T-Lic 撮影会in神戸 [2Kの画日記]

ナンバーにポートタワーが描いてあるのね
 
 
どこの路地も似た感じで生活を感じるよね
 
 
この辺まではお洒落な感じだったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic 撮影会in神戸の写真です
 
 
 
しばらく続けますが
 
実は あんまり神戸での写真撮れてません
 
どうしても撮影会だと
 
お逢いしたことに感動し
 
おしゃべり優先になっちゃうんですよねぇ
 
せいぜい 引っ張って2~3日です
 
 
翌日 行った和歌山の友が島の写真の方が
 
多くなると思います
 
 
 
神戸での撮影会
 
地理に疎いので
 
参加者の皆さんに助けられての撮影会でした
 
参加いただいた皆様
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(339)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 339

コメント 22

えのみ

神戸のどの辺りに行かれたのでしょうか?
行ったことのない地の写真を拝見するのは好きです。
楽しみにしていま~す!
by えのみ (2014-07-02 00:48) 

ゆうのすけ

私も神戸に行ったことないので 楽しみにしてます。^^
最近 原付のおしゃれなナンバープレートが多くなってきましたよね。
私のところでは 昔と変わらないんですが。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-07-02 00:58) 

ゆうみ

異人館とか行ったのかな?
まだお土産届いてないよ。
by ゆうみ (2014-07-02 01:02) 

ペン太郎

2kさん。撮影会じゃなくても
舌と書いて舌好調ですよね~^^


by ペン太郎 (2014-07-02 06:15) 

獏

神戸かぁ~仕事でもいいから行ってみたい(汗)

by 獏 (2014-07-02 06:26) 

カエル

神戸にはちゃんと降り立ったことがありません。
どんな景色に会ったのか楽しみです!
by カエル (2014-07-02 07:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ブラウンつながり✿
乗ったらキーキーいいそうな自転車がいい感じですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-02 07:35) 

ふゆん

神戸にはうんまいパン屋さんとケーキ屋さんがいっぱいだよねヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-02 07:54) 

すーさん

神戸神戸していない入り込んだ家並みの風景、
面白いですねぇ。
整然と並んだ植木鉢が家の方の植物への
優しい気持ちが伝わってきてほっこりします^^。
by すーさん (2014-07-02 08:14) 

ぽちの輔

原付のナンバーまでオサレ~!
by ぽちの輔 (2014-07-02 10:24) 

orange

なんとも素敵な色の自転車ですね。
by orange (2014-07-02 10:43) 

ミケシマ

運命の人 懐かしい!青春。
このPV初めてみました。草野さんいろんなことしてたんだな…
by ミケシマ (2014-07-02 16:01) 

クッキー

神戸市鈴蘭台造成時に一年程住んでました、駅前のステーキ屋さんまだあるのかな、女子大?もあった記憶・・・・
神戸はお洒落な街で、ナンバープレートまでお洒落。
by クッキー (2014-07-02 16:01) 

SaraTriennale

何気ない路地の写真、素敵です。
落ち着くけど広がる画、すごいです。。*
by SaraTriennale (2014-07-02 17:24) 

ぽん

ほんとだ!ナンバープレートにタワーが(@@)
神戸ってやっぱりオサレな街なんですね~
自転車のブレーキがあんなところに!
これもオサレ度なんでしょうか!
by ぽん (2014-07-02 19:23) 

エコピーマン

神戸って ものすごく急な山がすぐそこに見えますよね
目立つのが ホテルどか~んって立ってました
記憶はそれくらいですかね~意外と小さな街ですよね
立地条件・地形だからしかたないですね...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-07-02 20:45) 

suzuran6

チェーンのかかった自転車・・・最近の日本はこんな、おしゃれなんですか?

神戸に最後に行ったのは・・・10年はたっちゃったかなぁ~、よく言ったラーメン屋さんまだあるかな?
あっ鉄人28号身に行って無い!!

「鱧」はお嫌いですか?
by suzuran6 (2014-07-02 20:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

”サマンサ”というと、”奥様は魔女”を思い出します。。
なんのこっちゃ。。。ですね。
自転車が格好いいです。
乗ってみたい。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-02 22:08) 

エア

自転車見るだけで、神戸の治安がわかります。
by エア (2014-07-02 23:15) 

しろうさぎ

神戸のお写真3枚、レトロな感じがして
良いですね。

by しろうさぎ (2014-07-02 23:17) 

sora

おしゃれな自転車ですね。
「この辺までは・・・」のコメント、
続きは明日以降でしょうか。
楽しみです。
by sora (2014-07-02 23:24) 

みち

ナンバーがお洒落ですね!
「運命の人」好きだなぁ~。久しぶりに聴きました♪
by みち (2014-07-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube