府中郷土の森公園 2017 [2Kの画日記]





















2017年6月に訪れた府中郷土の森公園での写真です



紫陽花が頃合いかと思い行ったんですが


ムシムシしてたのだけ覚えてます


梅雨時ですから仕方ないんですが


カメラ担いでの移動なので


嫌になる時もありますよね





最近は 殆んど車での移動ですが


リュックタイプ




こんなの使ってます





それと



こんなのも使ってます


車から降りて歩かないで良いなら


下のショルダータイプ


歩くならリュックって使い方です


これだけあれば なんとかなっちゃいますからね


チャリ移動で楽なバッグと思い選んだんですが


車の時も これくらいが便利なようです












nice!(219)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 15

くまら

カメラバック未だに探してます
なかなか良いのが無いっす
by くまら (2021-06-29 00:21) 

英ちゃん

郷土の森は、紫陽花を見に行こうと思ってましたが他の所にいっぱい行っちゃったのでやめました(^_^;)
まぁ、私は地元なので何時でも行けるしね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-29 00:28) 

めぎ

今日も優しい雰囲気ですね。
撮ってる人のお人柄かしら。
by めぎ (2021-06-29 03:50) 

末尾ルコ(アルベール)

母の車椅子を押すようになってから、わたしもリュックです。でもわたしの場合、ワゴンセールのcheapアイテム♡             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-29 03:59) 

Inatimy

紫陽花、どれだけピンク色系で、周りのとは色が異なるような^^。
by Inatimy (2021-06-29 05:03) 

斗夢

カメラ一台に交換レンズ(予備)一本を肩掛けバックに入れて
歩きますが、重い重い、歳は取りたくないです。
by 斗夢 (2021-06-29 05:33) 

mitu

雨ですねぇ
頭痛いですか?
野菜も食べて運動不足に注意して
元気にお過ごしくださいね^^


by mitu (2021-06-29 06:05) 

わたし

府中の森公園の建物、いいですよね。
わたしも何回も行きました
歩くのならリュックですね、荷物が少ないわたしも加齢のためそうしています。寒い場合の上着とか雨降りそうなときの傘とか、荷物がなんでも入りますしね。
by わたし (2021-06-29 08:56) 

たぃ

カメラ抱えている人、あまり見かけないですね
コロナのせいかしら・・・
私が出掛けないから出くわさないからか!!

by たぃ (2021-06-29 10:22) 

JUNKO

カメラ自体も重く感じるようになるとリックはより軽量なものを探します。
カメラを撮るには歳をとりすぎました。
by JUNKO (2021-06-29 12:12) 

ミケシマ

府中は、ずーっと前に東京競馬場に行ったことがあります。
すごく近くなんですね!
お馬さんもいいけど 府中の森ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2021-06-29 15:47) 

ChatBleu

あら、私のホームグラウンド((笑)
梅と紫陽花はここです。紫陽花の時期は確かに蒸し暑くて辛いですね。
アップダウンもあるし。
by ChatBleu (2021-06-29 17:40) 

ゆうみ

首を悪くしてから もう 重いのを背負うと
半狂乱になりそうに肩が痛くなります。
どうにか治らないかな?
by ゆうみ (2021-06-29 18:12) 

再見ライダー青三

 お互い、メンタルにトラブルを抱えているとは思えないブログですな(笑)
 人間とは、思い通りにならない生き物です。自分でも。
 これからもよろしくお願いします。
by 再見ライダー青三 (2021-06-29 20:45) 

横 濱男

バックは持たず、カメラを首からMax2台ぶら下げます(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2021-06-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube