貨物船 [2Kの画日記]

ホント 凄い雲だよね 向こうに見えるのは千葉だよ

 

 

 

 

めまぐるしく景色が流れて行くなかでの撮影

船が動いてるから 当たり前なんでよね

徐々に 日も落ちて薄暗くなっていくなかで

揺れる船では絞り切れずなかなか難しい撮影でした

 

そーそー

ようやく ラーメン二郎に行けました

サイドバーのfacebookに写真が載ってます

最近 仕事の時に食べに行く

新小岩の なんとかってラーメン屋さんも

似た感じのラーメンですが

野菜は そっちの方が味があって美味しいかも

でも ようやく食べれて大満足です

 

 

 

 


nice!(360)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 360

コメント 27

くまら

FBで、次郎系の画像見ましたが
おいらには無理><;
by くまら (2012-10-03 00:19) 

ゆうみ

とっても嬉しそうだったもんね。
満足そうで なんだか嬉しい(`・ω・)b
by ゆうみ (2012-10-03 00:23) 

銀狼

今の私の胃袋では、
二郎はもう無理かもなぁ・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-10-03 00:51) 

mipoko

右に写っている船がなんともいい感じで
凄く好き♪
by mipoko (2012-10-03 00:59) 

えのみ

あ、本当だ千葉が見える!
近いようで遠い千葉・・・(^_^;)
by えのみ (2012-10-03 01:26) 

チヨル

二郎インスパイア系は名古屋にもあるけど
一度、本家二郎を食べてみたいです(^^;v

by チヨル (2012-10-03 05:35) 

rtfk

右の船がいい感じの位置だなぁと
素人ながら思うのであります^^)
ラーメン食べたいです☆
浜松町でつけ麺のイベントやってるらしいです☆

by rtfk (2012-10-03 05:50) 

名犬ゴン太・・・の兄

二郎は食べに行った事が無いですが・・・
完食できる自信も無いですね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-03 07:10) 

kazu-kun2626

油少な目、麺柔らか目、そういえば
最近ラーメン食べてないな~
by kazu-kun2626 (2012-10-03 07:10) 

マユマユ

どちらの二郎に行ったの?
マユマユは鶴見の二郎にたまに行きます~
by マユマユ (2012-10-03 07:17) 

engrid

念願かなう!

by engrid (2012-10-03 07:22) 

美美

二郎はお店によっても味や量が違うから
いろいろな所で試してみるのもありかも~(^^;
by 美美 (2012-10-03 07:34) 

bickey

祝・初二郎ww
僕も昨日行きました。立川店^^
結構並びました??
今朝、お腹が二郎痛になってなければよいのですが・・・・(笑)
by bickey (2012-10-03 07:47) 

駅員3

できることなら、国際航路の船員になりたかったです!!
by 駅員3 (2012-10-03 08:17) 

馬爺

船で外国へ行きたかったですがもう叶いません。
by 馬爺 (2012-10-03 09:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。成り上がりは三回は読み返しました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-03 09:08) 

もーもー

念願叶うと  嬉しいですよねーーー
  海は  良いですねーーー  絵の具で  染めたような  色ですね
by もーもー (2012-10-03 09:10) 

koh925

私の二男は、5年ほど前まで矢沢永吉の追っ掛けをしていましたが
今は大人しくしています
ホテルでは、ツインの部屋に友達と5人で泊まったりしていたよです
by koh925 (2012-10-03 09:23) 

びくとる

二郎・・・小でも食べきる気がしない。。。^^;
by びくとる (2012-10-03 10:34) 

kyon

写り込むものによって海の表情が違ってみえますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by kyon (2012-10-03 12:53) 

ゆきち

貨物船がいっぱですね!
太陽の光で刻々と色合いを変える海。
雲の多い夕暮れは、また違った魅力がありますね♪


by ゆきち (2012-10-03 17:27) 

ゆう

ちょぴり。ジオラマっぽくて、素敵な写真ですね。。。
雲も、「おお神よ~」みたいで荘厳です。。
by ゆう (2012-10-03 18:56) 

cafelamama

I love yo OK!
この曲最高。
関内の二郎ファンの息子は、
ラーメンではなく「二郎」という食べ物だと思って食べている、
と言ってました。
by cafelamama (2012-10-03 19:45) 

yu-ko

ラーメン二郎。
男のラーメンってイメージです。
・・・いつか、私も行ってみたい!
by yu-ko (2012-10-03 20:53) 

aya

小波の立った海がいいですね、
ラーメン二郎はこちらでは見ませんね・・・。
食べたいなぁ(^-^)V
by aya (2012-10-03 21:37) 

sevensea-south

二郎行ったんですね~
うちの旦那さん、めっちゃ好きです。
私も1度行ったけど、無理でした(笑)
永ちゃんだ~懐かしいね~
by sevensea-south (2012-10-03 22:21) 

yoshinonoko

とってもいい雰囲気のお写真!
空の感じが好きです。
by yoshinonoko (2012-10-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube