Flower trip Vol.56 [2Kの画日記]























花旅寫眞 つづいてます




今日の寫眞は今年 買った花達です


一昨日からの花は全部 今年 購入しました


1枚目の お高い 紫陽花 面白い色でしょ


おたふく紫陽花で赤ってあんまり見ないよね


2枚目の薔薇も先日の赤いのも気に入ってたんですが


恋心って薔薇を見てから ピンクも良いかなぁと思って


選んだ物です


今年 増やしたのは薔薇 2


紫陽花 1 ラベンダー 1


種から 育ててるのが 1


他に 内緒のが 1つあるんですが


それは 成長するか怪しいので


もうちょっとしてから 報告しますね









給付金



Apple Magic Keyboard


これも 良いなぁ






これも良いしなぁ









これは もっと良いかも





悩ましい















nice!(255)  コメント(21) 

nice! 255

コメント 21

mitu

お花きれいですね
雨が降っています
頭痛いの大丈夫ですか
by mitu (2020-06-13 00:25) 

ミケシマ

紫陽花ってわかりますけど、一瞬紫陽花って思いませんね。
普段こんなに近づいて見ないですもんね^^
薔薇は美しいな~
花弁がとても多いですね。2kさんの育て方がよいのかな?
by ミケシマ (2020-06-13 00:42) 

英ちゃん

私は花は仏花くらいしか買いません(゚□゚)
欲しい商品がいっぱいあるねw
by 英ちゃん (2020-06-13 01:30) 

末尾ルコ(アルベール)

アップにするとすごい存在感ですね~。

ようやくお花も復活させてますが、種は久しくやってないので、今度買ってみます。                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-13 01:34) 

めぎ

可愛い色ですね~
給付金でカメラもその色に染めるとか…♪
by めぎ (2020-06-13 02:02) 

斗夢

こういう色のおたふくは見たことないです。
皆さんいいですね、10万円でいろいろ夢が広がります。
by 斗夢 (2020-06-13 06:07) 

Inatimy

ラズベリー色っぽいおたふく紫陽花、すごく素敵ですね^^。シブくていいなぁ。
種からの植物と、内緒の植物、何だろう。成長楽しみ。
by Inatimy (2020-06-13 06:17) 

我流麺童

山下達郎さんの"DOWNTOUN"は心地よい音楽なんで大好きです。
給付金で何を買おうかとウキウキしている今の気持ちにもぴったりでする。
by 我流麺童 (2020-06-13 06:40) 

marimo

紫陽花、近所に色とりどりのが咲いている場所があってとても不思議です。
酸性土では青系、アルカリ土だとピンク系になるそうなのですが・・・
どっちも入り混じって咲いてます。
by marimo (2020-06-13 09:22) 

くまら

今雨降ってるけど午後から晴れる予報なので
紫陽花撮りに行く予定っす
by くまら (2020-06-13 09:26) 

リュカ

欲しいものいろいろ出てくるから悩みますよね〜〜

種から育てるのがあるなんてすごいです!!
by リュカ (2020-06-13 10:55) 

青い森のヨッチン

マジックキーボードはちょっと高すぎな気もしますがiPadユーザーなら欲しいところでしょうねぇ
SONYは相変わらず時々こうしたいいものを出してくれますねぇ~
by 青い森のヨッチン (2020-06-13 11:26) 

いろは

こんにちは^^
両方とも素敵な色合いです♪
薔薇はやはり美しいですね。
by いろは (2020-06-13 12:40) 

ちぃ

じゅうまんえん、いろいろ夢が膨らんでますねー^^
by ちぃ (2020-06-13 15:52) 

eye

おたふく紫陽花
お花屋さんではポップコーン
と言う名前で売ってます。
あまり、売っているところは無いですけどね。
アップにすると可愛いですね〜 (´▽`)
by eye (2020-06-13 15:52) 

そら

紫陽花の色、とっても好き。吸いこまれそうな色。恋心繋がりの薔薇は気品ある可愛い色。
新しいパソコンが欲しいです。
内緒が悩ましい。
by そら (2020-06-13 19:03) 

横 濱男

面白い紫陽花だね。
しかし、いろんなのがあるなぁ~!!

by 横 濱男 (2020-06-13 19:31) 

ゆうみ

おたくふく紫陽花 めんこいね。

庭付きのお家 素敵よ

給付金で 娘と旅に行こうかと思ってます
by ゆうみ (2020-06-13 20:12) 

achami

お花が近くにある生活、良いですね^^
by achami (2020-06-13 20:44) 

らしゅえいむ

ほんとっ! やさしいひと・・・
柴又で遭遇しちゃったら
こういう時期だけれども
ハグしちゃうかも・・(>_<)
by らしゅえいむ (2020-06-14 00:07) 

coco030705

1枚目、紫陽花とはわからなかったです。とてもきれいな紫ですね。
薔薇って、花びらが密集しているんですね。何枚ぐらいあるのかしら。
山下達郎、好きです。この軽い感じがいいなぁ。
by coco030705 (2020-06-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube