八景島シーパラダイス Aquarium [2Kの画日記]

水族館は難しいねぇ


ラッコちゃん




2枚目 ラッコちゃんです

飼育員さんがガラス目掛けてイカの切り身を投げると

ぺタっと張り付きます

それを 一生懸命 水の中からジャンプして取り

ラッコちゃん特有の仰向けで浮きながら食べるんですよ

醤油もわさびも付けずに

でもねぇ~ ラッコなんだから

貝を食べるのが普通じゃないですかね

七厘で焼きながら

熱燗なんて飲んだら美味いだろうに

まあ まだ暑い時期だったので

角ハイも良いかな














                                                                                              


 


nice!(375)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 34

くまら

関東平野にもラッコ居るんですね~
まだ見た事無いですが^^;
by くまら (2012-10-23 00:21) 

小梅姉

ラッコかわいい~(^^)
by 小梅姉 (2012-10-23 00:28) 

銀狼

イカは丸焼で生姜醤油で食べるのいいですねぇ^^

by 銀狼 (2012-10-23 00:45) 

ゆうみ

イカはマヨネーズと七味醤油が好きよ。
でもって麦酒。
by ゆうみ (2012-10-23 00:55) 

えのみ

ラッコって意外と胴長なんですよね~。
by えのみ (2012-10-23 01:14) 

kyon

いか焼き、美味しいですよね^^
by kyon (2012-10-23 01:53) 

engrid

イカ焼きの匂い、、、
夏のお祭りの屋台から、まわり一帯が イカ焼きの匂いで充満してた。。
そんな、今年の思い出
by engrid (2012-10-23 02:08) 

ゆうのすけ

げそ揚げ、げそ入りかき揚げ 食べたい。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-10-23 02:09) 

aidesu

イカす写真ですね。イカだけにwww
by aidesu (2012-10-23 03:06) 

沈丁花

お祭の日のいか焼きの匂いが思い出されました〜(笑)
by 沈丁花 (2012-10-23 04:27) 

rtfk

エイの表情が魚じゃないみたいですね~(^m^)

by rtfk (2012-10-23 04:42) 

チヨル

朝から、飲みたくなってきた、、、(^^;

by チヨル (2012-10-23 05:10) 

an-kazu

いつも遠くから眺めるだけのシーパラ、
ちょっと行ってみたくなりました!
by an-kazu (2012-10-23 05:23) 

ふうまま

ラッコかわいいですねぇ~♪
by ふうまま (2012-10-23 06:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

ラッコ、可愛らしい♪
こういう姿勢のときって、なかなか見られない気がします^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-23 06:38) 

ソニックマイヅル

ラッコちゃんが七輪をお腹の上に乗せて焼いている光景が思い浮かびました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-23 06:48) 

bickey

んじゃ、3時半に火、おこし始めて~
先ずはエイヒレ炙ってビールからやりましょうか?^^
by bickey (2012-10-23 07:10) 

美美

ちょっと涼しくなってきたので
ラッコと差し向かいで七輪を囲み、
熱燗で・・・いいかも~~(笑)
by 美美 (2012-10-23 07:18) 

yoko-minato

シーパラいつでも行けるという思いから
未だ1度も行ってないですね。
ラッコちゃんに会いたいです。
by yoko-minato (2012-10-23 07:18) 

kazu-kun2626

そう言えばイカ焼き食べて
ないな~
ラッコのまねして食べてみるか(笑)
by kazu-kun2626 (2012-10-23 07:42) 

秋川滝美

らっこってご飯食べる度に
カロリー消費がおっきそうで
ちょっとうらやましい・・。
by 秋川滝美 (2012-10-23 07:52) 

もーもー

可愛いですねーーー
イカを見て・・・つまみですねーー
  ラッコと一緒に  飛びついてなくて   良かったです(^。^)
by もーもー (2012-10-23 08:52) 

ぶらり爺

宇宙船が飛んでいるように見える エイ!!
by ぶらり爺 (2012-10-23 08:55) 

駅員3

本当に仕草も表情もかわいらしいですね。

by 駅員3 (2012-10-23 09:01) 

馬爺

ラッコはこちらの水族館にも居りますが仕草が可愛いですね。
by 馬爺 (2012-10-23 09:36) 

arles

かわいらしいですね☆
by arles (2012-10-23 17:46) 

ゆきち

ラッコかわいいな~♪
水族館で泳いでいるペンギンを撮ろうと頑張ったことありますが、
ほとんど何も写りませんでした^^;
やつら、水中では別の生き物のように素早いです・・・。
by ゆきち (2012-10-23 20:13) 

makkun

コミュの写真仲間と八景島へ行く事を考えたのですが
交通の便がとっても悪くついつい実行に移されませんでした。
by makkun (2012-10-23 20:28) 

カリメロ

一枚目のエイ、マンガみたい^^可愛いですね♪
by カリメロ (2012-10-23 20:55) 

albireo

ラッコも、なかなか大変ですね~
by albireo (2012-10-23 21:32) 

DEBDYLAN

八景島久しく行ってないなぁ。
水族館好きなんでまた行きたいっす。
ココ行って帰りに横浜のアウトレット寄るのがドライブコース^^。

by DEBDYLAN (2012-10-23 22:35) 

slow

\(^O^)/水族館~♪
by slow (2012-10-23 22:38) 

mk_papanero

八景島・・・う~ん十年以上行ってないです^^;
by mk_papanero (2012-10-23 22:56) 

あばれスピア

こんばんは。
ラッコ、かわいです。
by あばれスピア (2012-10-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube