大谷田公園 2020 ④ [2Kの画日記]






















大谷田公園 続いてます



メジロの寫眞も多く撮ったけど


コブシも好きなんだなぁ


枝ぶりですかねぇ


なんか 面白いですよね


蝋梅は撮るには撮ったけど


撮ってると言うより 横にずっと居ました


だって 良い匂いなんだもん









月曜日は1日 雨模様


寒かったですねぇ


晴れると気持ち良い空になるけど


変な天気が続きますよね


三寒四温とは言うけどさ


なんだかねぇ


そうそう 世の中変なデマで困ったもんです


ホレ




アレじゃん


だから


ティッシュ無いと困るんだよね


2週間分くらいはあるからなんとかなると思うけど


ホント やめて欲しいよね 変なデマ


そうじゃなくても 春は色々 ティッシュが入用なんだからさぁ













nice!(244)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 18

英ちゃん

トイレットペーパーもティッシュペーパーも直ぐ売り切れちゃうらしいね。
私は、ティッシュは在庫があるけどトイレットペーパーはもう直ぐ無くなります(゚□゚)
スーパーなどでは入荷は毎日してるらしいのでそのうち買えると思いますが?

by 英ちゃん (2020-03-03 00:53) 

coco*

昨日と同じ曲ですよ~
by coco* (2020-03-03 00:55) 

coco*

この曲好き~♪
ハイファイセットのよく聞きました(^^♪
by coco* (2020-03-03 00:58) 

末尾ルコ(アルベール)

さすがにわたしは高校の時ほどティッシュの必要はありませんが(笑)・・・それでももちろん必需品です。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-03 01:22) 

めぎ

蕾、膨らんできましたね!
こちらも雨です〜最近お天気が似てますねぇ。
by めぎ (2020-03-03 02:50) 

mitu

青空にコブシ、ツボミも花も清々しい気持ちになりますね
ティッシュペーパーない時代はどうしてたのかな( *´艸`)
by mitu (2020-03-03 05:15) 

横 濱男

昨日、駅そばのドラッグストア前を通ったけど、
100人近く開店前に並んでいたね。
中国語も聞こえたな。。転売屋じゃ無いかな。。
騒ぐ前に買った200円のアルコールティッシュとノンアルコール・・・
アマゾンでで、アルコール2710円。。
どっかのネットショップでノンアルコールが1万円近くで出てた。。
買う輩がいるから、出るんだよね。。
by 横 濱男 (2020-03-03 06:43) 

Inatimy

コブシ、花の後にできた実が面白くて好きです^^。
by Inatimy (2020-03-03 07:38) 

Rinko

私、よく右の鼻から鼻血出すので、ティッシュないとやばいです(;'∀')
by Rinko (2020-03-03 08:38) 

marimo

コブシもモクレンも好きです。

by marimo (2020-03-03 09:42) 

くまら

次は何がなくなるってデマが出るのかな?
とちょっと期待してる感のあるおいら
by くまら (2020-03-03 09:52) 

森田惠子

ドライブログの不具合の件、使い方ではないようです。
息子からご連絡を差し上げているようですが、対応策を実験中のようですので、続けてご協力をいただけると有難いです。
by 森田惠子 (2020-03-03 10:29) 

tommy88

紙不足が続いています。
諭吉くんが特に不在です。
200人ほど諭吉くんが不在です。
困ったもんです。

by tommy88 (2020-03-03 10:53) 

ちぃ

コブシ、モクレン
つぼみを覆っているもわもわっとした産毛見たいのも可愛いですよねー!
by ちぃ (2020-03-03 14:22) 

斗夢

きょうホームセンターへ行ったら、キッチンペーパーの棚まで
空っぽでした。
by 斗夢 (2020-03-03 14:51) 

いろは

こんにちは^^
コブシの花、もうすぐ開きますね。
蝋梅を見上げている2kさんを想像しちゃいました^^
香り、素敵ですよね。
by いろは (2020-03-03 16:08) 

JUNKO

春の花は力強く咲きますね。凛とした厳しさを感じます。
by JUNKO (2020-03-03 22:21) 

kyon

新ブログに伴いアイコンも新しくなりました。
今後ともよろしくお願いします^^
体質改善でかなり軽減された私の花粉症ですが、やっぱり鼻水でます。
なんとかティッシュ、ゲットしました。
by kyon (2020-03-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube