鎌倉オフ会 [2Kの画日記]

報国寺
 
 
オオデマリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月30日
 
さる1号さんとMOZさん主催の鎌倉オフ会に参加してきました
 

ぎっくり腰が バリバリ痛かったんですが
 
前日に 届いた 1DX MarkⅡの試し撮りもしたかったので
 
プチセレブ気分で新小岩から グリーン車に乗りました
 
座れても 痛さを堪えるの必死だったので
 
グリーン車に乗らなかったら 行けなかったかも
 
 
数日 鎌倉の写真が続きます
 
 
 
昨日の 3枚目4枚目の写真ですが
 
亀有アリオにあるゲームセンターの中に
 
実物大の亀有公園前派出所が作られていて
 
その中の展示物を撮りました
 
誰でも撮れるので亀有にお越しの際には見てみて下さい
 
そんな面白いモノじゃないですけど
 
麗子の等身大もあるので
 
ちょっとハッピーな気持ちになれるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(360)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 360

コメント 17

coco*

なんて言っても女子が気になるんですものね~笑
by coco* (2016-05-16 00:26) 

えのみ

やっぱり鎌倉といえばあじさいでしょ(^_^;)
by えのみ (2016-05-16 00:41) 

shino*

ちょっとした差額でセレブ気分味わえるの
グリーン車いいですよね
オオデマリ大好きだった叔父を思い出しました
by shino* (2016-05-16 03:17) 

kinkin

当日は痛みをこらえての参加だったのでしょうか、腰の具合は良くなりましたか。
by kinkin (2016-05-16 04:52) 

dentoukokesi

いやいや、ぎっくり腰、私みたいに持病にしないでくださいね!

ぎっくり腰の特効薬は何よりも安静ですからね。
by dentoukokesi (2016-05-16 05:41) 

Inatimy

いいお天気ですね〜。
痛みを堪えても撮っちゃうなんて・・・スゴイです。
オオデマリの白い花姿、ふんわりな気分になりますね^^。
by Inatimy (2016-05-16 06:21) 

moz

腰はもう大丈夫ですか?
当日はお世話になりました。とても楽しかったです ^^
by moz (2016-05-16 06:23) 

さる1号

腰の具合、どうですか?
電車にずっと乗っているのも大変でしたね
by さる1号 (2016-05-16 07:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

まだ、グリーン車に乗ったことが無いです。
死ぬまでには、1度ぐらい・・・(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-16 07:16) 

mitu

ギックリは忘れたころにやって来る(+o+)正しい姿勢と筋トレが予防対策ですよ!
by mitu (2016-05-16 09:53) 

くまら

グリーン車か・・・乗れる身分になりたいっす
by くまら (2016-05-16 09:58) 

えーちゃん

グリーン車で来たんだ、豪華だニャ。
by えーちゃん (2016-05-16 10:36) 

U3

ぎっくり腰だと多分一週間は絶対安静です。そしてそれ程長く痛みが続く事もありません。
ヘルニアか狭窄症の疑いありです。
早期に信頼出来る医者に診て貰った方が良いでしょう。
by U3 (2016-05-16 18:15) 

だいず

ワタシも水滴停めて 撮りたいデス(ノ´∀`*)
腰 その後大丈夫ですか??
by だいず (2016-05-16 19:11) 

きよたん

腰の痛み じっとしてても仕方ないから
少しずつ動かして治してね
by きよたん (2016-05-16 20:22) 

きまじめさん

ぎっくり腰は、度を重ねるほどにひどくなりますから、
癖にならない様、気を付けてくださいませ。
お大事に。
by きまじめさん (2016-05-16 22:08) 

sakamono

そんなにヒドイ腰痛で、鎌倉を歩いて、ダイジョブでしたか?
とにもかくにも、お大事にしてください。
by sakamono (2016-05-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube