Looking back on life Vol.140 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2012年に行った八景島シーパラダイスです


タダ券を頂いて行ってきました


八景島まで行く事自体が遠い事に驚きました


シーパラが開園前にスタッフ用ポロシャツを頼まれ


作った事を思い出しました


天気がイマイチで晴れたり曇ったりしてたんですが


下から撮るような場面では晴れててくれて


ちゃんと撮れました ツイてました













nice!(214)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 15

くまら

八景島なんですね
何度か行こうと思ったけど、結局未だいけずじまい
by くまら (2022-03-22 00:24) 

shiho

懐かしい!八景島。
by shiho (2022-03-22 04:28) 

リュカ

一度は行ってみたい八景島シーパラダイス!
でも遠くてww
by リュカ (2022-03-22 06:04) 

めぎ

行ったことあります~
友人が近くに住んでいて、一緒に。
イルカのぬいぐるみを買った記憶もありますが、あれ、どこに行ったかな…
by めぎ (2022-03-22 06:48) 

Inatimy

したから見るイルカ、こんなふうなんだ^^。
波がキラキラ。 水を通して見る空の青さも美しい♪
by Inatimy (2022-03-22 07:01) 

ヤマカゼ

下から見ると空を飛んでいるみたいですね。
by ヤマカゼ (2022-03-22 07:55) 

marimo

横浜から八景島遠いですよね~(;^_^A
金沢区って横浜市には違いないんだけどね。
by marimo (2022-03-22 08:05) 

末尾ルコ(アルベール)

水族館は時間を忘れますね。あまり行ったことないけど(笑)。奇妙な水棲生物が好きです、見るだけなら(笑)。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-03-22 09:32) 

英ちゃん

八景島シーパラダイスは、行った事ないな(^_^;)
イルカを見るなら品川でもいいしね。
てゆーか、品川も行った事ないけどね(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-03-22 11:29) 

Take-Zee

こんにちは!
ここの対岸で育ちました!

by Take-Zee (2022-03-22 12:03) 

いろは

こんにちは^^
2枚目の風景、とても素敵です♪
by いろは (2022-03-22 14:25) 

青山実花

イルカを下から見るって、
あまりないので、
斬新な気がします^^;
by 青山実花 (2022-03-22 19:37) 

ミケシマ

イルカが空を飛んでます~(*^^*)
by ミケシマ (2022-03-22 22:30) 

しのぴん

八景島、我が家から近く昔はたまに行ってましたが、子供が大きくなってからは縁遠いです。
by しのぴん (2022-03-22 23:01) 

yokomi

八景島は田舎者にとっては名前だけ(^_^;) 行ってみたいです。 運も実力の内かと^_^)v
by yokomi (2022-03-24 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube