大谷田公園 2020 ③ [2Kの画日記]





















大谷田公園 続いてます



寫眞は1DXmarkⅡとEF135mm F2Lで撮ってます


マクロで撮るのも良いけど


これくらいの距離感も良いですよね









日曜日


遅く起きて 水元公園に行って来ました


天気が良かったのでセブンでおにぎりとメンチ買って


まずは腹ごしらえ


持って行ったのは1DXmarkⅢと50mmと24mm


1DXmarkⅡと328に2倍テレコン


失敗したのは マクロを持って行かなかったのが悔やまれます


春なのにね


帰りがけ かわせみの里のところで


思いがけないモノが撮れまして


テンション高く帰ってこれました


天気も良く 良いお散歩でした


驚いたのは メッチャ混んでました


いつぞやの 第1期 ポケGOブームの時くらい人が居ました


人と距離が取れるしストレス解消には


大きな公園は良いのかもね


でもね


土曜日に行った葛西臨海公園はビックリするくらい


人が少なかったんですよねぇ


水族館も休みだったし 観覧車も回ってなかったみたい


多かったのは 昨日も書いたけど


モデル撮影会の人達がいつになく多かったかな


面白い現象ですよね


なにが違うんだろうなぁ














nice!(246)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 12

くまら

今季狼狽撮ってない事に今気付きました
by くまら (2020-03-02 00:14) 

英ちゃん

モデル撮影会の人達って、どのくらいの集団?なんでしょ・・・
公共の施設を休みにしたのは集団を避けるためなのにね。
でも外なら大丈夫か?
by 英ちゃん (2020-03-02 00:37) 

足立sunny

あれは、よかったですね。うちのブログで2日夜に登場予定です。
by 足立sunny (2020-03-02 00:38) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん 
お祝いコメントありがとうございます。
ごった煮状態のブログですがこれからも どうぞよろしくお願い申し上げます!^^♪~
今日からうちの界隈は 子供たちが学校休みなので スーパーやコンビニから簡単に食べられるようなカップ麺や 米とか焼きそばの麺とか ペットボトル飲料・・・食料品も 売り切れになっちゃってます。なんだか震災の時みたいな感じで。子供のいる家も大変ですが 必要な品が無いってのも困りものです。でも野菜、精肉とか鮮魚とかは売り切れていない。^^;
by ゆうのすけ (2020-03-02 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日蔦屋書店へ行くと、日曜なのにお客さん少なかったです。
しばらくお店関係の仕事は大変だとあらためて感じました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-02 02:54) 

めぎ

何て綺麗な写真でしょう。綺麗な色と光いっぱいで心が明るくなりました。
セブンのおにぎりもいいなあ。
by めぎ (2020-03-02 03:09) 

横 濱男

思いがけないモノ・・・好みのベッピンさん?
by 横 濱男 (2020-03-02 06:44) 

Inatimy

光を受けて淡くなった黄色が美しい♪
蝋梅の匂い、どんなのだろう。 かいでみたいなぁ。
花粉症で鼻が利かなかったから、春の匂いって思い出せなくて・・・^^;。
by Inatimy (2020-03-02 07:50) 

tommy88

バカみたいだけど濃厚接触って濃厚なことかと思っていました。
だから吉原や雄琴の女性が対象かと思っていたら大違い、恥じ入ります。
2kさんと遊ぶのも3月15日以降です。
200万ぶっ飛んで悲劇の中に居ますが、市川市民、自粛生活です。
待てば海路の日和あり、頼んまっせ天照大神、イエス高須。

by tommy88 (2020-03-02 08:55) 

らしゅえいむ

↑ 自分も「濃厚kiss」 なんかからそういうことだろうと
想像していましたが その後の報道を見ると違ったようです(+_+)
昔あった 濃厚牛乳 のようなものか
・・・あ2kさんの好物・・・
by らしゅえいむ (2020-03-02 10:12) 

ラタン

お久しぶりです。
忘れられた頃にしかお邪魔しなくて済みません。
多分昨日も水元公園でニアミス?
2Kさんがおっしゃる思いがけない物は私も撮ったと思います。
あれは超レア物ですよね。
by ラタン (2020-03-02 11:03) 

JUNKO

1枚目の感じいいですね。さすがと思います。
by JUNKO (2020-03-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube