成田山公園Vol.3 [2Kの画日記]

モミジ これで壱番綺麗な方でした 完全に終わってるよね
 
 
毎年 撮ってるミラーも悲しい感じ
 
 
成田夢牧場でソフトクリーム  これさぁ 甘すぎるよね 気持ち悪くなったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成田山公園ラストです
 
 
今日の1枚目で綺麗な方でした
 
やっぱ 1週間以上 遅かったよね
 
 
 
とりあえず 昼だったので公園を出て
 
駅前の王将に向かいました
 
その途中
 
お土産に ピーナッツ最中を購入して
 
成田夢牧場で ソフトクリームを食べました
 
それが いけなかったんでしょうねぇ
 
甘過ぎて気持ち悪くなり その後の
 
王将の天津飯 食い切れませんでした
 
俺でも残すなんてあるんだなぁ
 
まあ 今度の誕生日で29歳ですからねぇ
 
年なのかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(339)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 339

コメント 17

えのみ

29歳になるからだと思う。
by えのみ (2016-12-11 01:17) 

ゆうのすけ

私は間違ってなかったら 今度で31歳かも。
ゆめ牧場のソフトクリームは かなり濃厚の生乳使用だからかもしれませんね!
最近私は メンチカツで必ずもたれちゃうんですよね。。。好きなんだけれど。☆
by ゆうのすけ (2016-12-11 01:53) 

足立sunny

天津飯「山盛り」はご注文されない方が。。。
by 足立sunny (2016-12-11 02:53) 

HIDEe

ソフトクリームよほど濃厚だったんですね。
まあ天津飯の後に食べれば良かったのかと。
ほら、別腹ですから。
(。・_・。)2k さんはソフトクリームの撮影も妥協ないですねぇ。
by HIDEe (2016-12-11 03:23) 

そら

私は30になった途端、体力がガクンと落ちました
その頃って体調の節目みたいなものもあるのでしょうかね??
by そら (2016-12-11 06:04) 

y*

美味しそうなソフトクリームなのに…。
私もあまり濃厚すぎるソフトクリームは苦手です^^;
1枚目すっごく綺麗です☆
by y* (2016-12-11 06:40) 

Hiro

2kさんが残すなんて・・・ビックリ!
by Hiro (2016-12-11 07:21) 

きよたん

もみじきれいですね
食事は腹八分目に
by きよたん (2016-12-11 08:28) 

mitu

ソフトクリーム美味しそうですね~ハーフサイズがあればいいのに(^^ゞ
by mitu (2016-12-11 08:35) 

shino*

それは やっぱり 年だわ(笑)
by shino* (2016-12-11 09:19) 

名犬ゴン太の兄

年を重ねるごとに胃腸も弱くなりますからねぇ・・・
本当に29歳でも、ダメな時にはダメですよ。
私も25歳(とNNNヶ月)ですが、こってりしたラーメンがきつくなってきましたし。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-12-11 09:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そんなに甘いソフトクリームだったんだ。。
甘すぎると気持ち悪くなりますからね。
因みに、ケーキも2個は食べられません・・。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-11 11:11) 

ワンモア

29歳、まだまだお若いですよ(^^)
30台、40台に乗ると色々来ます(笑)
by ワンモア (2016-12-11 11:36) 

aya

ご無沙汰です! 相変わらず素敵なお写真撮られますね♪
出会ってから(笑) 10年でやっと1歳、歳をとられたんですね。
あっ 内緒でした? ごめんなさい(>_<)
by aya (2016-12-11 20:11) 

エア

秋もいいもんだなぁなどと、思うようになりました。
年だな^^

by エア (2016-12-11 22:57) 

engrid

ケーキ2個は大丈夫ですが
少食なので 小さめが基本です

by engrid (2016-12-12 00:31) 

Inatimy

ミラーの中の世界、線香花火の終りかけの頃のよう。
29歳・・・20代最後の年ですものねぇ・・・。
by Inatimy (2016-12-12 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube