アンデルセン公園 ⑬ [2Kの画日記]























アンデルセン公園 続いてます



大きくはないけど 池がありボートが浮かんでました


なんだか 良い雰囲気の池で


プラプラ散歩してて楽しい場所でした


池のある公園というと水元公園もなんですが


なんとな~く 見慣れているせいか面白くないんですよねぇ


平坦だからかなぁ


写真で分かる様に橋が架かっていて


適度に小高いところがあるから良いのかもね












日曜日


土曜日に御苑に行って疲れたのと


風がすんごかったので葛西臨海公園はやめて


土曜日に車窓から見えた河津桜を撮りに平井に行って来ました


平井は やっぱり水辺 いつも行く旧中川です


まさに 満開で気持ち良かったです


ただ 土曜の夜中の雨もあったので土曜日の方が


もっと良かっただろうなぁ


旧中川は八重桜もあるので


もうしばらく桜が楽しめそうです














nice!(256)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 256

コメント 11

くまら

河津桜って当地ではあまり見かけないです
by くまら (2020-02-24 00:19) 

英ちゃん

池のボートは、普通の手漕ぎボートが一番似合うね。
足漕ぎはあんまり好きじゃない(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-24 00:49) 

末尾ルコ(アルベール)

何気ないショットのようでもありますが、1枚目のお写真は美しく、とても深く感じます。まるで人生の一断片のような、あるいは歴史の重さを感じさせるような・・・。                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-24 01:46) 

めぎ

お写真の色のトーン、素敵ですね。
最近写真をどんな色合いにするか、いろいろ迷ってます。
そう言いつつ、ブログには撮って出しばかり載せているのですけど。
by めぎ (2020-02-24 02:17) 

Inatimy

橋、割と高さがありそうですね。
周りにこれだけ木々があると、紅葉の時期もキレイなのかしらね^^。
小ぶりな水仙、すごく愛らしい感じがいいなぁ。
by Inatimy (2020-02-24 07:14) 

夏炉冬扇

季節の中で、楽しみました。
by 夏炉冬扇 (2020-02-24 07:39) 

ヤマカゼ

九州地方では春一番の強い風でしたね。
温かかったですね。
by ヤマカゼ (2020-02-24 07:48) 

レインボーゴブリン

ご訪問、いつもありがとうございます。
池の雰囲気、いいですよね。木々が色づいていれば、また違った感じに見えるのではないでしょうか。
by レインボーゴブリン (2020-02-24 14:28) 

横 濱男

今は、寒桜は満開ですね。
by 横 濱男 (2020-02-24 18:57) 

らしゅえいむ

こんばんは>^_^<
新しいカメラ
いいですね・・。
1DXを3台、目的別にセッティングして
使い分けられるって
うらやましい(>_<)
*「お名前は」へのコメントありがとうございました。
by らしゅえいむ (2020-02-24 23:58) 

我流麺童

松山千春は物まねタレントの影響なのか?最近は本人もデフォルテしすぎているから、デビュー当時の長髪時代の方が自然な歌い方で良いですね!?
by 我流麺童 (2020-02-25 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube