Lotus [2Kの画日記]

まだまだ引っ張る 蓮です
 
 
今年は 咲くタイミングが変みたい
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園の蓮です
 
今年も 何度もしつこく通ったもんだから
 
何度目かの水元の蓮になります
 
 
結局 似たのになるんですけど
 
今年は天気が悪い日にばかり当たってたけど
 
この日は わりと天気が良くて明るめな写真になってます
 
 
 
 
 
第4回  Photo Circle T-Lic 撮影会について
 
9月20日に決定しました
 
北総線  矢切駅  12時集合
 
野菊の墓の碑を見つつ
 
江戸川を矢切の渡しで渡り
 
柴又散策をしようと思います
 
天候が悪いと船が出ない場合もあるのですが
 
一応 決定です
 
夕方から オフ会という形で
 
もんじゃ屋さんにて宴会をする予定です
 
こちらは残れる人はその旨 1週間前までに
 
確定のコメントを参加表明して下さい
 
 
 
お昼は時間の関係で済ませてから参加して下さい
 
 
 
 
詳細は こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(376)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 376

コメント 15

えのみ

晴れていると花や葉っぱが喜んでいるみたいに見えます。

by えのみ (2014-08-28 00:50) 

shino*

なんて鮮やかできれいな色♪
やっぱりお天気なのがいいですね。
野菊の墓より矢切の渡しより帝釈天より
もんじゃに惹かれる・・・ww
参加したいな(^^

by shino* (2014-08-28 00:55) 

しろうさぎ

蓮のつぼみ、とっても美しいですね^^。
by しろうさぎ (2014-08-28 01:04) 

甘納豆

近くなのに矢切の渡し 行ったことないわ。
もんじゃも、ええな。
おら、休み取れるんかな?どよん。
by 甘納豆 (2014-08-28 03:20) 

駅員3

うわー、20日はナイアガラの乗務でした・・・毎度毎度残念・・・・っっ
by 駅員3 (2014-08-28 07:09) 

Raccoon

葉っぱの緑がとてもキレイですねv
by Raccoon (2014-08-28 09:00) 

くまら

楽しい撮影会になりますよーに
日本海側からお祈りしてます(^人^)
by くまら (2014-08-28 09:13) 

kiyo

2kさん、
折角のオフ会ですが、20日はのぞみ1号で京都に旅立っているので、
参加できません。←(泣。
既にして、次回を希望。
次回は10月~11月ならば、紅葉シーズンですから、日光集合というのも良いかなぁ。
お願いします。

by kiyo (2014-08-28 10:07) 

ちゃーちゃん

K2さん、こんにちは‼
今年はハスも見に行けませんでした...近くに大きなハス田があるのに(>_<)
K2さん、朝日?を浴びたハスの葉っぱもいいですネ。
写真の撮影会有るのですネ...遠くて残念ですが、近くでも行けないのです。
また、その時の写真を楽しみにしています(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-08-28 13:26) 

JUNKO

魅力いっぱいの撮影会ですね。参加できたらどんなに楽しいでしょう。
by JUNKO (2014-08-28 19:11) 

Nicky

最初の写真が印象的です。蓮の葉の緑と花のピンクが良い感じです。
蓮と言うとついつい蓮の実を連想します。
by Nicky (2014-08-28 20:27) 

美美

葉脈がとっても綺麗!
お天気だったんですね。
チラッと見える青いお空が良いですね^^
by 美美 (2014-08-28 20:34) 

さきしなのてるりん

水元公園、というと青春時代に記憶が飛びます。近くの?で合宿しました。
by さきしなのてるりん (2014-08-28 22:19) 

ぜふ

こういう明るいハスの写真もハッとしますね♪
ここ、数日前に行きましたが、ハスが咲いていることに気が付きませんでした・・^^;

20日、予定がなければ参加したかったです。
オフ会^^
by ぜふ (2014-08-28 22:34) 

みち

光を通した葉っぱ、とっても綺麗ですね♪
by みち (2014-08-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube