Love You [2Kの画日記]

ここ なんてとこだっけ? なんちゃらの里?
 
 
こーいうボケ このレンズじゃなきゃ出せないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとかの里
 
 
確か そんな場所でした
 
300円くらい払って入った
 
なんちゃらな茅葺屋根の集落を再現した
 
とかなんとか
 
 
 
今回の遠征で ここが壱番楽しかったかな
 
お金取るだけあって
 
わりと 広いエリアで楽しめる場所で
 
1枚目の写真のように
 
実演しているところや
 
体験できるところもあるので
 
じっくり 見てみたかったなぁ と後から思いました
 
数日 ここの写真が続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(396)  コメント(14) 

nice! 396

コメント 14

くまら

画像見てて・・・巻きストーブにすれば良かった
by くまら (2014-08-14 00:35) 

shino*

なんかため息が出るような描写
静かな空気感と竹の動きにうっとり。。。
流石です^^
by shino* (2014-08-14 00:44) 

えのみ

なんちゃら…とか、なんとか…とか~(^_^;)
by えのみ (2014-08-14 01:18) 

ゆうみ

なんちゃらな なんとかの集落にどんな姫がいたのか
興味がわいてきます。
by ゆうみ (2014-08-14 01:33) 

aidesu

なんたらの里はすごく良かったんですが
こん時は腹減ってしまって、とにかくチャッチャと撮って
うどん食いに行きたかったです^^;
by aidesu (2014-08-14 03:50) 

名犬ゴン太の兄

なんとかの里・・・
果たして、どこなのだろうか?
一種の秘境なのか・・・

まぁ、これまでの記事から探ればいいんでしょうけどね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-14 05:32) 

すーさん

どちらも大事に残して行きたい貴重な風景ですねぇ。
機械をあまり使わないで作る製品は今時は
生産ラインに乗りませんが、他にはできない
品の良さがありますよね。
by すーさん (2014-08-14 06:02) 

駅員3

とても多くのことを語ってくれる「手」ですね。
by 駅員3 (2014-08-14 07:28) 

カエル

なんちゃらの里のこの写真好きです!
作業中の手が、いい味出てる!

by カエル (2014-08-14 08:31) 

リュカ

この歌、大好きです^^
by リュカ (2014-08-14 13:28) 

エア

画質が違うような気がする。
1枚目の静と動・・・流石プロと思います(両者)
溶接のプロも凄いですよ・・・そこらの鉄工所じゃなく
分析機器・・・機能性・美しく・これ基本です。
by エア (2014-08-14 20:47) 

みち

職人さんの手って素敵ですよね~。
なんちゃらの?行ってみたい!
by みち (2014-08-14 21:34) 

achami

ワタシが行った日は、お休みだった!
きっと。
by achami (2014-08-14 23:12) 

ふゆん

一枚目めっちゃかっこええ!(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube