Looking back on life Vol.379 [2Kの画日記]


















横濱イングリッシュガーデン 続いてます



2枚目 なかなかシュールですよね


食用ではないんでしょうから


勿体無いお化けは出なさそうだけど


どうなの これ
















nice!(188)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 13

コーヒーカップ

ちょっと怖いですよね
怖いって言えば俺いい年してホラー映画とか
一人で観れません。
by コーヒーカップ (2022-11-17 00:20) 

英ちゃん

カボチャを柵の尖ってる所に刺してあるだけなのは手抜きですなぁ(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-17 00:23) 

ヤマカゼ

鉄の部分がさびてしまいそうですね。
2kさんとこにも来てますね。ヤマカゼは削除しました。

by ヤマカゼ (2022-11-17 07:17) 

Take-Zee

おはようございます!
カボチャは刺さっているのでしょうか?
よく落ちないですね!!
by Take-Zee (2022-11-17 07:32) 

mitu

グサッて・・・カボチャ心が傷つきます(^^ゞ
by mitu (2022-11-17 07:46) 

さすらいの話師

ハロウィンのカボチャって魔除けですよね?
刺しちゃったら、効果ない気も。。。
by さすらいの話師 (2022-11-17 08:31) 

横 濱男

ティーボールじゃなくティーカボチャか。
それとも、カボチャのイ見せしめか?(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2022-11-17 09:15) 

JUNKO

グサッと突き刺さっていますね。なかなかユニークなお宅です。
by JUNKO (2022-11-17 10:52) 

溺愛猫的女人

ぶっ指してるのが少し怖いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-17 12:13) 

sakamono

2枚目、確かに私もひと目見て、シュールだと思いました^^;。
1枚目はかわいいですけれど。
by sakamono (2022-11-17 15:18) 

ヤッペママ

グサっと刺さったカボチャ…心にもグサっときますね。
by ヤッペママ (2022-11-17 15:51) 

tai-yama

アンモナイトの化石の様にも見えるかも。
by tai-yama (2022-11-17 22:49) 

そらへい

カボチャの皮って無茶硬いですが
これなら刺さるのかな。
by そらへい (2022-11-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube