Looking back on life Vol.378 [2Kの画日記]


















寫眞は横濱イングリッシュガーデンです


秋薔薇を撮りに行ったんですが


ハロウィンの時期で飾りつけされてました


和もですが洋のこういうおどろおどろしいのは苦手なんですが


そこは ホレ 男の子だから


勇気を振り絞り撮ってみました






























nice!(193)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 17

くまら

出来れば被って欲しかった(笑)
by くまら (2022-11-16 00:24) 

英ちゃん

ハロウィンと言えばガボチャですが、元々はカブを使ってたらしいよ。
しかし、カブは腐りやすいからアメリカ人がカボチャに変えたらしいよ(;'∀')
by 英ちゃん (2022-11-16 00:39) 

コーヒーカップ

どうやってくり抜くか興味あります。
by コーヒーカップ (2022-11-16 03:43) 

我流麺童

ハローウィンが終わった後に飾ったカボチャをどうするのか??
ゴミとして捨ててしまうのか?気になりますね。
by 我流麺童 (2022-11-16 06:41) 

ヤマカゼ

顔の形がうまく切り抜かれていますね。
by ヤマカゼ (2022-11-16 07:05) 

Inatimy

ハロウィン行事はないけど、その時期はTVでホラー映画の特集が多いので、
チャンネル変える時、ちょっとドキドキです・・・^^;。
by Inatimy (2022-11-16 07:14) 

ナツパパ

笑っている表情がちょっと...わたしも引いてしまいますねえ。
ハロウィーンもこの飾りくらいだったらいいのに。
渋谷駅などでの様子は、あれにはついて行けそうもありません。
by ナツパパ (2022-11-16 09:13) 

青い森のヨッチン

若いころはハロウィーンなんて日本で流行るの?と疑心暗鬼でしたが今ではものすごい盛り上がりで経済効果もかなりのものですね
学生のころはこの期間に校内のチャペルの昼の礼拝に強制参加で賛美歌うたって貴重な昼休みを使うことになりあまり良いイメージがなかったです(キリスト教系大学に入ったくせに罰当たり)
by 青い森のヨッチン (2022-11-16 10:15) 

JUNKO

こういうの撮ったことありませネ。女の子だから勇を振るって挑戦してみますか。来年ですね。
by JUNKO (2022-11-16 11:12) 

溺愛猫的女人

飾り付けがステキですね。小物の使い方が上手い!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-16 13:16) 

めぎ

カボチャが食べてくれ〜って出てきそうですね。
by めぎ (2022-11-16 15:51) 

らしゅえいむ

いわゆる日本の大晦日。大事にしたいですね。
by らしゅえいむ (2022-11-16 19:34) 

ヤッペママ

部屋に飾りとして置くのもいいかも。
何か語りかけているような。
by ヤッペママ (2022-11-16 20:09) 

末尾ルコ(アルベール)

やっぱ、お岩さんが一番怖いような。口裂け女も怖かったです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-16 20:33) 

おと

カボチャがカラフルですね♪
本気の仮装の人たちに出会うと、本当に刺されたのかというような血まみれの人とか口が裂けた人とか、、、もう、ものすごくビックリして心臓に悪いです。
by おと (2022-11-16 20:50) 

そらへい

当地ではないですが、日本でもカボチャくり抜いて
中に灯を点すのが、お盆か何かであったような気がします。
昔ですが。
by そらへい (2022-11-16 20:58) 

mau

ハロウィン、本場の言い伝えとかはかなり怖いですよね
by mau (2022-11-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube