横濱 山手 winter 2019 ⑬ [2Kの画日記]


















横濱山手 続いてます



今日の寫眞も111番館です


111番館ってカナダなんですね


それぞれの国のカラーが出て面白いですよね


111番館に着いた時には3時過ぎで


雨はあがっていたものの暗過ぎて絞り切れませんでした


やっぱ 晴れた日に行かないとですね


えのき亭に並ばずに入れたのはラッキーでしたけど









金曜日


家電と言うか事務所と言うかに


ヘンテコな電話がかかってきました


なんとなく出ちゃったら


訳分らないうえに


おどおどしてて意味不明


営業電話かと思ったら そうではないと言うし


う~~ん


ま いっか


女の子だったら身を乗り出して話し聞いたのにね














nice!(243)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

営業電話は有無を言わさず切ってしまう芸を身につけております。
カナダには麗しのサラ・ガドンという女優が。
一人でも素敵な女優がいると、その国の印象がよくなります(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-01-11 00:39) 

めぎ

こちらも3時にはもう日没間際のような影で、今日ももう終わるっていう気がします。
by めぎ (2020-01-11 02:58) 

足立sunny

久しぶりですねぇ、ドラゴンアッシュ。
by 足立sunny (2020-01-11 06:19) 

Inatimy

カナダはクリスマスにパイを食べるですね。チェリーたっぷりのってて美味しそうな^^。
by Inatimy (2020-01-11 08:13) 

marimo

カナダの国旗が所々にあったので、そうなのかな~と思ってました。
営業電話じゃなくて何の電話だったのでしょう?
by marimo (2020-01-11 09:34) 

tommy88

意味不明電話は一方的に罵りまくって怒鳴り散らすと向こうから切ります。
同じところからは二度とかかって来ません。
電話は嫌いで身内でも出ません。

by tommy88 (2020-01-11 10:18) 

横 濱男

わが家は、昔から留守電モードのまま。。
営業してたらそういう訳にいかないけどね。。
by 横 濱男 (2020-01-11 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube