葛西臨海公園 Vol.2 [2Kの画日記]


















葛西臨海公園 これで終わります



この日に センサーに埃が付いちゃったんですよねぇ


左側に付いてるの分かります?


次の週だったかな


銀座のCannonにセンサークリーニング出しに行きました


最近 水辺に行くことが多くて


風が強くて埃っぽいですからねぇ


レンズ交換も頻繁でしたから


気を付けてても付いちゃうもんですね









土曜日


毎年恒例の日本大通りに行って来ました


着いたら 雨が凄くて


中華街で食事したりして時間を潰し


3時頃から 雨が止んだタイミングで


アガパンサスを撮りました




まだ ぜんぜん咲いてませんでした


今年は もう行けるタイミング無さそうなんで


悔やまれます


天気が天気だったので


人が少なく撮り易かったんですけどねぇ


咲いてないと話しになりません


帰りに 寄りたかったヨドバシにも


体力的に きつかったのでそのまま帰って来ました


梅雨だというだけで疲れますね










nice!(297)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 15

coco*

本当に凄い雨でしたね
降らないのも困るけど何だか怠いです
by coco* (2019-06-23 00:31) 

らしゅえいむ

埃、わかりません(T_T)
青空を撮るとわかると聞いていましたが、
このきれいな青空でも、分かりません。
さすが、エロ!! あ、まちがえた・・・プロ!!!!!

by らしゅえいむ (2019-06-23 00:34) 

engrid

私も、アガパンサスの観察に、お写ん歩自転車、
撮りたいなって思う花に出会わなかったです、
by engrid (2019-06-23 01:10) 

めぎ

私も夏休み前にセンサーのクリーニングに行かなきゃと思っているところです。
by めぎ (2019-06-23 02:42) 

Inatimy

春、散歩から戻ってくると、カメラが花粉まみれになってました・・・。
by Inatimy (2019-06-23 06:04) 

tommy88

銀座のCannonにセンサークリーニング出しに、フットワーク軽いですね。
私はまだ暫く、行きそうにありません。
参りました。

by tommy88 (2019-06-23 06:34) 

くまら

おいら使ってるカメラ
センサークリーニングに出したの、いつだったかなぁ
当地だと送料まで取られちゃいます
by くまら (2019-06-23 08:25) 

横 濱男

外でレンズ交換はゴミ付着のリスクが出ますからね。。
軽、こういうフロントグリルがあるんだ。。
自分の車もフロントだけアウディにしたいな。。
by 横 濱男 (2019-06-23 09:17) 

まこ

品川シーサイドのアガパンも
まだ蕾がほころびかけたくらいです。
天王洲の辺りからずっとあちこち咲いています♬
by まこ (2019-06-23 10:54) 

末尾ルコ(アルベール)

飛行機が中心に近いところを飛んでいて、その向かって右下に船が通っていて、しかも左下には白いテントがありますね。
凄いショットですね。驚いてしまいます。

食事は本当に悩ましいです。お金もなければ時間もないということで、容易には改善しません。野菜ジュースと豆乳だけは欠かさず飲んでおりますが。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-06-23 11:21) 

リス太郎

せっかく葛西まで来てくれたと思ったら終わりですかい。まあ、特に撮るとこないですけどね。ポタリングには最高だと思いますが。あと水族館があります。
by リス太郎 (2019-06-23 17:27) 

marimo

アガパンサス残念でしたね。
ご近所には咲いてないのですか?

by marimo (2019-06-23 18:36) 

conta

なんとなく梅雨らしい気候になってきましたので機材のお手入れ大変だと思います。
by conta (2019-06-23 22:16) 

みち

近所のはけっこう咲いてますが、横浜はまだだったんですね。
しばらくお天気悪そうですね(><)
by みち (2019-06-23 23:31) 

coco030705

ユーミンってやっぱりいいですね!
この曲も知ってはいたのですが、ちゃんと聴いたことがなくて、
やっぱりいい曲だなと思いました。今度カラオケで歌ってみようかな。
ユーミンは色々好きな曲が多くてよく歌うのですが、お気にいりの曲に「まちぶせ」があります。


by coco030705 (2019-06-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube