蓮 2016 水元公園 [2Kの画日記]

夏 どこ行っちゃったんだろうね
 
 
今日より この日の方が暑かったもんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園の蓮続いてます
 
 
 
なにせ花が咲いていなかったので
 
散ったのを撮ったりしてました
 
2枚とも 昨日と同じカメラとレンズで撮ってます
 
 
 
 
 
 
今日 出していたフイルムの現像が上がったと連絡を貰い
 
取りに行ってきました
 
水元公園を抜けて取にいったのですが
 
まあ
 
スゲ~人
 
ポケモンGO
 
水元公園中 ウロウロスマホ握りしめてる人だらけでした
 
前見ないでウロウロしてるから
 
危なくてしょうがないっすね
 
チャリ乗りながらの人も多いし
 
TVで観たけど
 
なにかのスポットなんでしょうね
 
道イッパイに皆して同じ方向にスマホを向けて
 
道を塞いじゃってる状態で通れやしない場所もチラホラ
 
なにやらレアが出たとか喜んでるみたいだったけど
 
 
世代的に 妖怪ウォッチ世代ですからねぇ
 
ポケモンなんて古いの良く知らねぇし
 
てかさ
 
勝つと1枚ずつお姉ちゃんが脱いでいく
 
麻雀ゲームより面白いゲームってあるの?
 
 
 
 
皆さん楽しそうなんで
 
ホント 気を付けてハマって頂きたいものです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フイルムで撮った蓮です
 

Camera
CANON EOS 1N RS
 
Lens
CANON EF400mm F2.8L IS II USM +  EXTENDER EF2×III
 
Film
FUJICHROME PROVIA 100F Professional
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 23

coco*

あ~今日も少し早いよ
by coco* (2016-07-26 00:21) 

coco*

写真は凄いんだけど~

脱いでいく麻雀ゲームなんてあるんだ
男ってやつは(笑



by coco* (2016-07-26 00:29) 

えのみ

フィルムの写真色が濃いような。素敵ですね。
私は全く興味なしです。
あの立ち止まっているととても邪魔なんですけど…。
by えのみ (2016-07-26 01:20) 

eye

プロビア スッゴく良いですね。

フィルムを出していたとこが
自由が丘にしかなくなってから
現像せずに溜まったものが
5〜6本あるんですが
どうしましょう
永遠にお蔵入りかなぁ
by eye (2016-07-26 01:21) 

ミケシマ

おお~ こういう被写体・こういうアングル。
どーしてこういうのを考えつくのでしょう(考えるんじゃない、感じているのだ!)。

歩きスマホだけでも怒り心頭なのに、とうとうコレが出てきてしまったか…
by ミケシマ (2016-07-26 01:36) 

HIDEe

今、デジタル全盛の時代ですが、アナログはアナログで捨てがたいですね。
私は音楽がデジタルに侵食されていくのが、とても悔しかった。
レコーディングスタジオで、いかにアナログに近づけるかと音作りした事をバカにされて、いくら悔しく思ったことか。
今はアナログなレコードも再評価されてますよね。
フィルムは素直でいいなぁ。
by HIDEe (2016-07-26 04:40) 

すーさん

フィルム画質は色彩や質感自然で絵画のようなあたたかな
風合いがワタスには感じられて好きです♡。
2kさんのハスのお写真、デジタルもフィルムもnice!!!。
by すーさん (2016-07-26 05:55) 

green_blue_sky

公園はスポットやジムがあるので人が集まりやすいです。
水元公園、人が増えそうですね(^_^;)
撮影の際など、お気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-07-26 06:07) 

y*

おぉ!フィルムで撮られたのですね^^すごく綺麗です☆
2kさんのフィルム写真拝見出来てとても幸せ♪
by y* (2016-07-26 06:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

フィルムは、ずぅ~っと使ってません。
現像も近くでやってないから、段々面倒になって・・・。
ポケモンGOは、迷惑かけないように遊んで欲しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-26 07:08) 

mitu

きれいですね~
水元公園大変なことになっていたとは!
今日、用事で東京方面に出かけるので寄ってみようと思っていたけど・・・(@_@)
by mitu (2016-07-26 08:06) 

shino*

やっぱりフィルム良いな~
たまには撮りたいけど壊れちゃったんだな~
また中古で買おうかな~
by shino* (2016-07-26 08:50) 

tommy88

「呆けモンgo」ですから、ハマってる暇はありません。
やるべきコトを紙に書いても忘れてしまう、困ったもんです。
写真撮ってるリアルの方が面白い気はしますが。
たくさんの事故の山積みの後に、どういう規制を掛けてくるのでしょうか。


by tommy88 (2016-07-26 09:15) 

くまら

蓮の葉をしたから??
なるほどφ( ̄ー ̄ )メモメモ
by くまら (2016-07-26 10:42) 

えーちゃん

ポケモンGOは、家の中でも出現するらしいよ。
外出する必要ないじゃん(^^;
by えーちゃん (2016-07-26 12:17) 

KAZ

先日 水元行ったけど
暑すぎて オニ蓮まで 行けなかったです。
ほんとポケモンgoだらけでした。
by KAZ (2016-07-26 12:51) 

yossy

蓮の写真ですね
by yossy (2016-07-26 15:09) 

まゆみっふぃ

ハスの花の横顔の写真が素敵です~^^
by まゆみっふぃ (2016-07-26 15:44) 

engrid

モネの池 岐阜県の板取にあります
情報番組で、よく取り上げられてから人気沸騰かな
東海地方から、アクセスがし易いこともあってだと思います


by engrid (2016-07-26 17:48) 

エア

カメラ当選おめでとうございます。
私なら大喜びですが(笑
オリンパス・・・検討・・・でも買わないだろうな。
by エア (2016-07-26 20:12) 

みち

フィルムの写真って味がありますね。
父のカメラ借りて撮ってみようかな。
週末渋谷へ行ったら、携帯片手の人がたくさんいました。
そんなに面白いのかしらん?
by みち (2016-07-27 00:55) 

Inatimy

2枚目の蓮の葉っぱ、蛇の目傘みたい♪
ポケモンGOしてる人、近所でまだ見たことがないかも^^;。
by Inatimy (2016-07-27 06:00) 

足立sunny

里の橋の上の欄干に「コダック(フィルムのじゃなくて、小さいダックのポケモン)」がいたと、知り合いのお姉さんがゲットしてました。
by 足立sunny (2016-07-27 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube