24 07:36) 

くまら

え?じゃー金沢から~
でも男はダメなのか。。。女装でもしようかしら(爆)
by くまら (2012-08-24 08:19) 

まさと

24時間TV=夏も終盤。 同感です(笑)
by まさと (2012-08-24 08:59) 

美美

一枚目、何を捕まえようとしているのか気になります。
もしや鰻?(笑)
もう年齢も年齢だし、容姿もね~・・・^^;
良い人見つかるといいですね。
by 美美 (2012-08-24 09:16) 

馬爺

本当に夏も終わりそうですがまだ暑いですね、どうやらPCは買い替えの憂き目になりそうですがDATAだけは救出できそうです、撮り貯めた写真すべて駄目にしたくないですからね、2Kさんもお気をつけてDATAは重複保存しておいたほうが良いですよ。
by 馬爺 (2012-08-24 09:21) 

夢空

おばちゃんでもいいのね(^_^;)
べっぴんさんやないと、ダメなんですよねぇ~。
by 夢空 (2012-08-24 10:28) 

nippo225

恐縮です。
当方のサイトの広告クリックについては、真剣に考えないでください。
いろいろな意味で気楽に適当にお願いします。
by nippo225 (2012-08-24 10:48) 

びくとる

四つ手網って言うんでしたっけ。
懐かしいな~、小さいときに使ったことあります。^^
by びくとる (2012-08-24 11:22) 

Sizuku

川面に映る雲と柳の枝が素敵ですね^^

求人、良い人が見つかりますように☆
by Sizuku (2012-08-24 16:39) 

makkun

水元公園でしたか~
良い感じで撮れてますね~(^^

浅草橋駅に近かったお客さんの会社が
秋葉原に近い所に越してしまったので
最近は浅草橋駅近くのお寿司屋に行かなくなりました・・・
下町情緒を味わいたいものですね~
by makkun (2012-08-24 17:07) 

ねこじたん

撮影終わった後にチラシ見ても…
ねぇ…

by ねこじたん (2012-08-24 18:18) 

rose-k

写真、どんな獲物がかかるのでしょう!?
求人、いい人がみつかるといいですね(^-^)
by rose-k (2012-08-24 18:32) 

かぁしゃん

青森だの大阪だのって書いてらっしゃるから
奈良からはどうかな~って思いかけてたのに・・・(笑)

by かぁしゃん (2012-08-24 21:44) 

mk_papanero

ちなみにオネェなおっさんは・・・不可だろうなw
(私は違いますよ!!)
by mk_papanero (2012-08-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube