Looking back on life Vol.31 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2007年の寫眞です 夏の寫眞なので


もうちょっと2007年が続きそうですね



1枚目 初イタ車


2枚目は 次男 2歳の誕生日です



イタ車 カッコイイけどなんだか乗り辛かったんですよねぇ


ポジションが合わないって言うのかなぁ


俺の足長過ぎるせいなのかなぁ


一応 今でもありまして押入れで眠ったままになってます



お誕生日の寫眞は2歳の時なので


なんでも分かり始めて


壱番可愛い頃ですよね


保育園から帰ると いろんな話を聞かせてくれたりして


たまに お迎えに行ってたんですが


帰り道に 手を繋いで帰るのがなにより幸せでした




保育園で思い出した


領収書 作らなきゃ


先週の土日に撮影の仕事だったんですが


議員さんに頼まれての仕事だったんですが


その議員さんの実家が保育園とか訪問看護の施設を経営してるんですよ


お母様が園長だったかお兄様が園長なんですよね


それで思い出しちゃいました


先週 撮った寫眞


できたらブログに載せて欲しいとの事ですので


そのうち載せますね


かなり 面白いモノを撮影できました




















nice!(219)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 20

英ちゃん

2歳の次男くん可愛らしいね~
先週 撮った寫眞 楽しみにしてます。
by 英ちゃん (2021-12-02 00:16) 

向日葵

かっわいいぃぃ~~!!
まさに天使ですね!!

先週撮った写真のお披露目、楽しみにしています。
by 向日葵 (2021-12-02 02:16) 

末尾ルコ(アルベール)

次男様、2k様に面立ちが似てらっしゃいますでしょうか。いい男ですね~。
さて今朝からがくんと気温が下がるとのことで、昨夕から暖房がんがんつけてます。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-02 04:34) 

kinkin

次男君、パパにソックリ^^;
by kinkin (2021-12-02 04:37) 

Inatimy

かっこいいハンドル。 私なら絶対足は届かないな。 
今乗ってる自転車も一番低いところに下げてもギリギリだもの^^;。
次男さん、いい表情ですね♪ ケーキはアンパンマンかな。笑顔お揃い。
by Inatimy (2021-12-02 07:10) 

ヤマカゼ

精力的に仕事されてますね。
岩木山と白神山は車中泊を兼ねて通いました。
by ヤマカゼ (2021-12-02 07:24) 

めぎ

2歳かあ~世界はバラ色って感じの頃ですね。
by めぎ (2021-12-02 08:18) 

くまら

チャリは日本製が良いと思ってたけど
うちの上司曰く、競技用は台湾製が良いんだとか
競技しないから日本製ですが^^;
by くまら (2021-12-02 08:38) 

青い森のヨッチン

うちの車庫にもイタ車眠っています
もう20数年前に買ったビアンキのチェレステカラーのMTBです。
ビアンキのMTBって珍しいいかなぁ?
私も何となく乗りづらくて乗らなくなってしまいました。
by 青い森のヨッチン (2021-12-02 10:44) 

お散歩爺

イタ車ってイタリアのチャリなの?。
2才だと1番可愛い盛りですね。
爺は子供をあまりかまわなかったな~・・今頃反省してます。
by お散歩爺 (2021-12-02 12:15) 

achami

可愛すぎ^^
今いくつなんだろう・・・。
by achami (2021-12-02 12:56) 

いろは

こんにちは^^
ご次男さんパパそっくりで可愛いですね♪
パパも子供の頃、可愛かったでしょうね^^
by いろは (2021-12-02 15:27) 

ミケシマ

お誕生日のお写真、いいですね~(*^^*)
かわいい!なんていい表情なんでしょう~
一瞬、2kさんの子どもの頃のお写真かと思っちゃいました。
by ミケシマ (2021-12-02 15:45) 

斗夢

子供の手を引いて歩く、至福のときを感じますね。
by 斗夢 (2021-12-02 16:24) 

JUNKO

2,3歳の頃が一番かわいいですね。写真だけがその思い出を残してくれています。
by JUNKO (2021-12-02 16:39) 

ともち

2歳、手はかかるけど、一番かわいい頃ですよね。
私、これくらいの年齢のちびちゃんと遊ぶの得意です。
精神年齢が同じなので、一緒に遊んでる感覚です( *´艸`)
by ともち (2021-12-02 16:48) 

ちぃ

2歳のお誕生日おめでとうございました(笑
それにしてもかっわいいですねー!!
by ちぃ (2021-12-02 17:28) 

werewolf

いくつになっても子供はかわいいけど、
2歳・・・確かに無敵のかわいらしさですよねぇ♪
by werewolf (2021-12-02 20:55) 

横 濱男

子供は、純真だから可愛いね。
大人になると、みんな忘れちゃうから。。
by 横 濱男 (2021-12-02 21:18) 

sakamono

なんと、面影ありますねぇ^^;。
カッコいい自転車、ちょっと欲しいです。
by sakamono (2021-12-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube