品川宿 Vol.5 [2Kの画日記]


















品川宿 続いてます



今日の寫眞も目黒川沿いです


どこに行っても水辺を歩きたくなるみたい(笑)


川沿い神社とかお寺とか多かったようで


立派な木も何ヶ所かありました









仕事


なんとか直せました


先週のサポートのお姉ちゃん


マニュアル通りの受け答えで


仕事嫌々してる感が半端なかったんですよ


素人が電話してくんな!!!


みたいな




月曜日に繋がった Iさん(男性)


メッチャ親切に教えてくれて


ヒントを沢山貰えたのでなんとか直せました


PHP.INIでUTF-8を固定したのと


やはり 1ヶ所気になってはいたけど


なんか意味があっての事だろうと


触れずにいたところがエラーの原因だったようです


試しに  3文字消したら 直りました


10日以上悩みに悩んで


直ってみれば 3文字です



本当 お騒がせしました


コメント下さった皆さんありがとうございます


凄く助かりました











nice!(264)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 264

コメント 20

coco*

お疲れさまでした!
これでぐっすり眠れますね
by coco* (2019-05-21 00:07) 

英ちゃん

直って良かったね。
私もPCの事は良く分からないからな~

by 英ちゃん (2019-05-21 00:55) 

末尾ルコ(アルベール)

> 仕事嫌々してる感が半端なかったんですよ

わたしの家によくかかる日本年金機構の委託業者からの電話がそんな感じです(笑)。

母へのお気遣い、いつも有難うございます。現在はもよおす回数は落ち着きつつありますが、体力がついてきたが故の問題が出てきております。回復とリスクが表裏という感じです。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-05-21 01:31) 

めぎ

PC直ってよかったですね!
本当にPCが調子悪いとこちらまで調子狂いますものね~
by めぎ (2019-05-21 05:19) 

mitu

10日以上も悩んでいたなんて
解決して良かったですね
さ!これからは何か好いことありますように(^^♪
by mitu (2019-05-21 05:26) 

タンタン

良い担当の方に当たって良かったですね。
直れば気分もスッキリしますものね^^
by タンタン (2019-05-21 06:27) 

Inatimy

お仕事、無事にエラーが直ってよかったです。
10日以上も取り組んで、やっと得た達成感。 気分、軽くなったでしょうね。 
ゆっくりお休みくださいね^^。
by Inatimy (2019-05-21 06:30) 

横 濱男

これで、仕事バリバリ出来るね。。
by 横 濱男 (2019-05-21 06:35) 

Rinko

直ってよかったですね!!(*‘∀‘)
by Rinko (2019-05-21 07:53) 

美美

私なんてつい先日までタッチパッドとマウスの切り替えがわからず難儀していました(^^;
設定でオン、オフするだけなのにね(^^;
by 美美 (2019-05-21 08:12) 

リュカ

なおって良かったです!
サポートのお兄さんも、ぐっじょぶ!!
by リュカ (2019-05-21 09:06) 

きよたん

ほんのちょっとした事なんですよね
良かったです。
by きよたん (2019-05-21 10:19) 

PopLife

お疲れ様でした。
蓋を開けてみればなんとやら、ダッカもしれませんが、
トラブルなんてそんなもんでしょう?
って所でしょうか。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-05-21 11:04) 

KOME

よかった、ちょっと気になってました。
by KOME (2019-05-21 12:40) 

いろは

良かったですね♪
by いろは (2019-05-21 14:40) 

JUNKO

新たな生命が輝いていますね。
by JUNKO (2019-05-21 16:36) 

marimo

何はともあれ直ってよかった(^^
by marimo (2019-05-21 20:01) 

conta

何のことか良く理解できませんがとにかく直っておめでとうございます。
by conta (2019-05-21 20:58) 

kick_drive

こんばんは。頑張って遅れを取り戻してください。
間もなく菖蒲の季節です。

by kick_drive (2019-05-21 21:30) 

弐号

解決してよかったですね。

by 弐号 (2019-05-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube