Flower trip Vol.58 [2Kの画日記]























花旅寫眞 続いてます




今日のも我が家のラベンダーです


昨日までの写真の翌日朝に撮ったモノです


けっして可愛くはないけど


良い匂いに癒されます











日曜日


だったんですが


なかなか寝れないうえに


うとうとしたら


隣のお婆ちゃん


なにを思ったか 朝方 壁を


ダンッ!


って


ビックリして心臓バクバク言っちゃうよね


壁 メッチャ薄いんだからぁ




またまた うとうとしたら


今度は裏のプレス屋さん


朝から がプレス機動かしたみたいで


ガッチャン ガッチャン 地響きたてて稼働していて


寝ようと思っても寝れませんでした


なんだか


1日 ボ~~~~~~~っと


結局 お昼食べてから


ちょっと寝ましたが


頭痛いの飛んでかない


日曜日くらい


ノンビリ寝かせて欲しいよねぇ













nice!(239)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 18

英ちゃん

隣のお婆ちゃん元気だね(゚□゚)
うちもたまにあるけど寿命が縮まるよねw
by 英ちゃん (2020-06-15 00:11) 

くまら

うちの場合やんちゃ娘がこんな行動とる事が・・・
by くまら (2020-06-15 00:32) 

yokomi

しっかと撮っておられますね。綺麗です。田舎では日曜朝5時から草刈り機がうるさくて....(>_<)
by yokomi (2020-06-15 00:45) 

末尾ルコ(アルベール)

眠りに落ちる前後に大きな音立てられると、その後眠れなくなりますよね。ほんと、腹立ちます。
ラベンダーの薫り、大好きですが、以前好きだった女性が「苦手」とか言ってまして、その人とは案の定うまくいかなかったです(笑)。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-06-15 02:36) 

足立sunny

おばあちゃん、元気いっぱいですね。
スマホ落っことして失くしてしまったので明日半日 au へ、あうっ。
by 足立sunny (2020-06-15 02:55) 

めぎ

こちらは日曜日に音を立てたら通報されかねない世の中だったんですが、最近はずいぶん曖昧になりました。
でもそれは、ドイツに外国人が多くなったという証拠かもしれません。
by めぎ (2020-06-15 03:51) 

Inatimy

ラベンダー、ツボミ膨らんでますね。 もう直ぐ開花かな^^。
でも摘み取ってドライにするなら咲く前のこの状態がいいんですってね。
by Inatimy (2020-06-15 06:01) 

斗夢

わが家でもうるさい鳴き声が時々聞かれます。
そうです、カラスです。そして時々ガビチョウその他。
うぐいすはいいですね。
by 斗夢 (2020-06-15 06:18) 

tommy88

なんだかしんどくて、よく寝ました私も。
ゴロゴロ昼寝の日曜日。
今週は銭湯モードの山場ですが、来週から遊び人の可能性ありです。
お写ん歩いたしましょう。
どこへ行きましょうか。

by tommy88 (2020-06-15 06:26) 

横 濱男

暑くなってきたから早く起きちゃって、睡眠不足で頭が痛い。。
コロナかと思っちゃうね。。
お婆ちゃん、ストレスが溜まっていたのかな。。
by 横 濱男 (2020-06-15 06:59) 

そら

私はこんなに可愛いラベンダーと出会ったのは初めて。今年は無理だったけど、丘の上の女子大でラベンダー摘みさせて頂いてました。でも初めて。
by そら (2020-06-15 07:43) 

リュカ

ラベンダーの香りは癒やされます^^
突然の大きな音はびっくりしますよー。
まだ自粛要請が出ていた頃、マンションの住人のだれか(男性)が
「あああああ」って大声で叫んでました。ストレス溜まってたようです。
by リュカ (2020-06-15 08:47) 

ヤマカゼ

プレスの音なんて下町らしいですね。
by ヤマカゼ (2020-06-15 08:54) 

marimo

ラベンダー皮肉なことに鉢植えのよりハーブ園で買ってきた
ラベンダーせっけんが一番いい香りwww
by marimo (2020-06-15 12:01) 

ちぃ

お婆ちゃんに何があった!?
そういう認知症じゃなきゃ良いけど・・・
毎朝ダンッ!ってされたら困りますよね。。。
by ちぃ (2020-06-15 15:43) 

JUNKO

ラベンダーをこんな感じに撮る人は見かけません。流石の表現ですね。
by JUNKO (2020-06-15 15:52) 

ミケシマ

ほわぁぁ…(*´艸`*)
ラベンダーの匂いがしてきたぁ…
うちは近くでしょっちゅう工事をしていて
最近ははす向かいにあるマツダのお店がリニューアル工事を始めて
9時くらいからうるさい…
わたしは10時まで寝るんで ちょっとイライラします。
というか……寝すぎ?
by ミケシマ (2020-06-15 16:11) 

ゆうみ

ごめん うるさかったのね。
許して
by ゆうみ (2020-06-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube