大谷田公園 2020 ⑤ [2Kの画日記]






















大谷田公園 続いてます



梅ちゃん 種類がいっぱいあるんですが


あえて名札を撮る習慣がないので


名前は謎です


そう言えば 2度目に行った時に


杏子の木 見つけました


ボチボチ良い頃なんじゃないかなぁ


行って来ようかなぁ










最近 外に出るのが怖くて


運動不足です


お日様に当たる時間も短いしなぁ


コロナもですが


花粉も早く終わらないかなぁ












nice!(244)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 244

コメント 12

らしゅえいむ

きょうも実家の片付けに行き
花粉を浴びたようで
声変わりしています
鼻水止まりません
はぁ~~~っくっしょっん!が響いています
by らしゅえいむ (2020-03-04 00:13) 

mitu

花粉症の人には、つらい季節なのですね
それでも運動はしないとね(/・ω・)/
by mitu (2020-03-04 00:18) 

英ちゃん

梅もいろんな名前があるよね。
府中の郷土の森に行った時に「野梅(ヤバイ)」と言う梅があってウケました(゚□゚)
今は、コロナがヤバイねw
by 英ちゃん (2020-03-04 00:21) 

coco*

外に出るのが億劫になりますよね
ほんと運動不足になりますよね~(*_*;
by coco* (2020-03-04 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは花粉症ではありませんが、知人の素敵な可愛い女性が花粉症で困っています。花粉症の特効薬でも発明したいところですが(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-03-04 02:03) 

めぎ

杏の花ってどんなのかしら。
そう言えばこちらも夏にアプリコットが売っているので、花がそろそろ咲くってことですよね。
by めぎ (2020-03-04 02:33) 

横 濱男

花粉症ツライね。。

by 横 濱男 (2020-03-04 07:40) 

Inatimy

ガクの色もキレイですね^^。 梅のしべ、ふさふさなのが心地よさそう♪
杏子、大好き。 朝食にも、今、ちょうど杏子ジャムです。
by Inatimy (2020-03-04 07:57) 

くまら

この曲、パチンコやってた頃によく口ずさんでました
で、結局桜散ってましたが(涙)
by くまら (2020-03-04 09:45) 

marimo

梅の花、先っちょの花粉までよく見えますねw(^^

by marimo (2020-03-04 11:07) 

いろは

こんにちは^^
梅の花の蕊は魅力的です♪
杏子の濃いピンクのお花も可愛いですね^^
by いろは (2020-03-04 15:40) 

JUNKO

東京は桜も満開なんですね。お花見も自粛とは悲しいです。
by JUNKO (2020-03-04 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube