Cherry trip 2020 ㊴ [2Kの画日記]






















桜旅寫眞 続いてます



花水木を撮った後


1週間後のメタセコイアの森を撮りたくて


この日も 15mmのフィッシュアイを持って行きました


この時期 植物の成長っぷりは スゲ~ですね











日曜日


ちょっと思うところがあり


薔薇ちゃんを買いに出かけました


気持ち良く晴れて暑いくらいでした


探してた薔薇ちゃんが無かったので


買う事ができませんでしたが


気持ち良い散歩になったかな










nice!(255)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 19

くまら

まさかのカブトムシ集団
by くまら (2020-05-25 00:18) 

英ちゃん

薔薇は、品種によっては高いよね。
私も昔、真紅の薔薇の花束を買った事があります(゚□゚)
確か10000円以上したw
by 英ちゃん (2020-05-25 00:23) 

めぎ

日曜日、私はバラ園を見てきました。
見に行ったわけではなくて、うちの近くを散歩していたら開いていたので見ることができた、という感じでした。
そこも誰もいなくて、ホント人少ないです。
by めぎ (2020-05-25 02:04) 

末尾ルコ(アルベール)

「探す薔薇ちゃん」があるっていうの・・・素敵な大人!
「花の美」を語れる大人が増えなきゃいけませんね。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-25 02:29) 

mitu

気持ち良い散歩ができて好かったですね
「薔薇一輪」大切な人に捧げるのかな^^
by mitu (2020-05-25 04:27) 

Inatimy

お目当の薔薇、無くて残念でしたね。 何色のどんな感じの薔薇なんだろうな。
日曜は雨が降ったりの曇天で、ずっと家に・・・。
by Inatimy (2020-05-25 05:47) 

我流麺童

天に向かって真っすぐに伸びるメタセコイヤ。魚になった気持ちです。
by 我流麺童 (2020-05-25 06:27) 

そら

お探しの薔薇に出合ってほしいです。
不思議なレンズです。成長を残せるって奇跡ですよね。
by そら (2020-05-25 06:28) 

ヤマカゼ

2は何度みても面白いです。
by ヤマカゼ (2020-05-25 06:46) 

横 濱男

そう言えば、薔薇の季節だね。
近所の畑ばかりだから、世の中の花の動きが。。。
by 横 濱男 (2020-05-25 07:25) 

marimo

フィッシュアイで撮ったメタセコイア迫力ありますねw(^^
薔薇の花・・・どんなのを探していたのかな?
by marimo (2020-05-25 10:06) 

リュカ

薔薇ちゃん、出会えますように^^
by リュカ (2020-05-25 11:21) 

JUNKO

午後から青空が出てきました。路で人声がします。珍しい感じです。明日から生活が少しは変わるでしょうか。

by JUNKO (2020-05-25 13:50) 

えのみ

アガパンサス、一株だけ咲き始めました。

by えのみ (2020-05-25 15:48) 

いろは

こんにちは^^
もしかして「ブラックティ」でしょうか...
この薔薇は意外と手に入らないのですよ〜^^
2kさんに撮って欲しい薔薇です。
by いろは (2020-05-25 16:02) 

ゆうみ

気分転換になって良かったね。
by ゆうみ (2020-05-25 19:02) 

cheese

どんな薔薇なのかな
今年は薔薇園行けずじまいでした(涙

by cheese (2020-05-25 21:55) 

coco030705

ハナミズキ、とても美しいです。メタセコイヤは、天にもとどけ、という感じですね。ほんとに植物ってすごいです。生命力の塊のような。
by coco030705 (2020-05-25 22:41) 

ミケシマ

おおお~っ
メタセコイアー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って感じ!
by ミケシマ (2020-05-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube