品川宿 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_0723.jpg


Y2K_0725.jpg













品川宿 続いてます



寫眞は今日も目黒川沿いです


川の下がトンネルって普通にあるんですね


ちょっと驚きました


それなりに深く掘るんでしょうから大丈夫なんですね








仕事


ドツボにハマってます


やればやるほどおかしなことに(泣


もう 分からないから


また サポートに電話してみます


とほほ










nice!(284)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 10

英ちゃん

川の下がトンネルもあるけど、東京都心部の地下はトンネルだらけだよねw
大地震が来たら怖いよね(゚□゚)
地下鉄のトンネルは大地震が来ても大丈夫と言ってますが、来た事ないからどうなるか分からないよねw
by 英ちゃん (2019-05-20 01:07) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目のお写真、水の生きている感じがよく伝わってきます。

サポートへ電話って、すごく気が重くなりますよね。どのくらい時間がかかるか分からないというのがしんどいです。
今日は母の療養の保険関係の件で市役所へ行くのですが、わたしは事務的なことにエネルギーを吸われるのが苦手なので前もって疲れます(笑)。
                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-20 01:36) 

めぎ

道路、ゴミがなくなりますように・・・
こちらも道路はポイ捨てばっかりですよ。
清掃が結構入るのでそれなりに綺麗ですけど。
by めぎ (2019-05-20 02:10) 

Inatimy

捨てないでのお願いのプレート、はずれて道路に落ちてしまったのかしら。
これ自体がゴミになってしまわないか心配。
道路にだけじゃなく、こちらは運河にも水路にもゴミが多くって・・・。
by Inatimy (2019-05-20 05:44) 

横 濱男

看板がゴミになってますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-05-20 06:36) 

くまら

ゴールが早く見つかりますように(―人―)
by くまら (2019-05-20 09:50) 

mitu

「とほほ」な時こそ気分転換を(^^)/
by mitu (2019-05-20 11:30) 

まこ

この目黒川、季節によっては
ゆりかもめや、鴨、
オオバンに出遭えたりします。
私は見てないですが蝙蝠がいるという噂も!!
by まこ (2019-05-20 14:04) 

JUNKO

看板ってどのくらいの大きさが一番人目を引くのか、林立する看板を見て時々思います。
by JUNKO (2019-05-20 20:18) 

achami

早く解決すると良いねぇ〜。
by achami (2019-05-20 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube