名古屋 ⑲ [2Kの画日記]





















名古屋 続いてます



寫眞も引き続き常滑です


坂が多い事を除くと


ちょっと前の下町の風景で


撮っていてホッとする場所でした












木曜日


2ヶ月に1度の通院日でした


こないだの健康診断の結果を持って行ったら


2週間後に再検査しましょうと言われちゃいました


その結果で入院もありえます


だって




困ったもんだよ


最近 元気なのになぁ


無駄に出かけて運動もしてるせいか


無駄に元気になっただけだったんですかねぇ











nice!(233)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 14

くまら

ご自愛ください
by くまら (2019-11-22 00:12) 

coco*

無駄なことなんてないと思いますけど...

by coco* (2019-11-22 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

う~ん、お医者さんの厳しいお言葉ですね。
次回の検査、数値が改善しておればいいのですが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-11-22 01:03) 

めぎ

アジサイ、捨てられちゃうのかしら…
入院はしたくないですよねえ。
いい数値が出ますように。
by めぎ (2019-11-22 05:02) 

mitu

撮っていてホッとする場所って好いですね
検査結果、心配ですね
心配しすぎは良くないので、心配しすぎないようにと心配しています(^^)
by mitu (2019-11-22 06:15) 

kazu-kun2626

ちょっと心配ですね~
by kazu-kun2626 (2019-11-22 07:05) 

横 濱男

お互いヤバイねぇ~!!
自分も最悪の場合は1ヶ月入院と脅されています。
by 横 濱男 (2019-11-22 07:41) 

Inatimy

壁を伝う葉っぱ、うまく上へと上がっていきますよね、倒れることなく^^。
少しでも数値が良くなってるといいですね。入院せずに済みますように。
by Inatimy (2019-11-22 07:45) 

英ちゃん

入院は嫌だよね(゚□゚)
実は私も本日危うく入院する所でした?
また、救急搬送されてしまいました、今年2回目ですw
まぁ、入院にはならなかったけどね。
今は自宅療養中です。
詳しい事は明日ブログで報告します。
by 英ちゃん (2019-11-22 08:17) 

斗夢

病院は入院患者が少なく暇だと理由をつけて入院させます。
2週間入院と言っていても混んでくると1週間で退院^^。
by 斗夢 (2019-11-22 08:27) 

いろは

こんにちは^^
どうか入院などになりませんように。
by いろは (2019-11-22 15:52) 

ゆうみ

大丈夫だよ。
しっかり食べて 体休めてね
by ゆうみ (2019-11-22 20:56) 

viviane

私の十八番「真夜中のナイチンゲール」を有り難う御座います♪
まだまだ若いんだから^^大丈夫!
色々な事ポジティブに考えると~毎日が楽しいですよ^^
by viviane (2019-11-22 22:16) 

リス太郎

ご病気、大事にしてください。しかし無駄に元気になって病気ってどゆこと?
by リス太郎 (2019-11-24 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube